昨日までとは別人扱いに

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1420件目 / 全2127件次へ »
ブログ

昨日までとは別人扱いに

90のばーちゃん、、、
昨日まではお婆ちゃんかお婆様で、今日は「おんな」だと、、、
やっぱ、衝突軽減装置とか、踏み間違い装置が要りますね。。。

っで、事も有ろうに6才の倅と雪山に登った馬鹿とおちゃん、、、
山の地元小学校の先生が、この前の法事で言ってましたが、なんでも朝から一日がかりのコースで、お昼からとても登れるコースでは無く、雪が残っていればぐじゅぐじゅの登山道なのだとかで、なおさら朝のうちの、それも早朝で無いとイカンガーと言ってました。。。
何を思って昇ったのでしょうね、、、とおちゃんは。。。
奥さんにいじめられてやけになっていたのでしょうか、、、

自分が4ぬのは良いのですが、他の人を巻き込むのはね、、、
そうなりたく有りませんねw
11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/29 18:37
    こんばんは。

    しんじゃったひとのことはなんともいいようがありませんが。
    (ただにほんのみらいをせおうこどもをみちづれにしたらあかんがね。)

    なんか、きゅうにかんじへんかんができなくなった。

    それにしても、よわい90をかさね、なおひとをひきころすばーさん、なんとかならんかったのかな???

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/5/29 19:01
    センセ、、、変換が出来ない。。。。
    たしか不実う゛の画期的PCだったのではありま専科、、、
    不実う゛はたしかATOKが入っているのではありゃせんかね。。。
    通知領域の「A」が「あ」になってたりして┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/29 19:27
    友一どん、すごい記憶力ですね。

    ATOKのアイコンをいじったってみました。
    xAだったかも。覚えてないけど。
    いまは「あ」です。

    でも、今入力できてるのは、たまたま風呂入ってたからかもしれない。

    あ、風呂が原因じゃなくてPCいったんおとしてたから。
    それくらいわかるか(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/29 20:00
    こんばんは。

    ここにも自動車運転危険な人いそうね。

    通報したら。

    登山は子供連れて行くような山じゃないね。
  • イメージ
    こんばんは。私は過去にフォミュラーカーを運転してましたが
    一般道を走る方の中に当たり屋がいる事を聞き運転しないように
    しました。友一さん登山など捜索隊を出動させれば財産が吹っ飛びます。
    子供を巻き添えするのは立腹しますね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/5/29 21:26
    こんこん。

    馬鹿とおちゃんでも今は仏様じゃ。

    棺桶の中で泣いている。

    なんまいだぁ~なんまいだぁ~


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/5/30 00:15
    友ちゃん

    この二つの事故は
    自己(事故)責任なり。

    腹立たしいわね~。
    90になるのに それまで何年も生きられる人を 殺して・・・・。
    もう~~。xx;
    90でも 運転上手で穏やかな でも運動神経抜群の若々しい人もいます。
    このばあちゃん、真っ赤な車で ね~~~。
    若いっておもってたのかしらね。

    山で お子さんをなくされた お母さんは 悔しいでしょうね~。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/5/30 08:12
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ケーサツは事件が起きなければ、絶対動かないの。。。
    そんな忙しいことはしないのよ。。。。
    ケンドーの練習とジュドーの練習と、その後のコーシータイムで忙しいのよ。。。
    起きてもいないことで騒がないでね┐(´⊙ω⊙`)┌
    踏み間違えやはみ出し制御なんかをカーメーカーに義務化して、走行車全部に付けるべきですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/5/30 08:15
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    どこに不運が転がっているか分かりませんよね。。。

    っま゛、分かっていたとしても避けられるとも限りませんけどw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/5/30 08:18
    弥吉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    今は仏様、、、

    彼も、煩悩から解き放たれたのですね、、、

    そして6才の子供は天使となったのでしょうね。。。

    ( T0T)//† アーメン
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/5/30 08:24
    姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    年寄りには、ぬっぽん最先端の衝突安全装置を補助金付けて義務化するべきですね。。。

    おら、罪を憎んで人を憎まず、、、って心境に。。。

    (-∧-)ナムー
       ( T0T)//† アーメン
          ( ̄人 ̄)ナムナムトランプ様トランプ様
             どーか消えて無くなって下さい
       (--)/Uチーン(--)/Uチーン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ