今日の喫茶店巡りはあおい珈琲と蕪木さんでした

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1602件目 / 全4636件次へ »
ブログ

今日の喫茶店巡りはあおい珈琲と蕪木さんでした

6f24a5006  

今日は友人と待ち合わせをして

昼食はカレーで済ませあおい珈琲で

マンデリンの香り高いコーヒーを

楽しんでいたら友人が蕪木さんに

コーヒーを飲みに行こうと言うので会話してたら徒歩で行っていたら

店が満員になってしまうと私が意見して本郷三丁目で丸ノ内線を降りて

友人が許す範囲の時間帯でタクシーを使っておかず横丁の近くまで

タクシーで行ったのは正解でした。そして蕪木さんは案の定もうすぐで

満員になりそうな感じだったのですが、友人がチョコレートと本を購入し

蕪木さんがコーヒーゼリーは6月になったらお出ししてますと言った事を

友人が気になっていたので、コーヒー通の方から蕪木さんのコーヒーゼリー

は一度食べた方が良いと言う情報を聞いていたらしく他の客も食べていて

見ていて手間の掛かったコーヒーゼリーは他の喫茶店では真似は出来ない

と友人は言ってました。そして友人が買ったチョコレートは明日食べようと

思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。
    私はこの頃は外に外出する機会が多くなっておりますが
    週末は外出してます、昔の様にパソコンに張り付いてはいないだけです。
  • イメージ
    野良黒将軍さん、こんにちは。コメント感謝します。
    ストレートコーヒーの深入りでも各店舗で特徴があって頷けます。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/6/17 03:57

    こんばんは。


    企画プロさまはお家にはあまりいないのでしょうか?


    外出ばかりなさっておいでですが・・・?

    それとも、そのように見えるだけですか?^^


  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2018/6/17 01:49
    こんばんは~

    いいですね・・・。
    ストレートコーヒーはいいですよね。
    やっぱり深入りがいいですよね!
  • イメージ
    さすがyoc1234さんですね美味しい物を

    解ってらっしゃる。いけてますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/17 00:22
    こんばんは。

    コーヒーゼリーもー堪能されて凄いですね。

    気分がすっきりされたことと思います。

    どこに行っても、大変ですね。

    今日はなだ万に行きました。

    あそこのなだ万大吟醸はおいしかったです。


  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    週末の喫茶店巡りはその日になってみないと

    解りません。しかし乙に行く確率が高いですね。

    友人の時間が許す時間帯も考えて行く喫茶店も

    選んでいます。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/6/16 23:59
    こんこん。

    定番はあおいのコーヒーにマンデリンですか。

    香りもよさそうだし美味しそう。

    蕪木のコーヒーゼリーもなかなかイケそうですね。

    Zのエチオピアコーヒーへも行かないと。

    なかなか忙しいですね。

  • イメージ
    にゃん7さん、こんばんは。コメント感謝します。
    少し客観的に考えて楽しい事を得る様になります様に

    何かあればコメント頂ければ力になります。


  • イメージ
    にゃん7さん
    2018/6/16 18:58
    こんばんは(^○^)

    私のブログにコメントありがとうございました!

    I sayさん、お元気でいてくださいねー

ネット証券比較

みんかぶおすすめ