明日は少し参戦

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4091件目 / 全8341件次へ »
ブログ

明日は少し参戦

今日の方向はよかったのだが、仕事もあったので、ぼちぼちだった。

明日は水曜だが珍しく休みなのだ。

数日前に、娘から妻に「14日はおとうさん、休み?」と質問があり、
妻がそのように答えたっきり連絡がない、とのこと。
明日になったら、「病院まで送って」とか連絡があるはず。

まー、「明日どうなの?」とか聞くと、たいていその日の都合で動く人だから答えるのが面倒で怒り出す。
娘に甘くしすぎかもしれんが、今は孫がセットで付いてるからねぇ。

というわけです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/14 08:17
    ほうほう。

    まースマホで取引などすれば、キーボードの問題、PCの問題なども、一気に解決ですな。わはは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/14 08:13
    ご報告です。
    喜んでいたら、また「あ」が打てなくなりました。。。
    再起動やoffにしたりしましたが、「あ」と「や」の「7」が打てません。。。
    メールを起動して打ってみましたが打てませんので、題名では無く本文を書いたら打てるようになりました(;-o-)ノ
    キーボードでは無く、、、どっかが悪いのですね。。。
    壊れたと思ったマイケロソフトの7千円もしたキーボードwマイケロソフトのあんたを疑って悪かったと謝ってみましたw
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/14 07:23
    衝動買い友一どん、おはようございます。

    あが打ててよかったですね。

    あせるな。いばるな。うらやむな。えばるな・・・あり、なんかかぶってるな・・・えを考えなくては。

    ぼくの悩みなんてこの程度のことすね。うらやもしいですか?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/14 07:16
    そっか、、、あ゛、、、、あが打てる、、、
    昨日買ったキーボード、、、買わなくて良かったみたい(;-o-)ノ思わぬ出費w
    っま゛、そりはさておき、、、そっかぁ~~~
    まだどんどん売っていて、ヨダレだらだらなのね、、、、
    うらやもしぃったらありゃしない\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/14 07:06
    え、今日ですか?

    ないない。

    不吉なことを言わないように。

    そういえば、高値って終値の高値のかなり上に例の瞬間高値がありますね。

    そういう日記も書こうかな・・・・

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/14 05:10

    あらら、もしかして、満腹なのに、新高値??


    エビぞりの1日かな??

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/13 19:26
    > そっか、次は大きい字にするようにします

    そだね~。
    ギャグとしてはいいかも。

    とにかく満腹だったので、ちょっとずつ消化するしかない。

    近々にがっつりとりたいです。
    あ~・・・こういうの書くとすぐ裏目に出るしね~。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/11/13 19:21
    そっか、次は大きい字にするようにします(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/13 19:01
    こんばんは。

    まだ売り持ちでしたか。

    しーーー!! 声が大きい!     じゃなくて字がでかい。
    ・・・でかくないか(^^);

    別に欲張っているわけじゃなくて、そんなすんなりと処理できないです。

    > 二刀流の子は新人賞取ったらしいし。

    手術も受けながら、がんばりました。

    また来年が楽しみです。想定以上の活躍を期待(^^)v



  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/11/13 18:40
    こんばんは。ありゃ、ノーポジ宣言と思いきや、まだ売り持ちでしたか。
    日米野球で、日本人同士の対決とは、時代も変わりましたね~。
    二刀流の子は新人賞取ったらしいし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/13 18:36
    さ、今夜は日テレでマツダスタジアムの日米野球観戦だ。

    始球式は黒田氏だったようだ。

    侍ジャパンは大瀬良先発で二遊間は田中、菊池か。

    まずは1回表、MLBマエケン先発だ。

    うう"・・・感激。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/13 18:17
    マイルドさん、こんばんは。

    いえいえ、いたって平常心でございます。だはは。

    ここで終わると中途半端だなぁ、とか思うものの、これ以上は書きますまい。

    成り行きにまかせます。

            
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/13 17:47

    今日の、したヒゲ、下に行くと、キツイ下げ??


    リス栗先輩、よだれ、よだれ、ははは。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ