\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3470件目 / 全6264件次へ »
ブログ

やったね!

バンザーイ!   


今日の「楽しい相場」も、大成功!   
イエ―イ!   
アハハハ

 

買い銘柄に「繋ぎ売り」を入れた後の、下落反転を待って、
反転の揉み合いが始まったら、繋ぎ売りの利益を確定して、
「ドデン買い」を入れたら・・・、   


寄付きの価格まで「反転上昇」で、本日は終了でした。   


売り銘柄に関しては・・・  

 
忘れてはいませんよ!
場中に書いたブログの通り、念の為に「信用倍率状況」を
再確認して、売買は行わずに「放置の状態」でした。
終値は「-15円(ー1.21%)」の下落でした。  


下落底から、少しだけ戻していますが、含み益に関しては、
「増加 」となってまーす!   


大阪のお天気も、「雨   」は、先程止みました。   
雲は多いのですが、明日は「晴れる」と良いですね!  
アハハハ!


今夜も「素敵な楽しい」夜を!        

       


アハハハ!! 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/30 22:36
    こんばんわ、きのび2015さん。  


    日本人は、下落相場が反発して、株価が上昇すると
    直ぐに購入した株の「利確」や、繋ぎ売りに入って
    しまう「傾向」があります。   


    この傾向は、投資とは違って「投機売買」なんです。
    つまり「投資と投機」の意味が判らない方々に多い
    傾向なんです。   


    「応援する投資銘柄」は、簡単には手放しませんが、
    投資効率を踏まえて、資産の防衛に伴う対応は実施
    すると言う事が「投資運用」なんです。   
    アハハハ


    何れは「資産防衛が必要な時は来る」と思いますが、
    みんなが思う程、下落の波は「早く来ない」のかも、
    知れませんよ!   
    アハハハ!


    「株の神様・女神様」には大いに感謝して、じっくりと
    構えながら、大いに「楽しむ」投資の売買が、相場対応
    には、とても大切な事ですよ!   

     

    アハハハ!!
    素敵な明日を、お迎えください!    

    アハハハ!!!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/5/30 20:08
    いや〜。来ましたね。たぶん夏枯れ相場の引き潮ビックウェーブ第1波!!
    私も見事、繋ぎ売りの精算予定分、おまけ付きで確定できてました。
    ついでに、主力を現物追加して。。。
    もちろん、波が大きかったので全体は下げましたが、予想はしていたし、戻すでしょう。
    第2波に備えて繋ぎ売り精算セットしま〜す。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/30 18:04
    こんばんわ、yoc1234さん。  

    大阪は、お天気が回復して「夕日  」が・・・  
    相場も、明日は「晴れる」んじゃないのかな・・・?   
    アハハハ

    金色のトンボとは、違うけど・・・  


    大阪でも、トンボが嬉しそうに飛び始めましたよ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/30 17:58
    明日の相場は、窓を開けての「上昇」になる可能性が
    とても「高い」とは、誰も思わないかも知れませんが、
    私は勝手に思っていまーす!   
    アハハハ

    相場は「毎日ある」ので、旅行を大いに楽しめれば・・・、
    それで、良いんじゃないの!  
    アハハハ!

    大阪のお天気は、回復して夕日が差し込んでいますよ!
    長崎は、良い天気になっているんじゃないのかなぁ〜   
    アハハハ!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/30 17:50
    こんばんは。

    おめでとさんさん。

    縁起のいい日記。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/5/30 17:42
     こんばんは。

     今日は昼から観光でできませんでしたので痛い目にあいました。

     明日はハウステンボスで頑張るぞ。

     セブンは339で500、342で500、343で1000となりました。

     明日からやり直しだー、なーんちゃって。

     アハハハハー。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ