「お食事タイム」の確率について

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3510件目 / 全6303件次へ »
ブログ

「お食事タイム」の確率について

日本市場の前場は「-400.02円」の大幅安で引けました。  
TOPIXは「前日比:ー1.62%」でーす。   

これで「巨クジラ君のお食事タイム」が、今日の後場には
始まります。   


巨クジラ君は、お行儀が良くて「落ちる玉を拾って食べる」
ので、一緒に「落ちる玉を食べる」のは、大変でーす!  
アハハハ

5月7日と9日以外は、何も食べていなかった巨クジラ君
ですが・・・ 5月23日から毎日元気にお食事ですね!  
アハハハ!


巨クジラ君が訪れる確率について、5月10日のブログに
書きましたが、再度「同じ内容」を書いて置きます。   


2017年9月20日以降の「日本市場TOPIX」から、
ETF買い入れの「実績」から算出した「買いの確率」と
なります。   

お食事の条件は、日経平均株価の前場終値が、前日の終値
よりも下落して、更にTOPIXが、前場終了時に前日比
でマイナスの場合となり、「TOPIXのマイナス」が、
どの程度のマイナスになるのかで、買い付け(お食事)の
確率は代わります。  


以下、下記が「過去ある一定条件での実績に伴う確率」と
なります。   

-0.05%〜-0.1%で、32%
-0.1%〜-0.15%は、57.9%
-0.15%〜-0.2%が、47.1%
-0.2%〜-0.25%    66.7%
-0.25%〜-0.3%  53.3%
-0.3%〜-0.35% 88.9%
-0.35%〜-0.4% 100%
-0.4%〜-0.45% 85.7%
-0.45%~-0.5% 100%

以上でーす!   

因みに本日の前場終了時のTOPIXは「ー1.62%」なので、
益出し等の特殊要因がある時以外は、本日の出番は「-0.5%」
以上で、お食事は「確定」と言う事です。   


ご参考まで。  
アハハハ!!
1件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/30 13:20
    やはり、今夜のNYダウは、先程から「反転シグナル」が、
    発生しています。   
    イエ―イ!

    今朝のNYダウ終値は「24,361.45ドル」でしたが、先物は
    現在「24.414.44ドル」となっています。  

     

    日本時間の本日午前の「揉み合い」から、午後に入っては
    「上抜け」を致しました。   
    アハハハ


    昨日の日本市場は、空売り比率が「44%」で、更にクジラ
    君が「空売り玉を飲み込んでいる」ので・・・  
    日本で「空売り対応の個人投資家」や、空売りを仕掛ける
    短期筋よりも、巨額資金を運用して、状況が判り易い巨額
    の資金を有するクジラ君に「寄り添う状況」ですね!   
    アハハハ!


    「空売り」を私も、あの銘柄には入れていますが・・・  
    念の為に、あの銘柄の「信用倍率を再確認した結果」は、
    空売り比率は高く無い状態なので「一安心」です。   

    寧ろ「信用買い」が、かなりあるので「空売りの継続」を
    続けますが「空売り比率の高い銘柄」に、空売りを入れる
    のは「要注意」ですね!   
    アハハハ!!


    買い銘柄も「信用倍率は好転している」ので、買いを継続
    したいと思いまぁーす!  


    楽しく、頑張るぞぉ〜!   
    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ