日本プロ野球シーズン開幕近し!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3821件目 / 全8344件次へ »
ブログ

日本プロ野球シーズン開幕近し!

オープン戦が始まっている。

カープ好調である。

スポーツ報知紙上で、毎日もう優勝したかのようなトピックスが踊っている巨人も頑張っていますか(-^^-)?

あと2週間あまりすると、メジャーリーグの開幕戦の一部が日本である。
その直前には、日本のチームとの親善試合もあるようだ。

いやがうえにも盛り上がる機運。
今年はまた一段と楽しみですねー。

26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/4 20:02
    トピックス=TOPIXしか連想出来なかった。ww
    んで、えー、TOPIXに巨人なんて会社有ったっけ?ってこれもうお笑いやんww
  • イメージ
    島津。さん
    2019/3/4 20:03
    こんばんは、ファィターズ清宮怪我残念であります、金子は良しと、こちらもシーズンの最終にはカープと戦える様応援頑張らさせていただきますよ♪ハイ♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/4 20:04
    あ、なるほど。想定外です(^^);

    孫も帰って静かになり、今は株の話題はいったんお休み。

    あー野球が楽しみだ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/4 20:06
    島津さん、こんばんは。

    こちらもシーズンの最終にはカープと戦える様応援頑張らさせていただきます

    おお、なんと謙虚な。

    カープはひとまず今年の最大の敵となるであろう巨人をコケにするところからです。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/4 20:10
    野球か。
    DNAベイスターズは今年もケツ争いかな
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/4 20:17
    DeNAにはクライマックスシリーズでしてやられた苦い経験あるので、甘くみてはないです。浜スタで連続サヨナラ負けしたこともあるような。
    好きとか嫌いとかじゃなくて、それ以来、徹底的にたたくことしか考えていない。わはは。

    ちなみに、横浜スタジアムはうちから一番近いプロ野球の球場なんですけどね。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/4 20:21
    んんんん?
    まさか、りす栗さんってあそこに住んでるんですか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/4 20:26
    んんん??とは(^^)?

    東京都民なのですが、都の中ではもっとも浜スタに近いと思う。

    震源地、俺、てジョークを書いたことありますが。

         
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/4 20:28
    ○内って東京でしたっけ?
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/4 20:30
    >  〇内って東京でしたっけ?

    違います。

    中華街に住んでいるわけでもありません。

    神宮や東京ドームに比べると、浜スタのほうが近いなぁ、という相対的なものです。
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/4 20:33
    あー、なるほど
    これは失礼しました。
    てっきり○内に住んでるのかと思いました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/4 20:36
    あはは。

    ところで伏せ字要ります?
    なんか怪しいとこみたいじゃないの。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/4 20:38
    えっ?的中しちゃったらコンプライアンス上問題になりませんか?
    それを配慮して隠したんですけど、
    関○←こっちの方が良かったですか?ってこれ言ってるようなもんだなぁww
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/3/4 20:43
    こんばんは。
    あっ、野球の話が上がってる。現実逃避?
    神様銘柄、とんでもない跳ね上がりだったんですね。7000円台突入で年高値ですか。羨ましい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/4 20:46
    的中しても答えなければ何も起きないと思う。

    関〇だと、たしかに関東ですよ。って答えたのになぁ、おしい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/4 20:48
    ロデムさん、こんばんは。

    お約束のようなコメントどうもです。

    それに対しては、

    現実逃避?
    って言っておいて、

    7000円台突入で年高値ですか
    てわざわざ言います?

    てリコメするのが筋でしょうか(TT)・・・
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/4 20:52
    あー、残念(泣)
    りす栗さんのお笑いポイントは取れなかったか
    でも、ちょっとびっくりしましたわ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/4 21:49
    なににおどろかれたのでありましょうか。
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/5 06:12
    ○内だったらどうしようかと思いました。
    横浜スタジアム行ったらりす栗さんとこ遊びに行けるかなとかww
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/5 06:18
    ちなみに、(関東エリアの)、人気の街ランキングの首位は横浜だそうです。
    2位以下は、恵比寿、吉祥寺、品川・・・ですから、「横浜」って広すぎるな、と思ったんだけど、どうやら最寄り駅の名称らしい。
    横浜駅近辺に住みたいですかねぇ・・・(^^)?
    それなら関内のほうがよいかも。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ