セブンイレリブンの納豆が、、、、、馬

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1453件目 / 全2167件次へ »
ブログ

セブンイレリブンの納豆が、、、、、馬

卵かけご飯のようなと唄っているセブンイリブンの納豆、、、
まさかね、、、、納豆が生卵みたいに、、、
ほっほっほんまやぁ~┗(・o・)┛どっひゃ~!!
ちょこっとかき混ぜると、納豆に卵を落としたときのような、、、(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー
馬い゛、、、、
一緒に買ってきた豆腐も73点、、、、
捨てたもんではありませんね、、、、セブンイリブン、、、、
侮るなかれ、、、

っま゛、そりぞりの県で、仕入れ先も変わるでしょうから、同じ名前で売っていても同じとは限りませんがね。

ところで昨日のそー式、、、
近ごろそー式の食い物がぶっ飛んでますね、、、
締めのラーメンまでオーソドックスになっちゃって。。。。
そー式が続くと太ってしまいますね、、、、
胃薬も減りますし(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/18 18:03
    ちこちゃん、、、こんばんわんこ▼・。・▼ワンワン

    あのね、、、ローストビーフなんか食べても、ちっとも損は塞がらないのよ。。。
    おら、ローストビーフなんかあんまし食べたくないし。。。
    温かい方が良いのよ、、、スッテーキとかね、、、
    この前のお金持ちの通夜でおらの友達のお坊さん、このワインが美味いって何回もおかわりを注文してました。
    おら、、、流石にね┐(-。ー;)┌1~2回はできるけんど、何回もと言うわけにはね、、、w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/18 17:58
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、ご機嫌ようでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、ぬっぽんの復興のためなら、喜んで土左衛門になるつもりでつ、、、

    い゛、、、言い方が変、、、(///∇//)

    喜んでミイラに、、、

    あ゛、、、ミイラは嫌ですね、、、

    奥様みたいな人が、気持ち悪いわ~~って言って棒で突っつくからw

    風葬が良いかな、、、どっちかつうと。。。

    い゛、、、ハワイ沖に、、、
    そりも良い鴨sわうね、、、(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/6/18 17:08

    こんにちは。


    「ちこちゃん、、、ここはひとつ自作の納豆を作るとか^^

    842円^^」

    おおお!
    納豆を作る容器が、なんと!842円もするのですか!
    おお・・・。
    貧乏な私には買えそうにありません(-_-;)

    「葬式にはウニやイクラの生寿司に、ローストビーフに海老フライ、その他色々で最後に小盛りのラーメンが出てきます」
    お寿司が出てくるとお聞きして、ほっとしました・・・。
    新潟に引っ越しましたら、私もお葬式には「万全の状態で出かけます」
    そしてお寿司やローストビーフを食べて、体力と栄養をつけて、損切りの穴埋めに頑張ります!


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/6/18 07:18
    効き過ぎよ〜(థ公థ。)ブハハ

    生産が追いつかないって(ノ∀థ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    で、今度は自家製納豆マシンの宣伝…

    これも在庫切れ…時間の問題ね( ̄∇ ̄)

    こんなとこで 役に立つとは!
    笑犬レディに 上手いこと耳元で囁かれて 余計なもの 何回も買わされて(o_ _)ノ彡☆バンバン

    ともちん!人生、無駄なことは ひとつも無いってことよ╰(*´︶`*)╯
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/17 11:45
    ちこちゃん、、、ここはひとつ自作の納豆を作るとか^^
    842円^^

    っで、葬式にはウニやイクラの生寿司に、ローストビーフに海老フライ、その他色々で最後に小盛りのラーメンが出てきます
    \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イラ~メンだすよ

    以前はお経の終了と同時に皆さん帰ってましたが、近ごろは用事の無い人はほとんど居残りです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー

    とうぜんおらも、出かける前から体調を整えて、万全の状態で出かけます
          \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イホイ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/17 11:32
    yocちゃん、、、どっかの凍死セミナーで、アルカイダが潜り込んでいたとか、、、

    自動車爆弾ですかね。。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/17 11:29
    大変です、、、( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、今、7&11に行ってみたら、ぬゎんと別の納豆が3種類有って、本命の卵納豆が売り切れみたいで空いてますた。。。

    この前はたしか、そんなに沢山の場所は無かったはずですが、おらの宣伝が効き杉で売れ切れたのでしょうか、、、卵納豆、、、(;-o-)ノ

    生産が追いつかずに、販売休止になったりすて。。。。

    やっぱ物を売るには宣伝ですね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/6/17 03:38

    こんばんは。


    その納豆がいくらかが庶民の私には問題です。

    なにしろ私はドンキホーテで、どこにもないくらいのお安い納豆を買って、株の損失の穴を埋めているからなのです・・・(-_-;)


    あのぅ・・・。

    気になるのですが・・・。

    「近ごろそー式の食い物がぶっ飛んでますね、、、
    締めのラーメンまでオーソドックスになっちゃって。。。。」
    そちらの方ではお葬式にラーメンを食べるのでしょうか?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/16 21:01
    こんばんは。

    この3カ月で20人ぐらいいなくなってる。

    投資で凍死ですねきっと。

    リスペクトが減ってるので

    実感する。

    このうちどんだけリアルで入院などか?

    ともちんは儲かってるので、詐欺で捕まらない限り

    大丈夫。

    クリック詐欺はアキマヘンね。

    新潟だけに島流しじゃ。

    金掘ってこい。

    なんちゃって。

    ロナウドみたいにボールけって、*億円

    ゴールしたらね。




  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/6/16 20:38
    ...( = =) マテ—C<( ̄●● ̄)

    甘い言葉でアクセスアップ狙いかщ(°Д゜)゛
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/16 19:00
    ISAYさん、、、まで、、、おらのことを、、、

    おらを信じて《クリック》をクリックしてみた下さい

    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/16 18:59
    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー
    こりはこりは官能豊かなセンセ、、、
    《クリック》
     ↑↑↑ ここ、、、ここをクリックしてみて下さい
    ねっねっねっ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ゼッタイネ!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/16 18:55
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、ご機嫌ようでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    お゛お゛らがそんなぬんげんに見えますか( ̄●● ̄)

    見えますか(● ̄○ ̄●)

    い゛、、、見えるの、、、( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
  • イメージ
    こんばんは。
    私も良くおにぎりなど買います。納豆ですか精がつくので
    買ってみます。

    ・・で幾らアフィリエイトしてるのでしょうか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/16 18:10
    宣伝だったのか・・・・

    せっぷん いれぽん の子作りの話だと思った。少子化の世ですからねぇ~
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/6/16 17:50
    ね〜ね〜 ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪ ともちん

    ずいぶんと 上手く宣伝してるけど セブンエレブンから いくらもらってる?

    ペッタリな再就職 見つけたねd=(´▽`)=b イェーイ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/16 16:53
    さすが食通のあねご、、、見逃さずに食べてますね、、、

    っで、、、セブンイレブンの牛乳は飲んでみましたか^^

    い゛、、、い゛、、、、まさか、、、まだ飲んでないw

    修行が足りませんね、、、

    まだまだ名人の位は、、、( ̄●● ̄)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/16 16:47
    マイルドさん、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    セブンエレブン牛乳が優秀ですね^^

    明治美味しい牛乳波の味で、値段がはるかに安い。。。

    おら、おいしい牛乳かセブンエロブン牛乳を主に飲んでいます飲んでいます^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/16 16:44
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、きっと1種類しか置いてなかったような、、、
    っま゛、有ってもきっと2種類くらいですから( ̄●● ̄)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/16 16:42
    ふわりん、、、きっとその手の納豆です^^
    4~5回かき回しただけで、卵かけご飯のような卵感が^^
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ