ぶひぃ。鼻血でそう

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3818件目 / 全8344件次へ »
ブログ

ぶひぃ。鼻血でそう

いちおう「下手の難平」とかじゃなくて、すごーく高くなったところを
狙って売り増ししているので、なんとかなるとは思うけれど。

先物上がっとるわー。
どうなるんでがしょ。


         

明日も仕事だけど、またすごーく高いところに指しとこうかな・・・・

こんなときは、高値から下がりだしたのを反落と思って「それ」と売る方法はだめだめよ。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/5 19:45
    鼻血か。
    美奈子ちゃんを思い出す。
    美奈子ちゃんが鼻血を出すという
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/3/5 19:52
    こんばんは。
    先物は、リバウンド程度ではないでしょうか?
    MSQの水曜日、月曜先に大きく上を向いたので、さらに上に跳ねるって感じはしないんですが、どうかな?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/5 19:55
    ごっごっご神託が、、、、
    でっでっ出ましたぞぉぉぉおおおおお (● ̄◇ ̄●)
    ありがたやありがたや
    なまんだぶつ なまんだぶつ
    ( T0T)//† アーメン
    南無妙法蓮華経 げきょげきょうƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/5 20:01
    ビーナス大好きさん、こんばんは。

    美奈子ちゃんが鼻血を出すという

    そりゃまた面妖な。

    そういう人の表示名が「美奈子」じゃわかりにくいので、ビーナス大好きさんに戻してもらいたいですわ。

             
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/5 20:03
    ロデムさん、こんばんは。

    そうなんですか?

    いやはや、自分銘柄のほうはけっこうなことになっとります。
    もちっと頑張ってみようかな・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/5 20:05
    友一どん、こんばんは。

    なーにか。

    潤っているって?

    んなこといつまでも続くとは思えない今日このごろ。

              
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/3/5 20:06
    ありゃ、神様銘柄は逆行高でしたか。それは、ナムナム。強いでんな~。
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/5 20:11
    んー、使われてたらしいですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/5 20:13
    > 神様銘柄は逆行高でしたか。それは、ナムナム。

    逆行高って? え、今日日経下げたの??
    ったく、こちらは、こんだけ上がっているのに、ちょっと下に押したら、その倍上がったるわー、という風ですよん。ぼちぼちやりまっさ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/5 20:15
    > んー、使われてたらしいですね。


    何がでちゅか?

         
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/5 22:40
    ビーナス大好きさんというユーザー名ですかね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/6 00:20
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    笑ってごまかす?

    狸かな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/6 02:32
    > ビーナス大好きさんというユーザー名ですかね

    あ、ビーナスLoveさんに変わりましたか。
    それが分かり易い。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/6 02:34
    > 狸かな。

    いやいや、なんだか急に追い詰められ感が。

         
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ