「流石」だね!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3519件目 / 全6332件次へ »
ブログ

「流石」だね!

おはようございます。  
今朝は、雨も止んだ「大阪の天気 」でーす!  
アハハハ


米国商務省が発表した米国の貿易赤字は、強気の市場予想も
大きく下回る「赤字の縮小」でした。   


当然ですが「米国10年債利回り」は上昇となり、「為替」も
「ドル高/円安」となっています。  


でわ、カナダの貿易は赤字に増大したかと言うと、こちらも、
「大幅な赤字の縮小」となっています。   

つまり、世界の経済は、完全に好循環に入った事を裏付ける
状況となりました。   


常識的には、本日の相場も上昇相場となり、メジャーSQを
迎える状況になりそうですね!  


本日の「MY投資方針」にも、変更はありません。  

過去には、何回も経験した事ですが、日本国内では、あまり
流れていない情報でも、海外では流れている当たり前の情報
について、ブログに書くと何故か、みんかぶでも反応が・・・
アハハハ!

そして、その結果が最後には・・・
私が長期間に渡って、投資の王道を歩んで来る事が出来た
大きな要因なのかも知れません。
アハハハ!!


買いピックスの銘柄には、買いを入れて、売りピックスには
売りを入れたいと思いまーす!   

今日も楽しく、頑張るぞぉ〜!   
イエ―イ!   


アハハハ!!!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/7 10:17
    やはり、いつもと同じ流れだよね!   
    アハハハ

    みんかぶブログに「売り」を書くと、必ず買う動きが表れて、
    「買い」と書くと、必ず売る動きが現れるんだよね!  

    いつもと「同じパターン」なので、対応は凄く楽チンだよね!
    私の基本的な投資売買の方法は、何回も、何回も、同じ事を
    書いているけど、買いの場合には、上値は追わずに、下値を
    拾って、売りの場合には下値を追わずに、上値に入れるのが、
    基本ダヨーン!   
    アハハハ!


    慌てずに相場に参戦する事も、ブログには書いて来たけど、
    株の女神様は、怖い顔で追いかけると、逃げちゃうよ!  
    笑顔で、一緒に楽しまないとね!   
    人生と同じダネ!    

     

    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/7 11:49
    あの銘柄は、下落後に上昇して来たので、軽く叩いたら、
    沈んで行ったけど・・・  
    あまり落ちないのは、必死で「買い支える勢力」がいる
    証拠だよね!   
    アハハハ

    「誰」なのかな・・・?  
    主幹事の証券会社なのかな・・・? 
    でも、ここが買い支えても「リスクが大きい」だけで、
    メリットは、少ないから・・・  
    同業他社もメリットに無いし・・・  
    常識的には、この企業と一緒に偽装営業を繰り返した
    悪徳不動産のグループ資金が有力だけど・・・   

    まぁ〜「同じ仲間の貉」で、ある事には違いが無いね!   

    悪徳不動産のバックに着いている「闇のグループ」が
    買い支えとの仮設を立てると・・・  

    闇は闇で、悪は悪の行動を考えると、何時、寝返りを
    打っても不思議では無いので・・・  

    この手のケースが「終息する」のは、従来の情報速度
    よりも速い時代だから、思っているより、意外と速く
    「終息(金融庁等の制裁発動)する」かも知れないね!  
    アハハハ

    どうなるのかな・・・?    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/7 12:02
    金融庁が、中国地方の某銀行に対して、引退したトップが、
    長い間「取締り役」で、経営に居座り続けて、業績も良く
    無いとの勧告を出してたけど・・・  
    そんな内容で勧告する暇があるのなら、、この大きな問題の
    対応が、何で「遅い」のかな・・・?  

    良く言えば「金融業界に与える影響が大きい」ので、慎重に
    調査の上、対応するつもりなのかな・・・?  

    それとも、金融庁にも何か問題があるのかしら・・・?  
    なーん茶てね!  

    しっかりスピード感を持って、対応して欲しいですね!   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/7 14:23
    本日の相場終了は、残り時間が約1時間を切ったけど・・・  
    後場は、あまり「大きくは動かない相場」ですね!  
    アハハハ

    明日は「メジャーSQ日」なので、売り方さんや、
    買い方さん、それぞれの「思惑が入り乱れて」の、
    「揉み合い状況」ですね!   


    明日朝の寄付きが、メジャーSQの清算値なので、
    寄付き後の相場に対応する為に、後場に予定して
    いた投資資金の残り金額(未使用分)は、明日の
    相場へスライドしたいと思いまぁーす!  
    アハハハ!


    今夜は、知人からの「お誘い」があるので、相場が
    終わってからでも「お出かけの準備はOK」ですが、
    今日は、早めに相場を引き上げて、余裕を持っての
    お出かけに致します。    
    アハハハ!!


    どうぞ「楽しく」頑張ってくださーい!    


    お先に失礼!   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/6/7 23:09
    こんばんは。
    本日は保有銘柄順当に上げました。
    某銀行も順当に下げたので好し好しです。

    空売りは、激しい下落時に買い精算しやすいのが良いところですね。ふっふっふ。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/8 05:10
     おはようございます。

     パラちゃんさんの情報は外国経由ですか。僕には全く入りません。

     しかし、為替操作と、株価操作を行う国は世界から見ていかがなものかと思います。完全な共産主義国家ですね。

     楽しく飲めましたかね、僕は2日酔いで頭が変、いや痛い。

     なーん茶って。

     アヘアへ、アハハ、アハハハ。

     
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/8 08:06
    おはようございます。  

    夕べは3軒の梯子酒でした。  
    でもね、二日酔いではありませんよ!  
    飲みながら、歌っている時間の方が長いので・・・  

    ながーーーい 夜をーーー    
    なーん茶ってね!    
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ