パルケエスパーニャ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3916件目 / 全20821件次へ »
ブログ

パルケエスパーニャ

Ca459f018   322e5a35d   4f9ac7129  






カテゴリ:おいしいお話


余りにも人が少なくびっくりです。

大高緑地でもまだここより人が多い。

パエリアを食べにいったら4人だけでした。

パレードも20人集まっていない。

事業体として、もう死んでいる状態。

この電車待ってたけど、回ってこなかった。
























18件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/12/13 23:00
    こんばんは。志摩スペイン村ですか。行ったことないな。USJとはえらい違いだな~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/13 23:08
    RODEMU2015さん

    名古屋にもイタリア村があったが、ここより人多かった。

    当然つぶれてるけど。

    ヤマハもダメ出しここもダメ。

    遠すぎるからね。

    1時間が限度みたい。

    3時間かけて大江戸温泉は混みこみ。

    同じ地区でも高過ぎて、こないは。

    自分だったら、タダにして、

    料理だけで儲ける。

    60歳以上お断りのアトラクションにびっくり。

    80でも元気な人いるのにね。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/12/13 23:17

     こんばんは、

     サミットはありましたが、鳥羽の旅館も平日はガラガラ、まだまだ厳しいですね。泊まりは高い、スペイン村は、コスパが悪いということですかね。名古屋のスーパー銭湯は、年金生活者が、ごろごろいますが。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/13 23:23
    murabo-さん

    こんばんは。

    成功してるとこは、みなやすいです。

    大江戸温泉は食べ放題であの値段で泊まれる。

    ここにはいるだけで5000円こえるのはいただけない。

    優待があるので安くは入れたけど、

    商売は下手です。
  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    入園料だけで5000円ですか??

    富士急ハイランドは駐車場が1500円が高いな~と
    思いましたが、入園料は今はタダですね。

    設備投資してるのにもったいないですね。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/13 23:57
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    基本全部乗れますから、それでいいのかもしれません。

    ただ、これだけ人がいないのも事実。

    ほかの施設との兼ね合いですので。

    長島温泉に取られちゃってます。

    タダにして、設備ごととればいいと思います。

    5300円ではたかい。

    シニアも3500円3歳児3500円中学高校4500円

    これではだれもきません。

    ここまで来るのに1970円に特急1610円かかり。

    時間も2時間以上。


  • イメージ
    こんばんは。ドルで儲かったからって見せつけるんだから。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/14 07:00
    企画プロさん

    おはようございます。

    ここなら貸し切りみたいです。

    お越しください。

    温泉もついてます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/12/14 08:57
    おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    以前の新潟ロシア村みたいですな。。。

    ロシア村のピロシキやボルシチは美味しかったです。
    ああ、、、ウオッカも安くて美味しかったです^^
    っが、年に1回くらいなら行っても良いかとは思いましたが、暇が有ったら行こうとは思いませんでした。
    最近流行っているとこのリピーターは暇さえ有れば週1でも行っているようで、やっぱパチンコとか競馬や、カープの野球のような魅力が無いと、バブル時の国民総移動のような時のようには行きませんよねw
    因みにロシア村は、ずっと前に銀行まで引き連れて父さんしましたけれどねw
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2018/12/14 09:41

     yocどの おはようございます。


     パエリアが美味しそうですね~。それにしてもここまですいているとは。。。

    ディズニーランドのお客さんを持って行ってくれるといいんですが・・・・(-_-;)


     スペインがテーマのパークって言うところがむずkしいのかな?コスプレ可のアニメランドでも作りますか。。。yocどの。。お金出して。・・・(^_-)-☆

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/12/14 10:09
    ロシア村・・・あったことすら知らなかった~。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/12/14 10:52
    こんこん。

    だから、あんなとこへ行ってもつまらんと言ったでねえか。

    民宿でうまいもん食ってりゃええだというたのに。( ̄▽ ̄)ハハハ、ゼニトラレタカ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/14 12:36
    友一さん

    こんにちは。

    つぶれたとこと一緒にしたら、近鉄に叱られます。

    何もない岬の神社のほうが混んでます。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/14 12:39
    南極のペンギンさん

    こんにちは。

    すみだのペンギンも暇そうでした。

    ここといい勝負。

    つぶれそうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/14 13:08
    RODEMU2015さん

    日本にはつぶれた設備多いです。

    ここは意地でも残してる感じ。

    鳥羽水族館とここでは大違い。

    イルカ村だったか、あそこもひどいけどここまでひどくない。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/14 13:10
    風車の弥吉さん

    近鉄の優待ですので2分の一ぐらいで入れた感じ。

    年齢制限で安くなってるからすごく安い。

    みんな引き連れていかれたら、

    一家で貸し切りでドラゴンにのれますよ。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2018/12/14 17:35
    こんにちは。

    スペインで本場のグエル公園等を見ているから、興味なしですw

    あのとき、ガイド本を失くしたという日本人男性が気の毒で、1日一緒に観光してあげたのに、最後のバルで、「じゃぁ。お別れのキスでも」と言われたので、「ガイド本を失くしたというので、気の毒に思って一日一緒に観光してあげたのに、何勘違いをしているんですか!あなたの分は払ってさっさと帰ってください!」と言ってやりました。
    こいつのせいで、スペインに良い印象はありません。
    着ていた洋服にアイスクリームを付けられて、洗うふりをして荷物を盗む泥棒には、ひっかからずに荷物をずっと持っていたら、諦めて行った。
    あと、レストランの外で食事をしていたら、ジプシーの女の子が勝手に他人の食べ物や飲み物を飲んでいった。私はポテトだけやられた。

    ガウディの建築のアパートは可愛かった。

    海外の真似をしているテーマパークに行ったのは、ディズニーランドだけです。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/14 19:53
    nyajyaraさん

    こんばんは。

    いろいろいかれて大変な目に合われてますね。

    日本でも同じです、海外からいろいろな人が来て、

    さわいで行きます。

    ホテルのエレベーターなど別のに乗ります。

    日本人でも寮で毎日ラーメンなど食べられちゃう人いました。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ