本日の目標達成率は「約88%」でした。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3476件目 / 全6306件次へ »
ブログ

本日の目標達成率は「約88%」でした。

本日は「買いたい」と思う銘柄の「株価が下落した」ので、
投資方針の通り、落ちる玉を拾い(買い)ました。   
アハハハ


「目標の買い数量」には達しません(約88%)でしたが、
想定した買い価格よりも、若干「安く買えた」ので・・・
とても「大満足」でぇーす!   


又、昨日は「売りピックス銘柄の利益確定」を行なって、
誰が「買いの主役」なのかを本日は、調べていましたが・・・  

    

解っちゃいました。   

    

あの「C国」では、ありませーん!  


C国を疑って、パンダさんには、ごめんチャイナ!   
なーん茶てね!   

   

主役は、金融庁への「5%ルール」に伴う報告義務より、
「オーストラリアの投資会社」との確認が、出来ました。   


この投資会社の「大きな特徴等」は、場中のブログには
詳しく書いたので、省略を致しますが・・・  


自分達では「投資内容の詳細を確認しない」で、割安な
チャート状態や、他社比較のソフトのみで、外部へ業務
を委託するだけの海外ファンドが、主役だったとは・・・    


日本では「あの銘柄を、何とか売り抜けたい」と考えて
いる関係先などには、とても「有り難い存在」なのかも
知れません。  


東証や金融庁のお咎めが、遅れている理由も頷けますね!   


大事な日本企業の関連先が、ある程度売り抜けられれば・・・
次は、酷い詐欺まがいの偽装営業等に対して、金融庁や、
東証の「制裁」に入るので、それ迄に海外のアホ企業へ・・・
売り抜けて、日本企業の「被害を少なく」言う事ですね!   
アハハハ!!


「再度の空売り」は、未だ入れてはいませんが、売りの
再投入は、是非「再検討」させて頂きまーす!  


明日の相場も、大いに楽しみでーす!    
アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/13 15:39
     こんにちは。

     今日は仕事で回数は減ったものの、うまく波乗りできました。

     セブンは355で400、353で1000となりました。

     今川さんの地元も100売っておきました。

     ちびちび稼ぐぞー、なーん茶って。

     アハハ、アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/13 19:15
    こんばんわ。  
    ちびちび焼くのは、しみったれ!  
    ぼうぼう焼くのは、バカったれ! 

    なーんて言う、焼き肉のたれの「TVコマーシャル」が、
    あったけど・・・   

    今夜は「焼き肉」なのかな・・・?   
    なーん茶ってね!   
    アハハハ

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/6/13 20:21
    こんばんは。
    今川さん、私も空売り追加してしまいました!
    と言っても様子見で500

    しかし、米朝会談は見た目は頑張っているように見えるも、中身は空っぽでしたね。後ろのC国がいかにもいやらしい振り付け。
    経済圧力は続けるも中露からダダ漏れでしょう。
    はぁ〜。まったく。
    ちなみに金委員長は「黒電話」とのあだ名がついている模様です。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/13 20:25
     こんばんは。

     歴史を見ると、日米は北と戦争中。休戦中ではありますが。

     平和ボケして平時の話をしていますが、向こうは生き残るために必死です。陛下のことをそういわれても平気な人ですか。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/13 20:59
    こんばんわ、きのび2015さん。  
    初めて聞いたけど「黒電話」ですが・・・  
    なるほど・・・ 
    黒い電話で話をすると・・・  
    モランボン楽団とも、話が出来るのかしら・・・?   
    アハハハ



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/13 20:59
    こんばんわ、murabo-さん。  
    陛下は「日本の宝」です。   
    へぇ〜そうか!  
    なーん茶ってね!  
    アハハハ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ