夜は18000円の鮨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1909件目 / 全4225件次へ »
ブログ

夜は18000円の鮨

モ~二ングサテライトで昨日放映してた、探して調べてもうた、ははは。


ランチは1500円、テレビ東京、電話して、根掘り葉掘り、聞いて是非行きたい、えへへ、楽しみ。


追伸、これまず戻りそうですね。1呼吸遅れたけど、買い参戦かな??

14件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/10/26 07:40

    トレ~ドのオタクに成れば、意外と楽しい、ははは。


    意外と上げないなら、下ヒゲ買いたい。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/10/26 08:07

    ちょっつと、慎重にしてみようかな??


    ノウポジ、又は、デイトレが1番いいか。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/10/26 08:41
    お゛、、、揺れてますね、、、初志一徹と聞いていましたが、臨機応変ですかね、、、
    優柔不断だったりステ(^0^* オッホホ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/10/26 08:44

    今回は、優柔不断、ううう。


    気配値とか見て、あら、が、沢山、うむむ。


    結論、ノウポジ待機が、1番好みですね


    気配値見て、あら、が、沢山、優柔不断は、1番当たりです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/10/26 09:35
    こんばんは。

    8000円の時に比べても相当高い。

    日銀は買うだけで、もうもう作戦。

    逆らわんほうがいい。

    債権だけで飯食えるから、

    あわてなくていいし。

    来年の分の儲けまで出てるし、どうしよう。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/10/26 09:59

    何時もの、事ですが、??の時は、ノウポジでいます。


    何と無く、ですが、大引けまで、下げれば面白いかも??

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/10/26 10:07
    下げたね。

    上海マイナスだった。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/10/26 10:17

    来週はもどりませんか??


    あくまで、戻り、えへへ。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/10/26 10:59
    信用買い、とことんやられるか。キツイ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/10/26 12:40
    やれやれやれ。

    追証発生じゃないの。

    関係ないけど。

    主力は債権だし、まったく安心。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/10/26 13:04

    総投げするまで、とことん、やられそうですね。


    10月、31日まで行きますか??


    ノウポジ待機中ですが、複雑ですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/10/26 13:38
    投げが始まったようよ。

    討ち死にする人多数。

    ここで損切ってあほ買いな。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/10/26 16:05
    その18000円の鮨とやら、、、何貫くらいなんでしょ。。。

    あくまで質より量が木になる貧乏人より

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/10/26 18:13

    チラッと見ただけですが、8~10位でした。あはは。


    お寿司のほかに近場で行きたい所、2~3組み合わせで、1日です。


    何時もの、スタイルです。ははは。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ