ラジオ聴いてます

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4221件目 / 全8357件次へ »
ブログ

ラジオ聴いてます

野球中継ないから、仕方なくニッポン放送のANNP聴いてますが。

わりとおもろい。

ANNと言えば、こどものころはよく知らなかったはず。
ABCヤンリクとか聴いてた記憶ある。
それは愛知だったのだろうか??
そのときか、その後大阪に移動したときか、ANNは聴いてた記憶があるぞ。

鶴光のオールナイトニッポン。
すごく面白かった。
今でいうと爆笑問題の火ボーイって風か、これはTBSラジオだけど(^^);

野球はネットでチェックすると、神宮でDeNAが苦戦している。
巨人がヤクルト応援してたりして(^^);
巨人、このまま4位じゃ、どう考えても高橋監督の延命は難しかろう。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/2 18:38
    ANN歴代最長は、ナイナイ岡村らしい。
    社会人になってから生活リズムが違うから深夜放送はあまりなじみない。

    やっぱ中高だね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/2 18:41
    ところで午後6時なんかにANNをプレミアムと称してやってるのはANN51周年記念とからしい。
    自分は12歳か。愛知在住中だなぁ、そのときの自分の深夜放送ってヤンリクだったと思う。記憶があいまいだけど。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/2 18:44
    かめ&あんこうとかって名前はうっすらと記憶があるのだけど、聴いていたとは思えんあんぁ。大阪に移動したあとなんだろか??
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/2 18:47
    糸居五郎の名前は覚えがあるが、どんな放送をしていたかの記憶がない。
    声の調子には記憶があるが聴いていたのだろうか・・・・???どこで??
    愛知で流れてた??
    オールナイトニッポンの初代パーソナリティ。
    最初のころは社員が放送していた。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/10/2 19:04

    ゴーゴーゴーズオンですか。


    亀淵昭信とか高嶋なんとかもいたような


    土居まさるや那智ちゃん・ちゃこちゃんとか

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/2 19:14
    一歩さん、こんばんは。

    ちゃこちゃんといえば、白石冬美というのは覚えがあるのだけど、年代とか放送局とかがよくわからん。
    ネットで調べると、なちちゃこはTBSのパックインミュージックとかって出てくる。愛知だとなんだったんだろう。
    CBCかな・・・

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/10/2 20:14
    こんばんは、ラジオ話はいいですね~。
    ABCヤングリクエストは、真面目なリクエスト番組だったので
    ディスクジョッキーが誰だったったかは記憶に残ってませんが
    わりと聴いてましたね。
    愛知県ぐらいまでは十分電波は飛んでいたでしょうね。

    野沢那智、白石冬実のパックインミュージックも関西でTBSを
    直に聴いてたりしました。雑音交じりで(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/2 20:40
    ロデムさん、こんばんは。

    ぎりぎりで聴いていた、という記憶じゃないので、たぶん愛知県地区でのネットワークはあったのでしょうね。
    道上アナとかの記憶がうっすらある。

    局のことはちゃんと調べたら分かるかもしれないけど、まーそれはどっちでもいっか(^^)?

    同窓会(もう長いことどの世代であれ行ってないが)で話が尽きないのは、こういうのと、あとはアニソンですね。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/10/2 20:47
    生活していた地域が違うと、余計に盛り上がりますね(笑)
    日記一本書き起こしてしまいました(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/2 20:56
    > 日記一本書き起こしてしまいました(笑)

    あはは。そうなんですか。見てみます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ