出ない方が利益が出るそうです。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4342件目 / 全8353件次へ »
ブログ

出ない方が利益が出るそうです。

パチンコの出玉のことじゃないよ。

広島カープ、なんと昨日まで6連続で「勝敗によってはマジックが出る可能性がある。」を逸しているのだと。

昨日も、阪神戦、NHK-BS1でやってるの知ってたけど、見てませんでしたが、後半戦とうとう我慢出来ずに見てみたら、抑え投手が打たれた。
やれやれ、阪神って「カープのマジック阻止ー!!!」って頑張るとこそこか?それだったら、もっと最初からがんばらんかい(△"△)!

それはともかく、今日もNHK-BSで中継やるって言ってたような。

まあ、今日もラジコで神宮観戦だ。
ヤクルト、巨人、阪神(今の順番)、どこが買ってもすぐ2位になれるよん。

広島のマツダスタジアムを真っ赤にしてもなお入りきれないカープファンが大阪にも出かけて、京セラドームを黄色(阪神)と赤(カープ)の半々にしているらしい。ファンはありがたいね。
簡単に優勝しないほうが球場側はうはうは。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/15 22:17
    yocさん、

    まープロ野球ファンなら分かるけど、カープは野球がうまいんですよ。
    まだまだサッカーとかに比べると野球は裾野が広い。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/15 22:15
    ロデムさん、

    > また消えるというのもあるあるでしょうが、

    不吉な(△"△)。でも、出るまでずいぶんかかったから、
    ここから加速する、とファンは思う(^^)v

    > 一度点くとゴールが見えてきた感ですね。

    そうそう。次は間違ってもCSで敗退しないようにコンディション作りだ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/8/15 22:10
    こんばんは。
    また新聞の売り上げが落ちそうね。

    横浜で出てくる人見てたら、カープが圧倒。

    どうなってるんだろう。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/15 22:06
    いよいよマジックですか。
    また消えるというのもあるあるでしょうが、一度点くとゴールが
    見えてきた感ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/15 21:59
    こんばんは。
    結局、NHK-BSの中継を見てました。
    やっと勝ったわぁ~。
    最後の抑えの中崎はまた2点もとられるしどきどきだった。

    とにかく、マジック32点灯。

    これで、また、気分も変わるだろ。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/15 21:18
    京セラドームだから、実は阪神ファンの出足もやや少ないのも
    合わさったかも(笑)
    阪神ファンはやはり甲子園で応援したいんよね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/15 19:31
    2回表の広島カープの攻撃で2死満塁で9番ピッチャー九里(他人と思えない名前^^)に回ってきた。一回もバットを振らなかった。
    結果三振だったけど、これでよかったのだ。
    変に色気出して打って手がしびれたらピッチングに影響する。
    その裏、無事0点に抑えて、つぎのカープの攻撃は1番バッターからで3点とった。
    昨日の負けは監督責任とのことだが、今抑えの投手陣が苦しいから先発に1回でも多くのイニングを投げてもらいたい、今日勝ったら監督の采配でしょうね。
    と言う舌の根も乾かぬ内から裏に阪神に2点とられて3対2。
    なかなか難しいね~。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/15 18:30
    そりゃそうと、今週登録した買いpicks銘柄がほとんどマイナスになっとるがな。
    そんなすぐマイ転するなら切り捨てるぞ!

    ・・・なんちゃって。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/15 18:19
    とはいえ、カープ今日は勝ってマジック出さなあかんぞ。

    すっきりさせてくれよー。
    明日は阪神メッセンジャーが出てくるぞ。
    今日負けたらもしかしたら3たてくらうぞよ。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ