曇っていると余計暗い

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3988件目 / 全8290件次へ »
ブログ

曇っていると余計暗い

朝が早いので、外が暗いのを見ると、冬だなぁ、と思う。

こういう日に、朝から藤戸さんが、不景気な顔で不景気なこと言うと、本当に不景気になるような気がしてくる。
客観的ないい分析結果をおっしゃるのだが。

さて、昨晩ほどではない日経先物は、いちおうは上だ。

本日は仕事でございます。

買い戻せないだろなぁ~、と思うショートポジションを多少でも減らせるように分散して指し値しておこう。
売り増しする気力が湧かないので、またまたの寄り天で、ある程度のとこまで落ちてきますように。

そだね~(><);



10件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/12/4 12:29
    こんにちは。
    お仕事、おきばりやす~。
    神様銘柄は相変わらず天邪鬼で、寄り天もどきっぽいチャートでも
    プラスの日ですか。
    しかし、7000円近いなんて高い株やな~っていう庶民感覚。
    バンナムもこんな値になって欲しいわ~。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/12/4 14:37
    今日のエイトコマン。腹を突き出して軽やかに走っています
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/12/4 15:15
    瓜方の王者のセンセ、、、奥の手を使って儲けてますね
                ლ(`∀´ლ)ケケケケケって
    羨ましい、、、

    (*^0゚)ウリウリ~♪

    貧乏人の友一の所に良い土地、、、、まだ有りますよ。。。

    早くしないと、虫獄塵に買われちゃいますよ。。。

    貧乏人の友一は、金さえ出せば何でも売りますからニィ

    あと2個しか残ってませんからね、、、

    早くして下さいね(*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/4 16:02

    ロデムさん、こんにちは。


    職場なので理由はわかりませんが、儲かったっぽいです。


    モーサテのAI先ちゃんの予想は日経平均22700~22900くらいだったと思う。

    藤戸さんは控えめに22500~22700と言っていた。


    そのどちらにも入ってないですね。


    そんな日でもロデムさん銘柄は堅調なんだろうなぁ、と想像していました。



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/4 16:03

    友一どん、こんにちは。


    ぼくの背中にはとりつかなかったのですね、きっと。


    普通の正月を迎えられそうでつ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/4 16:05

    一歩さん、こんにちは。


    今見ると、朝お願いしたようになっている。


    おかしい。


    何か危険なことが起きなければよいが。


    > 今日のエイトコマン。腹を突き出して軽やかに走っています


    よさそうなゆるきゃら造っちゃいましたね~。


  • イメージ
    一歩。さん
    2018/12/4 18:15

    何かが起こりそうですけどその何かがわかりません。


    為替が107円くらいまでなら行きそうかも?とか


    そしたら栗さん銘柄も暴落?


                 byお気楽なエイトコマンの予想でした

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/4 18:26
    こんばんは。

    後付け解説ならできそうですね。

    先日の安値を2番底として確認するための次の上値に届かないまま落ちたっぽい。
    てことは、もちっと下に底がある、てことですね?
    ほんまかいな・・・

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/12/4 18:38

    トランプ。戦闘機を買わせただけでは引き分け


    これよりぐーんと円高にさせれば大勝利と。


    かれは中国とだけ貿易戦争をしているのではないと考えているのでは? 

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/4 18:43
    まあドル円標的になりそうなのは想定されてましたね。

    中国とは仲良くしておこう、大国だから。
    なにしろ、もはや世界の2大国。米中。
    何話し合ってるかと思ったら、日本を美味しくいただくことだったりして(^^);

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ