凄く「ドラマチック」ですよねぇ~ アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3143件目 / 全6292件次へ »
ブログ

凄く「ドラマチック」ですよねぇ~ アハハハ

本日の「大発会」は、大きな下落相場と嘆く国内の
投資家が、とても多いと思うけど・・・   
「様々な各指標」を確認すると。既に大きな変化が
起きていると思いまぁーす!   


このもの凄い大きな変化は、中々のドラマチックな
展開になっていますよねぇ~   
アハハハ


後場も「目が離せない相場」に、なりそうでぇーす!  
アハハハ!


国内目線を無視して、海外勢の流れに乗りたいと
思いまぁーす!


アハハハ!!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    夢想人さん
    2019/1/4 12:45
    こんにちはー

    上海や香港は上げているようですね。
    NKも後場は、下げ幅を縮小しているように見えますが、
    まだマイナス。
    プラ転したら、ドラマチックな展開になりますね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/4 13:08
    こんにちわ、夢想人さん。  
    世界の市場は反転・上昇に変化しましたが、
    日本の市場だけが「下落」しています。  

    まぁ~ 海外市場とはかなり違って、日本
    の国内勢は、自国の指導者や、自社の上司
    を信じてはいないと言う社会的な国内問題
    の現れですねぇ~     

    これも相場であり、相場の結果が、国の姿
    を表しているとも言えますよねぇ~   
    アハハハ

    これだけ株価が安くなっても、今の日本人
    には「買う事が出来ない」国民なのかも・・・
    知れませんねぇ~   

    私は、海外勢の目線で売買を行うので、少し
    づつですが、買ってはいます・・・  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/4 13:16
    少しづつでも・・・  
    「買う事が出来る」のは、株価が下落しても、問題の無い様に
    資金管理(繋ぎ売り+空売り資金)を行い、相場と向き合って
    いるから、なのかも知れません。  

    時間軸を味方に付けて、海外勢の目線で、相場と向き合うのは、
    今年も「大切な投資運用のポイント」になりそうですねぇ~  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/4 13:36
    政府要人である財務のアホなトップは、証券関連7団体の
    名刺交換会で「株価は気分的な影響がきわめて大きい」と
    話した事を、ロイターが報道しています。  

    「株価が下落する気分」を、演出しているのは、日本政府
    自身と言う「自覚が無い発言」ですよねぇ~    

    海外勢に「日本市場がバカにされる」のも、当然ですね!
    困ったものです!  
    アハハハ



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/4 15:04
    バンザーイ!  
    アハハハ

    大発会は、先ず先ずのスタートでした。  
    ロケットスタートには「程遠い状況」だけど・・・   
    アハハハ!

    大きく下落中の相場だから、プラスでのスタート
    ならば「合格」ですね!    
    アハハハ!!

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2019/1/4 15:21

    ご挨拶が遅くなりましたm(__)m


    旧年中は、パラちゃんさんのブログでいっぱいお勉強させていただきました

    今年もどうぞよろしくお願いします


    指数は大きく派手に下落でしたけど

    個別はけっこう頑張ってましたね


    ってことは・・・ (*´σー`)エヘヘ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/4 15:33
    こんにちわ、おちゃちゃさん。  
    どんなに株価が下落(上昇)しても、逆行高に
    なる銘柄もあるのが、相場なんですよねぇ~  
    アハハハ

    仮に、想定とは違う状況になっていても、その
    時の対応が、余裕を持って、充分に可能となる
    「資金管理」や「時間軸」を味方に付ければ、
    何も「心配は要らない」と思うけどねぇ~  

    悩む方々は、意外と資金管理や、股間軸の他に、
    相場を見るのが国内目線になっているケースが
    多いので「投資運用のポイント」をしっかりと、
    抑えて楽しく望みたいものです。  

    今年も相場は大いに楽しみ、資産も増やすぞぉ~    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ