やっぱり、みたいな野球と政治

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4533件目 / 全8352件次へ »
ブログ

やっぱり、みたいな野球と政治

1.プロ野球

  今夜は、セ・リーグAクラスの3チームがいずれも負け。
  カープは貯金が8に減るだけだからまだいいが、DeNAは借金が2から
  3に、巨人の借金は3から4に。
  ちなみに阪神勝って借金が3から2に減ったので、順位が全く
  変わります。
  2位~4位はだんご3兄弟。

2.仕事やってる間に、安倍さんの立場が悪くなっていた。
  でも、これまでの経緯を考えると突然ではない。
  もともと、トランプに頼り過ぎ。
  トランプはギブアンドテイクが好みなので、ただすり寄ってくる
  気持ち悪いやつとは真の友達にはなれないのだ。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/7 22:32
    > 2位~4位はだんご3兄弟。

    違った。
    なんと下の方だと思っていたヤクルトが3位になっている。
    巨人は5位だ。
    2位~5位の4チームが、みたらし串だんご状態。
    6位の中日は勝ったようなので2位~6位がだんごか・・・・
    去年もあったな、こういうの。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/7 22:37
    安倍さん、粛々と仕事をしているのに、頼りない嘘つきのように思われて気の毒。総裁選のためだけに麻生さんを置いている、とも言われてるし。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/7 23:07
    あれ。

    いまテレビで間違って広島かったと聞こえた。

    笑っちゃうね。

    ヤクルトはビックリする成績。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/7 23:10
    yocさん、あらそう(^^)?

    こんな日はテレビは見ないので、なんと言ったかは存じませんが、明日からまた頑張ります。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/8 20:51
    8日(金)、引き続きセ・リーグは2位~6位ダンゴのままなんだけど、
    巨人が限りなく6位に近づいている。

    ところで、日本政府のお土産はやはりお金。これは当然のことだから仕方ないか・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/8 21:42
    結局、今夜は巨人が西武に1点差で負け、中日がソフトバンクに1点差で勝ち、なんてことがございまして、とうとう巨人が本当に6位になっちゃいました。

    広島カープは順当勝ち。
    こんな夜は、他のろくなニュースがないのは見たくなくて野球のニュースだけ見たいと思うけど、そういうのほとんどないのね。
    ま、ネットでも動画ニュースとかありそうだからそれでいっか・・・

  • イメージ
    島津。さん
    2018/6/8 22:08
    こんばんわ♪
    ドラゴンズ松坂の悪口ネットで書き込むヤツ認めない。
    野球の厳しさと難しさわからんヤツ認めない。
    あの頑張り結果どうあれ、ネットで叩いているヤツら「まね」出来んよ、と、思います。
    失礼致します。

    あつ!叩くのって楽かもね、

    ネットで叩いているヤツらをここで叩いていた♪小物だわ自分♪まだ修行不足です。
    野球を愛したいだけ♪
    OK晩酌♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/8 22:29
    島津さん、こんばんは。

    そういえば、この中日の勝ちって松坂なんですね。

    そっちのネット系は見てませんけど、批判があるとすれば、
    早い降板とかかな?
    それでも勝ちは勝ち。
    勝ち星もらうのは簡単じゃないですもんねー、ほんと。
    1点差負けが多い巨人を見ていると本当に1勝の重み感じますです。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ