誕生日で気持ちもあらたまりクゥタの体

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全439件次へ »
ブログ

誕生日で気持ちもあらたまりクゥタの体

ようやく嵐の雨がやんで、工事現場の音でうるさい土曜日です。


クゥタは富士宮の獣医さんに昨日いきテストを受けると、代謝が悪いといわれて帰宅です。食べると、直ぐに炭水化物、脂肪代謝が悪いといわれているのはいつものことですが、今回は、鶏肉の主成分の、タンパク質代謝が悪いといわれて、


動物用のバイオレゾナンスで調整されました。

おとといにいれた癌や免疫、筋腫、水腫の所もダメダメだとうことで、


20分ずつ入れているところがだめといわれては、ショックでありました。


クゥタの体に周波数がはいっていかないか、出かけてばかりと、暑さで、免疫がさがってしまって、周波数がうけつけないのか、、


一番厄介な話であります。


こうなると、時間をかけてコツコツいれるか、あるいは、しばしお休みをするか、


講師からは一日おきの、トリートメントといわれていましたが、、、、

悩ましくて、夢にまで出てきます。


とりあえず、今日土曜日は、免疫という項目を一個ずつ入れて30秒ずつ130項目の数値をクゥタに入れてみることにしてみます。


後は、一番大事な細胞。。。ここが崩れると、厄介です。


クゥタのこのところの主食のなかに、ロッテリアの鶏肉のパテを三分の一にしてレンジで温めてカリカリと混ぜてあげていたことも、原因かもしれません。


やはり、手作りで、鶏肉をことことにて、トロンとしてごはんにかけて、鮭の切り身をあげて、ナチュラルなごはんにすることが、病気のクゥタには大事かもしれないと反省です。


癌のワンちゃんはそれでなくても、大変なのだから、いくら好きでも、でいるだけ、添加物を省いて、あげようと思います。


今日はママがばーちゃんにさらに近づいた日ですので、その分、クゥちゃんには、

元気でいてほしいところです。


株さんは海底の底にあり、為替の勉強は少し上達。

なんだか、うまくいかない今日この頃ですが、ひとまず、年をとれて、安堵です。


一番小さな体のクゥタでは8.5時間の長距離のドライブは相当に疲労をしてしまうことがよく理解できました。


クゥタのお利口さんにはいつもながら偉いなと痛感してしまいます~~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

37件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/7/7 16:37
    こんこん。

    お久しぶりです。

    日記更新が無いので心配していました。

    もしやクウタちゃんに何か?と案じていましたが、

    [案ずるより産むが易し]、意外と元気な姿に安心しました。

    ママさんの看病も大変でしょうが、ママさんの手厚い看病あってのクウタちゃんのエネルギー。

    これからも二人三脚で頑張ってください。
    最後になりましたが、ママさんの誕生日、おめでとうございます


  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/7 17:29

    風車の弥吉さん


    いつも大変お世話になっております。


    またご心配をおかけしてしまいまして、すみません~


    日記のブログを更新できずで、、コメントの所だけで、コツコツしておったので、


    反省です。


    お陰様で、クゥタは色々とありますが、


    まずは、何とかこの暑さや、車の移動も気を付けてあげようと思います。


    いつもながらほんとに、あたたかいお心使いに誠に感謝でおります。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/7/7 17:30
    こんにちは〜

    お誕生日おめでとうございます。

    ママもクゥタくんもがんばっていますね。

    無理しないようにして休養もしっかりして下さいね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/7 18:34
    シュシュママさん
    こんにちは。ありがとうございます。クゥタの体調管理も油断大敵と心して
    無理せぬように、、この夏乗り越えていきたいと思います。
    はい。やはり夜の遅いのがいけないと実感です。
    少し早めに眠れるようにしたいとおもいます~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/9 09:00

    まりさん・・・・

    大雨のつづき・・・


     日経平均株価は、不安定さが残ることになりそう・・・。

    前週末 の米国株高の流れを引き継ぎ、小じっかりで始まるとみられるが、米中貿易戦争を巡る不 安が強く、戻りを試す動きは限られる。

    日中は人民元や中国株、為替の動向次第で荒い値 動きとなることも予想される。 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/9 10:30
    あきさんへ
    ほんとに、災害やら、次々と日本に襲い掛かりますが、、、
    なんだか、天候を悪化させる兵器があって、それでしているのだとかいう噂まで飛び出し、、
    そんなに、日本に襲い掛かる、意味不明。

    おだやかに、回復をこころからいのっています。
  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/10 00:40
    Bc9de0d4c 

    まりさん・・・


    丁度、君とは1ヶ月の違いですね・・・・ いつも瑞々しく在ってほしい

    あまり自分を卑下しないでね、悲しくなります・・・


     週明けのNY株式オープンは大幅続伸。
    先週末の米中報復関税合戦も材料出尽くしと捉えられ、6月米雇用統計を無事に乗り切った。アジアの主要株式市場は上昇して終え、欧州株式市場も買いが優勢の流れを引き継ぎ、米株には買い安心感が広がっている。

     

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/10 01:12

    あきさんへ

    ステキなケーキをありがとうございます。。


    大きなケーキで祝杯をあげれるように、、あきさんがんばろう~~~


    なっちゃってですね。


    為替が明日はおちつきそうですので、株も安定してくれるようにいのっています==(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/10 13:37

    まりさん・・・・


    本日は 岡三セミナーの推奨銘柄が上げてますね・・・

    ブログ参照してね。


    米国による中国に対する追加関税は、品目の特定に時間が必要で8月中下旬に適用との観測があるため、当面は米中貿易戦争は悪化しないという見方がある。
     出光興産と昭和シェル石油の牽引により石油株が高く、貿易摩擦で敬遠されてきた非鉄株と鉄鋼株も高く、中国からの需要減退が懸念された安川電機(6506)も買われ3日続伸となっている。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/10 14:21

    あきさんへ

    広島の水害がなんだか、まだまだで、、


    みていると悲しくなりますね。


    株はコツコツとあげてほしいところです。


    今日はこちらも暑いので、気を付けないといけないです。


    出光、ようやくの合併ですか。。。。


    (*^・^*)


  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/10 15:22

     まりさん・・・


    広島の水害大変な状態になってますね。

    以前に町長のご家族始め、こちらでもありました。


    今週のブログに書きましたように・・・



     今週のセミナー送りました様に、 鈴木氏推奨銘柄絶好調に・・・・

    スタートトゥデイ(3092)  リクルート(6098)  太陽誘電(6976)  ヤマトHD(9064)  しまむら(8227) 
  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/11 08:20

     日本時間の朝方にトランプ米政権が2000億ドルの中国製品への追加関税リストを早ければ10日中にも発表すると伝わったことから本日の日本市場は下落してのスタートが予想されます。


    昨日までの3日間で650円近く上昇し利益確定の売りが出やすいなかで日経平均が下げ渋り底堅さをみせるかがポイントとなりそうです。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/11 23:44

    まりさん、夕場の日経225先物・・・


    NY株式オープンは反落

    夕場、日経225先物・・・


    米中通商摩擦に対し市場の懸念は和らいだかに見えたが、トランプ米政権による更なる対中・追加関税の表明に、中国も報復措置を検討。世界経済2大国の溝は深まるばかりであり、株式市場も売りが優勢となっている。


      寄り前に発表された6月米卸売物価指数(季節調整済み)は前月比で0.3%上昇、前年同月比で3.4%上昇と、いずれも市場予想を上回った。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/12 00:55

    あきさんへ

    いつもありがとうございます・トランプも北朝鮮も、またもやなんだいを日本に言いそうで、、ほんとに、どうしようもない国ばかりですね。。。


    今日は早めに寝てみます||


    お休みなさいませ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/12 12:40

    まりさん・・・ きょうはよく上げてます。


    「予想ではなく確率 」・・・把握してね。


    価格が上がるか、下がるのか、当たりかハズレかという2分の1の賭けでは、投資はギャンブルになってしまう。
    ギャンブルとは、いつか破産という結果に必ずなってしまう。
    では、どうしたら、投資がギャンブルではなくなるのか?
    それは、価格変動を「予想」ではなく、「確率」と捉えることが出来るようになると、
    安定的に勝てるようになる。
    そして、チャート分析は、有利な「確率」を判定するための武器なのである。
    このように、チャート分析はあくまで、価格が上がる確率が高いのか、下がる確率が高いのかを見極めるための武器に過ぎないと考えることが出来るようになると、ドンドン簡単になってくる。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/12 12:43

    あきさんへ


    勉強になります~


    明日から暑いので、、きをつけてください。


    チャート分析がんばります~~~

    まり(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/14 01:11

    まりさん、ブログを来週分用に更新してます。

     

    投資は他人の真似をして稼ぎ続けることはできない。
    自分だけの方法を作り上げよう。

    ご参考まで。


    円安が進んでます。 行き過ぎもまた相場・・・

    明日から三連休で相場も変化に・・・・


  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/14 11:03

    あきさんへ


    こちらも暑いですが、あきさんのところはもっと暑いのでは。。??!!


    もう、、げっそりとしており、昨夜は2じまで、為替を見続けて、


    疲れ果てました。朝は、窓をあけてねていたので、日差しで


    クゥタは廊下にいました。


    今日は久しぶりのお休みディなのですが、、


    寝不足で、なんだか、、やっちまったかんです。


    連休はみずほ銀行がお休みという大誤算で、、お金なしで、どこにも買い物に行けずだということで、


    家の中で占い師でもしていようかどうしようかと。


    膝の具合はいかがですか。。。


    こういう時は、夏はらくになるというけれど、クーラーでまたおかしくなりますし、ほんと、こまってしまうことばかりが年で出てきますね~~~


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/15 01:14
    A803b3afa 

    まりさん・・・ ご心配ありがとう。 温泉でゆっくりと温めています。

    関テレの「めざましじゃんけん」でコーヒー50万人当たる。 3日間当たりました。 


    米株は続伸した +94 2万5019ドル。

    大手金融機関の決算がまちまちとなったことで朝方はもみ合いとなったが、マイクロソフトなどの主力IT株やボーイングなどの工業株が続伸し、指数を支えた。

    ナスダック総合は前日に続き史上最高値を更新し、S&P500は2月1日以来、5カ月半ぶりに2800ポイントを回復した。。

    S&P500とナスダック総合もそれぞれ0.11%高、0.03%高となり主要3指数がそろって続伸した。



  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/15 17:39

    あきさんへ

    すごいですすごいです!

    これってすごい確率ですよね。。。。


    あきさんやはり、毎日の信仰のちからですね。


    クゥタはこのあついなか、冷房なしで、6時間も調整を頑張りました。


    アイスノンで、、


    でも夜は12時までまって気温が26度くらいだと、そのまま寝れるのでしたが、昨夜は、1時間エアコンをかけて、20度で豪快にひやして、

    ねてみました~~~


    ここは、、、気温下がると期待をしたのですが、ダメです~~


« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ