【野球】今日の大谷くん、はしばらくお休みかな

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4530件目 / 全8353件次へ »
ブログ

【野球】今日の大谷くん、はしばらくお休みかな

右肘靱帯損傷とのことで、たまに聞く怪我の名前ですね。

投手にありがちなことのようなので、大丈夫でしょう。

ただし、しばらくは、日本のニュースでは日本のプロ野球枠が
増えるかな(^^)?
これでもまだ「大谷くん情報」に一定の時間枠をとり続けるようだと、
日本プロ野球界の不人気度が目立っちゃいますね(TT)?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/9 18:42
    友一どん、こんばんは。

    メジャーリーグも下手すると斜陽産業になりかねないから、
    いろいろ工夫をしているのですよ、きっと。

    その工夫が彼らの救世主とも言われたあなたの倅さん(?)を
    傷つけているのですから、物事は難しいですね。

    このことが社会問題となり、ボールの問題も是正されたら、
    それこそ彼は、あ、倅さんでしたっけ?は真の救世主と呼ばれるかもしれない。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/9 18:30
    あのね、有名な人がボールを何百個も調べてみたら、一昨年とかからボールの中の詰め物が少なくなって、球が小さくなった分を縫い目が盛り上げているんだって。
    そんな事は無いって否定してはいるけど、1個1個調べているのですからどうしようもありませよね。

    っで、優良メジャーリーガーで、今まで豆なんか出来なかった人たちも、豆に悩まされているんだってさ。
    どうやらそうすると玉が飛んで、ホームランが出やすくなるので、黙ってそう言うボールを発注しているのではと疑われているんだってさ。
    っで、倅の苦難が始まった分けよ( -。-) =3

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/9 18:26
    本日土曜9日のセ・リーグのダンゴ兄弟は2位の阪神から5位の中日まで皆勝った。
    あとは現在ナイター中の巨人がどうなるか。
    ここで負けるとひとり蚊帳の外になってしまうから、ここは頑張るかな?

    あ、今1点先取した。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/9 18:24
    人間の体って、なかなか慣れるのに時間かかりますしね。
    逆に言うと慣れればなんとかなるのかも、ですね。

    やはり、急いては事をし損じるか・・・・

    日本人どころか、アメリカ人が異常に期待を寄せてたから大変だった(^^);

    宇宙人じゃなくて日本人だった、というオチでよさそう。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/6/9 18:19
    指のマメって、あちらの空気ってすごく日本より乾燥してて、摩擦力がすごく違うって、昨日ぐらいのテレビで見ました~。
    手に息をかけているのは、寒いからじゃなくて少しでも湿気を与えているそうで。
    気候の違うところでプレイするのって、細かいところで大変なんですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/9 15:04

    大谷くん、アメリカのオールスター絶望でメジャーリーグには大打撃のようだ。


    まだ体が未成熟なんですかねぇ・・・・指に豆もできたりして、皮膚も幼かったりして(^^)?


    図体はでかいだけに無理がかかるのでしょうかね。

    そんな飛ばさんでも、ゆっくりやる、ってわけにはいかんのかな・・・・


    ------


    ところで、セ・リーグの2位以下はあまりにだんご過ぎて、下位のチームはまだまだ行ける、とがんばるようだが、上位でも1、2敗すりゃ昨日の巨人みたいに簡単に最下位になっちゃいそうで、けつに火がついたようにがんばるかも。



ネット証券比較

みんかぶおすすめ