「ボヘミアンラブソディー」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3219件目 / 全6293件次へ »
ブログ

「ボヘミアンラブソディー」

本日は、映画「ボヘミアンラブソディー」を楽しみました。  
知っていますか?、あの「クィーン」の映画ですよ!   
アハハハ

エイズで自分の死を知りながら、バンド仲間に打ち明けても、
口外はせずに、ボランティア活動公演を敢行した伝説のバンド
「クイーン」の映画でーす!   


あの時の英国で行われたスタジアムでの大公演は。今でも私の
「心を揺さぶる素敵な歌」でーす!   
アハハハ!

明日の夜には、大阪で「ウィ・アー・ザ・チャンピオン」を、
歌っちゃうぞぉ~       
アハハハ!!

明日は大阪へ出発でーす!   
イエーイ!   
アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/24 22:09
    こんばんは。

    世代ですね~♪

    数多い洋楽レパートリーを持つわたくしの中でも、ボヘミアンラプソデーはシカゴのHard to say I'm sorryやエアロスミスのDon't wanna miss a thig、ボンジョビの It's my life などと並んで、お気に入りのひとつです。
    とにかく長い曲を歌いきるのは(超)自己満足の典型ですだね。
    もともとカラオケは自己満の極みですし(^^);
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/24 22:29
    アハハハ
    とてもよぉーく、わかりまぁーす!   
    とにかく長い曲を歌いきるのは(超)自己満足の典型ですだね。  

    そう、そう・・・  
    「3分を超える曲を歌う」と言うタブーを犯して、彼が歌った
    のは、何と「6分間」でした。  
    その間は「聞く人が、飽きる処か、逆に大群衆の大熱狂」と
    なって、音楽界の常識をブチ破りました。  

    彼の歌には、死が訪れる事を知りながらも、常識を突き破る
    歌声で、聞く人々の心を共鳴させる命を懸けた歌声でした。
    感動しない訳、無いですよねぇ~   

    クイーンのヒット曲は「日本に大きな関係がある」ので、
    同じ業界でライバル関係の会社CMでも、著作権を認める
    特別な国とは「日本」だけなのですが・・・   

    映画では、そこまでの解説はありませんが、その背景を
    感じる事が出来る素敵な映画「ボヘミアンラブソディー」
    でした。   
    アハハハ

    米国の大リーグでは「ウィ・アー・ザ・チャンピオン」が
    必ず、球場には流れますよねぇ~    
    アハハハ!


  • イメージ
    島津。さん
    2018/11/24 22:45
    こんばんわ、
    まさに神の叫び♪
    世界中が盛り上がりましたね♪
    彼の壮絶な生き方にも驚きと魂と感動でした。
    おやすみなさい。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/24 22:55
    お休みなさい!  
    私も明日は、大阪への移動もあるし・・・
    移動はどうって事ないけど・・・  
    大阪に着くと・・・      
    アハハハ

    今夜も素敵な夢を!      
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ