「長文のブログ」ですが、アレはハッキリと書きまぁーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3362件目 / 全6332件次へ »
ブログ

「長文のブログ」ですが、アレはハッキリと書きまぁーす!

こんばんワイン!  


東京で、新しい住まいを購入しましたが、予定していた購入金額
よりも、かなり高かったので「購入予算のオーバー分」は、保有
していた株の一部を売却して、新居購入の不足分を補いました。  


保有株の売却をしないで、保有株の運用をバックアップする準備
資金等を活用する方法もあるのですが、未だ保有している現物株
の投資運用に伴うリスク低減と、効率の良い投資運用を考えると、
「資金管理を重視した選択」として、準備資金の活用では無くて、
「利益のある保有株の一部売却」を選択致しました。  

 

この選択の理由は、未だ「保有している株の投資運用」が、円滑
に行える状況と、準備資金の活用で、新たな投資運用益の拡大も
目指す事が、可能になるからでぇーす!   
アハハハ

株価下落や、暴騰も、対応する資金に余裕があれば、心にも余裕
が生まれて、冷静に相場と向き合う事が出来ると感じます。  


現在の相場状況を踏まえた【新規投資銘柄の選定(株価上昇益を
狙うので有れば、現物株の買い)で、株価の(下落に伴う利益を
狙うので有れば、空売り戦術)等、又「現物買いをベースにした
(繋ぎ売り等の波乗り投資:両建て等々】上での投資戦術と戦略
のプランを練って「秋の相場は楽しみたい」と思いまぁーす!   


投資の運用で、大切な事は「時間軸」を味方に、「資金管理」も
しっかりと行う事を前提に「相場と楽しく向き合う」事ですね!
アハハハ


どの戦術と戦略を使うのかは・・・秘密でぇーす!  
なーん茶てね!  
アハハハ!


秘密にはしませんよ! 今週も「買い」ですよ!   
相場の格言で「もうは未だ、未だはもう・・・」だから買い
とは言いませぇーん。  


中国市場が「今週は約1週間のお休み」で、ドイツも3日の
水曜日はお休みになります。  
多分海外(欧米)の短期筋は、C国マネーが動かない時期に、
先行仕入れ(買い)を行なって、C国マネーが上昇分穴埋め
の買いに入る時に併せて、利確に入るとの読みでぇーす!  


特に「C国との経済関係が深いドイツにも休みが入る」ので、
米国やユダヤ資金が短期筋のエンジンとなり、相場を動かす
と私は読んでいるから、木曜に迄は買い目線で、金曜日には
利確に入るつもりでぇーす!   


今週、私の相場対応に関しては、これだけ、ハッキリと簡単
に書いたので、理屈抜きで、解かり易いかと思いますが・・・?
さて、どうなるかな・・・・  
アハハハ!!


素敵な10月相場入りを、どうぞお迎えください。    


アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/9/30 20:13
     こんばんは。
     フムフム、買い買い買い買い売りですね、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/30 20:20
    こんばんは。

    さっぱり陳プン漢プン。

    まあいいか。

    李万ショック来まっせ。

    共産党崩壊。

    せんせいも崩壊せい。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/9/30 21:43
    こんばんわ!murabo-さん。  
    買い・買い・買い・買い・売りと見せかけて・・・
    開会・開会・閉店かも、知れませんよ!  
    なーん茶ってね!   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/9/30 21:50
    こんばんわ、yoc1234さん。  
    大阪では共〇党も、自〇党も「同じ穴の貉」だと思っている
    方は、意外と多いかもよ!  
    数年前の大阪都構想を巡る選挙では、あの水と油の右と左が、
    何と選挙では「応援演説の共闘」を組んでいたもんね!  
    アハハハ

    あの時は、ビックリポン (@_@) だったけど・・・  
    大阪以外の方々は、それを知らない方々が多いと思うけど・・・  

    さっぱり「陳プン漢プン」    
    珍さんパンダも、知らんぷり!  
    なーん茶てね!  
    アハハハ!

    政治も、相場も、貉だらけの世界なのかもね・・・?   
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ