今日は、何で買ったのか・・・? の理由ですね! アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3296件目 / 全6305件次へ »
ブログ

今日は、何で買ったのか・・・? の理由ですね! アハハハ

私は「国内で報道される情報」に関しては「参考」にしても、あまり

重要視をしてはいません。 



その理由ですが、「日本の自由なマスコミ報道」に関しては、世界的

にも「正確な報道には欠けていて、自由ではない日本の報道」と言う

のが、海外では「常識的なコンセンサス」なんですよねぇ~・・・  


その事実には「気付いてはいない日本人がとても多い」かと思います。 

(国別の正確な報道ランキングは、誰でもネットで調べる事が、簡単

に出来る時代なのですが・・・  )



日本のマスコミ報道に関する世界のランキングを調べると、驚く方が

かなり「多い」かと思います。   


日本の「自由な報道に関する世界ランキング」は、何とベスト50位

にも入ってはいないのですが・・・  

(因みに、年々ランクが下がり続けていて72位ですが・・・


例えば日本のオリンピック誘致では、日本のトップが誘致プレゼンで、

「福島沖の3キロ以内で、汚染水は完全にブロックされている」ので、

問題は無くて、極めて安全だと言ったけど・・・  



オリンピック誘致が決まったので、日本のマスコミ報道は、この大嘘

を全く報じてはいないけど・・・  


海外のメディア報道では「有り得ない大嘘プレゼンの見返りは、何?」

との報道で「日本人の利権に伴う表と裏」を報じています。  


誰が考えても、海外メディアの報道が正しいと思うはずですが・・・

日本では報道がシャットアウトされて・・・ 

日本文化の素晴らしさのみを大々的に報じる娯楽番組を組めば、日本

人が喜ぶのは当たり前で「視聴率受けするTV」ばかりが・・・ 


こんな状況なのに果たして、C国が云々や、トランプが云々と言える

のかねぇ・・・  



日本人の政治(選挙)離れは、今の世相そのものかと思うけど・・・

今日の相場も日本には関係なくて、海外の問題と考える日本人が多い

けど、その海外では日本市場よりも下落率は大幅に低いと言う事実が

何よりの証拠だね!   



だからこそ、日本の相場で重視するのは、海外勢の目線を踏まえての

「時間軸」を、味方に付けて「資金管理」も、しっかり行う事が大切

な事だと思います。   


だってねぇ~

日本市場の殆どは、国内の資金では無くて、海外勢の資金による市場

の「占有率が高い」ので、海外勢の目線が大事なのは当然ですよね!

アハハハ!


海外勢の「資金力に富んだ大口の投資家達」は、何を重視して、何を

相場の売買戦略プランとして考えるのかを踏まえると、その考え方の

推測が「相場の動きと一致するのかを検証する」事で、投資スキルは、

格段に「UPする」と感じます。   



私は現在「スキルUPの途中」ですが、更なる「常勝・無配神話」の

「新記録更新」も目指して、明日も「大いに楽しみたい」と思います。

ご参考まで。      


  


アハハハ!!


明日は週末なのに、何で「今日は買った」のか・・・?

それは「買いたい  」から、ダョーン!     

アハハハ!!!

2件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/10/25 20:35
     こんばんは。
     この間、ドナウ川クルージングに行ってきましたが、ブダベストのガイドさんと、ウィーンの奥さんが日本人であるガイドさんは、日本人と同じで、男はつらいといっていました。消費税が高く、家賃も高くて大変と言っていました。彼らの生活は質素で、日本人は、物質的には恵まれていることがわかりました。ワインは水より安かったですが、大陸は、様々な人種が入り混じっています。日本人は暢気なものだと、自分さえ良ければ、おこぼれをもらえばと思っている人種だと思いました。都合のいいことしか耳を貸さない、そうしては、株で損し、日銀に政府に助けてももらおうとする、なーんのこっちゃ。
     アへ、アへ、アへ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/25 20:50

    なーんのこっちゃ! アヘ アへ   

    アハハハ


    同じ欧州の国々でも、国により文化や、物価も違うので、

    島国の日本人には、解りにくいのかも・・・  

    知れませんね!  


    日本の自然を大切にして、水と緑の多いよき日本を大切

    にしたいものですが・・・   

    早く、原発からクリーンなエネルギー社会の創出を実現

    して欲しいでぇーす!  

    アハハハ! 


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ