サッカーに続き、ご祝儀相場の日本市場でも大勝利! 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3486件目 / 全6334件次へ »
ブログ

サッカーに続き、ご祝儀相場の日本市場でも大勝利! 

やったね! バンザーイ!   
アハハハ


昨日は「幸運にもIPOの抽選で得られた新規ピックス」を日本市場が、
大きく下落する状況下で「ストップ高  」になり、流石にストップ高
での利益確定は出来ませんでしたが、ストップ高に近い価格では、無事
に「利益確定」が出来たので、昨日ゲットの爆益資金は、本日の相場で
「他の銘柄への資金転用」を行いました。   

   

他の銘柄とは、「長期投資のMY主力銘柄君」でーす!  
上昇率は「+2.35%」で、東証1部の業種別では「第2位」でした。
先ず先ずの成績ですね!   


又、大きな下落相場を想定しての「資金管理」も、怠りなく準備して
いたので、下落相場が発生しても、その時はバックアップ資金の有効
活用を実施したいと考えています。   
イエ―イ!   


今夜の米国NYダウも、大いに「楽しみ」でーす!   
アハハハ!


今夜も、素敵な夜を!        
アハハハ!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/20 16:39
    昨日は、新鮮で、とても美味しそうな食材を沢山買ってあり、
    今日は「雨  」も降っているので・・・   


    相場終了後の、いつものルーティーン「お買い物」は、本日
    中止をして、あるものの食材を使って、夕食の準備を早めに
    始めていまーす!   


    今夜のメニューは、お魚が中心の「天婦羅」でーす!   
    天婦羅はとても美味しいけど、料理後の後片付けが、私には
    苦手なので、時々しか創りません。  

       

    それでも今夜のメニューは、ビールや、ワインにも良く合う
    メニューなので、今夜はとても楽しみでーす!   
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/20 19:14
    香りの青い空さん、丁寧なコメントを頂いてありがとう
    ございました。   

    先程、頂いた有り難いコメントの「ご参考」として、
    頂いたブログへ、コメントを書いて置きました。  
    アハハハ

    「様々な方々」が、「みんかぶ」に参加をしていますが、
    色々なご意見は、良くても、変だなと思っても、全てを
    受け止めながら、最後には「自分自身の大人の判断」で、
    みんかぶを「活用」させて頂いています。  

    これからも、どうぞ宜しく!   
    アハハハ!

    どうぞ、素敵な夜を!       
    アハハハ!!

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/6/20 19:53
    く、クジラ君凄いです。日経平均で午前のマイナスから500以上戻しましたね。
    さて、明日に備えて仕掛けを設置しなければ。
    昨日は携帯を忘れて動けず、冷や汗モノでした。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/20 20:05
    こんばんは。

    その勢いは憎たらしいほどにすがすがしいですね。

    内心は”必ずしもそうはならん”と念じてはいますが、とくにどっちかに強く期待する、ということはないです。
    (ぅ・・・なんか、負け惜しみっぽいコメになってもた)




  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/20 20:58
    こんばんわ、きのび2015さん。  
    昨日も、巨クジラ君は「買っていました」が、相場を
    「上げる」事は、出来ませんでした。   

    それだけ、昨日の売りが「強かった」と言う事ですが・・・  
    今日もクジラ君は、確かに「買いました」が、相場の
    上昇は「海外勢の買いが強かった」と言う事ですね!   
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/20 21:02
    こんばんわ、りす栗さん、  
    単刀直入に書くと「明日も相場は上がる」と思います。   
    アハハハ


    まぁ〜 相場は「ずぅーと上がる」訳では「無い」ので、
    「転換点」の「見極め」が、とても大切ですね!    
    アハハハ!


        
    アハハハ!!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/6/20 22:13
    昨日は地震要素だったのですかね。
    キリンが思い切り上がってました。るん。
    信用買残がどれも高いのが気になるけど。
    上昇祈ってま〜す。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/20 22:55
    こんばんわ、きのびさん。  
    「信用買いが増える」のは、「売り圧力」の増加に
    繋がるので、注意が必要ですね!  

    私の方では「信用買い」が減って、「空売り」は
    増加しているので、信用残高は「好取り組み」の
    状況ですよ!   
    アハハハ

    まぁ〜「信用倍率」だけでは、相場は動きませんが・・・  
    値動きに拘るので、銘柄毎の信用状況について把握
    を続けるのは、売買の判断には「参考になる」かと
    思いまーす!   
    アハハハ!

    投資スキルの蓄積は、とても大切ですね!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/20 23:00
    今夜のNYダウに関する状況も、概ねは想定した通りの
    値動きを確認したので、今夜はこれで「就寝」でーす!   
    アハハハ

    デワ、お休みなさい!   
    素敵な夢を!     
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ