こんばんワイン!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3508件目 / 全6308件次へ »
ブログ

こんばんワイン!

良い季節のお散歩は、とーても気持ちが良いですね!   
アハハハ

   

6月スタートの日本市場では、最後に失速してマイナスの
引けとは、いつもの通りに弱くて「情けない」ですね!    
アハハハ!


私も「売りたい銘柄」には、株価が前日より上昇の場面で、
「空売り」を、入れましたが・・・・  


「買いたい銘柄」の下落時には「買い」を入れましたよ!   
アハハハ!!


本日の相場では「買いの本陣」は、日本の「国内投資家勢」
とは、全然「違う」のかも知れませんね!  

「時間軸に制限(45日ルール)」がある為に、先日迄は、
買いたくても「売らざるを得なかった投資機関」や、海外
フェッジファンドが、昨日までの相場では「解約に伴う」
返済資金を確保する為の売りも「完了した」ので・・・    

本日からは「遂に買える状態に入った」事が、今日の相場
では、買い方さんの「本陣だった」と考えていまーす!   


更に「政治・経済のイベント前後」に、かなり有効となる
投資戦術として、先物市場(コール・プット)の相場では、
「バイボラ戦術の実施」に伴なう、売買等も入り交っての、
かなり「複雑な相場」になっていたとも思っています。  


今夜の、米国NYダウは「先物主導の相場展開」になると
思いますが、弱い日本市場とは違い、明日朝の大引け時は、
多分「プラスの引け」で、終了すると想定しています。   

  

欧州も、揉み合いから「上値突き抜け」となる可能性は、
高いかと思いまぁーす!(現在、既に上昇ですね)   

さーて、来週の相場はどうなるのかな・・・?

 

今夜も「素敵な週末の夜」を!        
アハハハ!!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/1 20:15
    こんこん。

    そんでもって、雇用統計で大逆転というの何度も。

    今日はあまり持ち越さないほうがいいか、

    内需株が無難。

    高原状態で買う人いないね。

    夏は祭りに行き、浴衣で踊るのがベター。

    明日から絞り祭り。

    知恵を絞って、安くいい絞りの着物を買う。

    かわいい姉ちゃん、兄ちゃんが練り歩くよ。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/1 20:25
      KONNBANHA.

     DENNPAGAWARUKU,
    BOKUNO,PC.GAUGOKAZU,
    KOSUTANO.PC.WOTUKATTEIMASUGA
    NIHONNGOHENNKANNGADEKINAIYOU.

    KOMATTA,KOMATTA,NA-NNCHATE.

    AHEAHEDESU.
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/1 20:37
    こんばんわ。  
    高原状態で買う人いないね。  

    そうですねぇ~ そんな人なんて日本人には
    いませんよ!

    アレレーーー
    此処に、いるじゃないの・・・
    あらまぁ〜
    アハハハ

    かわいい姉ちゃん、兄ちゃんが練り歩くよ。  

    アハハハ!
    可愛いお姉ちゃんが・・・
    練り歩くーーーーのぉ で・す・か!

    夏祭は、すごーく、楽しみですねぇ〜
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/1 21:35
    Good evening gentleman murabo - san  

    Why are you writing in Roman letters?
    If you can not convert to Japanese,
    You do not have to write in English
    Ahahaha

    こんばんわ、紳士のmurabo-さん。 

    なんで、ローマ字で書いているの?
    日本語に変換が出来ないのであれば、
    英語で書けばいいんじゃないの
    アハハハ

    素敵な夜を!
    Have a nice night.!   
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/6/1 22:07
    こんばんは。
    先物は上機嫌の様ですね。
    このまま終われば・・・って条件付きですけど(笑)
    短期狙いのやつ、早めの利食いで損した(笑)
    でも短期は利益が出てれば問題なしというのは甘いですかね?(爆)

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/6/1 22:10
    こんばんは。
    今日は値動きは穏やかだったようですね。
    昼間は動けないので、もっぱら夜間に網張り対応ですが、良い感じで繋ぎ売りも消化しつつ、お手頃が拾えたようです。
    あ、教えていただいた東海地方の銀行は空売りで順調に伸びて(下がって)ますね。るん。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/1 22:52
    こんばんわ、RODEMU2015さん。  
    来週は、メジャーSQ迄は、例え弱い日本市場でも
    「上昇トレンド」に入ると思いますよ!  
    アハハハ

    こんばんわ、きのび2015さん。  
    「繋ぎ売り」は、株価下落の局面や、動く方向が
    読み難い時には有効ですが「上昇トレンド」では、
    保有する株は利益が増えても、繋ぎ売りが相殺を
    するので、投資効果は悪くなりますよ!   

    いち早く、繋ぎ売りを精算して、上昇トレンドに
    乗るか、繋ぎ売り以上の買いを入れて、相殺する
    方法を選ぶ方法なども、ありますが・・・  

    自分自身のバックUP資金に見合った対応方法の
    選択が、大切ですね!  
    アハハハ
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/2 04:27
     よなかにこんにちは。

     イラァの僕は10秒に1回くらいで注文を入れますが、昨日の午前中はマイPCがドコモのデザリングで使えたのですが、午後は衛星WIFIでコスタのおばかさんのPCでしたので、1分に1注文しかできずイライラしました。

     そのため復旧しようと船内を上へ行ったり、下へ行ったりクマのように、クマった、くまったとうろうろしました。

     焦って、僕英語わかんない、頭パニックの状態となってしまい、変な文章を使ってしまいすみませんでした。

     やけ酒で早寝し、早起きは1文の得とほざいて、早朝よりいそしんでおります。

     なーん茶って、アハ、アハ、アハハ。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/2 04:28
     追伸。

     今、四国と和歌山の間にいるようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ