にっちもさっちも歯の問題

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全439件次へ »
ブログ

にっちもさっちも歯の問題

左5をおかしいと、、クゥタの調整の機械で、痛みをなおせば、、なんと虫歯です。。といわれて、神経ぬかれ、、、


でもなぜかしみるしいたいし、、おかしいなとおもいつつ、4番目も虫歯で神経を抜かずで、頑張っていましたが、同じくしみるし、、なんじゃらほいと、


やはり夜夜中、夢をみて歯をかみしめているのだろうなと、、

ナイトガードの穴アキのものでは余計に災いで。。。


お金を出して型をとり、ナイトガードをつくろうと、型をとって2回もすると、

今度は右側のブリッジがあやしいぞ、、、

とれそうな危ない部分だけれどもともちこたえていたが、、


できてきたナイトガードを装着して、初日に、ぱちっと型が歯におさまると、なんと

外そうとしたその時にブリッジもとれかかり、、、あ~~あ


とれかかっているブリッジの歯も2週間我慢。ちょうど、右5番目の歯茎にできものができている。これがくせもの~~~


神経の処理がきちんとできていなくてでてきたものなのか、口内炎なのか、、


また歯医者通いが伸びるだけ~~~


ここにきて、、歯医者の病はほんとに、、困りますね。


内科であればお薬でなんとかなりそうなものですが、、


今はクゥタの機械で歯根膜炎、歯周炎を調整できるとあるので、コツコツと


やってみます。


くぅちゃんはおなかがおかしくて、生のおさしみ、鮭をたべて、、ノロウイルスにやられたようです~~~


コツコツとおなかも調整しつつ、おなかのお薬をのんで、、元気になってね、クゥタ君。ママもがんばるよ。(*^・^*)



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/7 10:31

    あきさんへ


    間違えて、あきさんのブログにあれこれ、かいてしまいました~


    すみません。こちらのブログに書いたつもりでしたが、


    お許しください。


    くれぐれもお体を大事に膝を治すことに専念してください。


    中々治りにくい部位なので、心配です。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/7 01:58

    まりさん、今週もありがとう・・・   

    明日は来週用ブログを書きます、又の訪問をお待ちしています。

    本日は尾鷲の岡三セミナーに・・・


    マーケットの重荷となってきた対中追加関税が正式に発動され、一旦はアク
    抜けが意識されたのか日経平均や新興市場のマザーズ指数は反発しました。
    貿易戦争問題はまだ解決したわけではなく、今後も一定の注意が必要と言えそうです。

    本日の米雇用統計が発表され。市場では前年比の平均時給が2.8%増と前月の2.7%増から上昇ペースが加速されています。


    米株も大幅高に・・・

    来週が楽しみですね・・・


  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/5 09:51

    あきさんへ


    台風の影響で、今日は雨嵐。


    膝無理せず、おいしいものを、召し上がってください。


    今日は、クゥタの調整と、歯医者で、てんてこ舞いになりそうな。


    でたくはないひですね~~

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/5 02:27
    まりさん・・・・ 

    階段で膝が痛いのは、やはり年なのですね・・・・


    こちらは至って 涼しい風ですよ・・・・

    今夜も気持ちが良いので調べ物で夜更しを・・・・

    明日は権利付の15日前で、7月株主優待の権利取りの準備をしていました。


     日経平均は続落しましたがTOPIXは上昇とまちまちでした。
    大きく売られた半導体関連銘柄の今後の動向が注目されます。
    引き続き貿易戦争の深刻化とそれに伴う実体経済への影響を注視しながらのセンシティブな展開となりそうです。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/4 22:28

    あきさんへ


    ま~~大変ではないですか。。膝がどうかしちゃったということで、注射ですか。シップをこえて、するというのは、、、無理は禁物です。


    膝、私もいたくて、シップを大量にもらいましたが、けろっと、なおってしまいました。


    自分で、自分を肘で膝をおしてて、打撲のようなものに。


    でも、、注射をするとは大変なことですので、くれぐれも無理は禁物です。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/4 22:17

    まりさん・・・・


    同じくです・・・。 今日は整形外科で膝にブロック注射を・・・

    欲望よりも、体が大事の年になりました。


    日経平均は続落しましたがTOPIXは上昇とまちまちでした。大きく売られた半導体関連銘柄の今後の動向が注目されます。引き続き貿易戦争の深刻化とそれに伴う実体経済への影響を注視しながらのセンシティブな展開となりそうです。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/3 13:58

    あきさんへ


    そうなんですよね。以前住んでいたところのご近所のとてもおいしいメロン農家さんでずいぶんと長いおつきあいです。


    とてもおいしいメロンなので、お願いをしているので、行けば、メロンをいただいてくるので、主人の楽しみになっていましたが、、


    もう、年ですね~~

    欲望よりも、体が大事の年になりました。


    お金もないので、するべきでもないのですが、、、、、



  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/3 13:04

    まりさん・・・


    えっ・・・?

    ナゼ・・?

     そんなに遠くまで車で行くの・・・?

    電車ではだめ・・?

    親戚の家・・?


    お中元は株主優待でお安く頼んでます。

    暑さ・・・、こちらは京都や大阪ほどではないです。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/3 10:46

    あきさんへ


    そちらは暑いでしょうか、、こちらは、、急に、真夏です。


    京都もお出かけになられたのですね。


    私は8時間半かかって、往復の千葉県富津市のメロン農家さんにいって、お中元をおねがいしてきて、スイカをもらってきました~~~



    でも、もう、疲れ果てるし、おなかもおかしくなるし、クゥタは癌の項目もダメになるほどに、つかれてしまい、来年はいけないかもです。


    もっとも、73歳の主人が一番大変だったようで、、


    長距離の運転は、、高速が一番だそうです。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/3 08:25
    Bc72791d8 

    まりさん・・・・ ただいま・・・・

    詳しくは ブログを見てね・・・・

    京都は熱い・・・・


    日経平均株価は、小高く始まりそうだ。米国株高と円安基調 
    を背景に買い戻しが先行するとみられる。だが、米中貿易戦争への警戒は続き、上値を追 う動きにはなりにくい。薄商いが見込まれる中、ヘッジファンド等の短期筋の動向次第で は値動きが荒くなることも予想される。 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/6/28 17:29

    あきさんへ


    こんにちは。


    メガネ、ニーサでしたが、1000円とって利確です。


    また入れなおしです。


    今はfxでも少しだけ、とれるようになってきました=¥


    株は塩漬けです。


    10月頃にzmpが入ってきてくれるといいのですが、

    fvcもどこまで耐えられるかです~~


    明日は気を付けて行ってきてくださいね。


  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/28 14:58

    まりさん・・・・こちらは窓から裏庭から涼しい風が入ってますね・・・

    昨日から扇風機を設置してより涼しいかな・・・?


    明日から大阪に・・・

    戸松セミナーに参加します。


      ソニー(6758)が上値追いとなり、三菱電機と京セラも高く、三菱自動車と
    日野自動車、しまむら、が買われている。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/28 01:19

    まりさん・・・・

    しまむらは、本日買ったばかりです。 まだまだこんなものではない・・・・


    28日の東京株式市場は、米中貿易摩擦への警戒感や、トランプ米大統領による世界各国へのイラン産原油の輸入停止要請に伴う原油価格上昇懸念が継続することから、輸出関連の主力銘柄や原油高で打撃が予想される銘柄への売りは継続しそう。


    一方で直近IPO銘柄の堅調な株価形成を手掛かりに新興市場や、東証1、2部の中小型への個人投資家の買い意欲は持続しそう。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/6/27 16:12

    あきさんへ

    今日はすずしいのですが、風が強すぎで、、、

    和歌山は暑いのではと思います。


    ここは今室温23度です。

    クゥタが熱すぎると大変です。26度になったら、クーラーをかけて、夕飯になりますが、、


    そこまでいかない、梅雨の時は、、調整に困ったもんです。


    株はどんどん下がるので、静観です。


    あきさんしまむら~~~~すごい!!


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/27 16:01
    420c5ec64 

    まりさん・・・

    本日も後場引け・・・


     やっと今日は掃除をしての 扇風機を回しました。 清清しいです。

     

    本日のトレード。買い建ち約定してます。
     信用新規買
    銘柄名(銘柄コード)
    しまむら (8227)取引所東証株数100X約定価格9,350


     信用新規買
    銘柄名(銘柄コード)
    KeyHolder (4712) 取引所東証株数600X約定価格160



  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/27 07:33
    おはようございます。
    私はノートに毎日トレーを書いてます。 後の反省の為に・・・


    米株は小幅反発。前日の大幅安の反動で買い戻しが優勢となったが、トランプ政権の通商政策の不透明感が引き続き上値を抑えた。ダウ平均は序盤はもみ合いとなったが午
    後に131ドル高まで上昇し、30.31ドル高 (+0.12%)と小幅に反発して終了。

     
    6月権利落ち下記の 3 銘柄をゲットしてます。
  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/27 00:25
    5f024307f 

    まりさん・・・・

    トレードに疲れましたら・・・・


     コンドルは飛んでゆく

      https://youtu.be/rYFnCbWeyTI

  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/25 23:49

    まりさん、折角の優待を使用しないで・・・? 

    お金持ち・・・・

    地震は大丈夫です。 ご心配をありがとう・・・・


    日経平均は円高が進むに連れて徐々に下げ幅を広げて続落となりました。

    今週も米中の貿易問題の進展をにらみながら慎重な姿勢が続く可能性がありそうです。


    明日26日は6月末権利確定銘柄の権利付き最終日です。

    株主優待や配当等の権利を取得するためには明日の大引け時点で該当銘柄を保有しておく必要がありますのでご注意ください。


    つなぎ売りで権利を確保したいですね。

    2社の優待を予定しています。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/6/22 11:31

    あきさんへ


    メガネスーパーの優待券はきても、使わずで、メガネ市場で購入しました~


    でもパソコンのせいか、近眼がすすんでおりまする。


    歯医者おまだまだですし、


    ドル円が上がってくれぞ~~~とほんとに、、投資の世界は難しいです、

    めがね、今+1000円です!


    あきさん、地震はどうですか?


    きをつけてくださいね~~


  • イメージ
    あきですさん
    2018/6/22 10:56

    まりさん・・・


    ビジョナリーHD---メガネスーパーですね。

    順調に上げてますね・・・


    ここでメガネを買ってますの・・・?

    株主優待が良いですね。


« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ