日経の実力やいかに?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4096件目 / 全8333件次へ »
ブログ

日経の実力やいかに?

先物にサヤ寄せするように、じわじわと陽線になるのか?

最近は、突然地合がよくなったときに、びっくりぽんで、分かり易い寄り天、というわけになかなかいかないので難しいですね。

陽線坊主になるような実力もないだろうし。

ちょっと警戒しながら始まり、そのうち大きめの買いが入り、途中で力尽きて上ひげ、ってとこでしょうか。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/8 09:14
    どれくらい強いか、試しに、自分の売りポジ銘柄に逆に買いを入れてみた。

    たちまちマイ転。

    自分の実力にあらためて感心した。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/8 09:32

    1度、損切して、タイミング待ちしてます。


    どこまで、行くかですよね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/8 09:41
    マイルドさん、
    さきほどの買いはその後持ち直して無事利確できました。
    ぼくが買いで利確できるのだから相場は強いかもしれない。

    なはは。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/11/8 10:53

    ドンドン売り銘柄を増やしている。


    わっはっは

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/8 10:59
    あ、懲りない人が居た。

    しかも笑っている。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/11/8 11:28
    >自分の売りポジ銘柄に逆に買いを入れてみた。  たちまちマイ転。
    水飲んでいる時なら、絶対噴出した(笑)
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/11/8 12:42

    完全に狂ったボケ老人扱いだ。


    全然正気なのに

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/8 14:51

    > 絶対噴出した


    驚くようなタイミングだったので書きましたが、その後上昇でよかったです。

    (よかったのか??)


    でも、ちょっと下押ししてもすぐ戻るなら、買い回転でけっこういけるのかな?


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/8 14:53

    > 完全に狂ったボケ老人扱いだ。


    いえいえ、けっしてそのようなことはございませんが、

    狂うのとボケるのダブルとは恐れ入谷の鬼子母神。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/11/8 15:59
    今日も昨日の値幅の中で往って来いの揉み合いですか。
    うまくやれば、上下の短期は拾えそうですが、デイトレって
    難しいから~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/8 17:31

    ロデムさん、

    そうですね~。


    デイトレで常時上下とれるようだったら、怖いものなしでしょうね。


    できそうだな、と思って実際やるととたんに逆行する、あるある。

    即効でSにはりつけの刑という人もいると思う。ぼくはないけど。



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/8 18:09

    ロデムさん、そうそう。


    とても難しいです。


    中にはインしたとたんにSはりつけの刑に遭うひとだっているかもしれない。

    ぼくはないけど。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ