「アカン」でしょ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3694件目 / 全6333件次へ »
ブログ

「アカン」でしょ!

おはようございます。  
昨夜のNYダウは反発の兆しがあっても、大引けが近付くと
「株価は沈んでしまった」様ですね!   
あらまぁ〜   

「商売と政治の違い」が、判っていない米国の歴史で、最大
の汚点となる「大変アホな政治家のご発言」で・・・
米国の友好国も、敵に回してしまう米国は近い内には孤立を
深めて、自滅するのは見え見えだけど・・・
北の刈上げ君も、プー珍も、欧州勢や、中近東に南米、豪州、
アフリカまでもが、米国民に憎しみを込めた「大笑い」。
友好国の日本にも、関税をかけて「日本の晋三はアホだ」と
言われても、日本政府は米国のアホな政治家に尻尾を振って
いるのは「如何なもの」かと思うけど・・・    

日本も、米国も、相場も、みんなアカンでしょ!
と言って、呆れ返っているのは、珍さんパンダも同じなので・・・
本日のブログには出て来ません。  
あちゃー  

昨日は、ぶち込まなかった「最後のMY波動砲」が1発だけ
残っているけど・・・  
ぶっ放す方向は、上から下に変更しようかしら・・・?  
アハハハ

でもね・・・ 
その翌日が権利日の最終売買日なので、売買は何もしないで、
「耐え忍ぶ方が賢い」のかな・・・?  
投資家には「悩み」が耐えませんが、それは会社の仕事でも、
人生においても同じですね!   
アハハハ!

現在のお仕事は今月末で終了して、来月からは新しい人生を
歩みます。  

寂しい様な、楽しい様な「不思議な感覚」ですが、次の舞台
では、更なる社会的価値のある楽しい人生が、歩める事を
願いながら「旅立ちたい   」と思います。   

色々考えると相場の対応も「投資家としての王道」に徹して、
「逆噴射の発射ボタン」は、配当権利を「ゲットした後」に
考えます。  

つまり、後2日間は「耐え忍ぶ」と言う事ですね!    
アハハハ!!

3日後には、下落の為に準備してある「バックアップ資金」に
「MY波動砲1発分の資金」と「機関銃・ミサイルの資金」を
ぶち込んでやりたいと思います。   

打ち込む方向・・・ それは「ひ・み・つ」でーす。   

天気も良いので「海外旅行の情報収集」と「航空力学」の本を
調達して、ショッピングも楽しむ為に、本日は、梅田へGO!  

今日も、素敵な一日を!    
アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/24 10:37
    おはようございます。
    アカン日々が続きますね~。
    ところで、最後に海外旅行の情報収集とあるので、どこかに旅行に行かれようしているのですね。
    パラちゃんだと、パラが出来る場所なんでしょうね

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/24 16:43
    こんにちわ RODEMU2015さん。  

    オーストラリアのザルツブルクからヨーロッパのアルプス山脈を越えてモナコまで直線距離では800km以上(実際には1,000km以上)
    のロングコースをパラグライダーと自分の足だけで最短所要時間を競う過酷なレースは「レッドブルXアルプス」と言われるパラグライダーとトレッキングが融合したアドベンチャーレースですが、毎年行なわれている世界で話題沸騰中のレースコースへ是非、今回の海外旅行では行きたい と思っています。  

    私も「クロスカントリーパイロット」の資格があるので、参加する為のレースに挑戦する事は一応可能ですが、老齢の私には余りにも過酷なレースなので参加はしませんが、レースコースの一部(モンブラン山脈付近の高原)を飛んで、楽しみたいとは思っています。  

    ヨーロッパ旅行は「約3週間の日程」で、パラグライダーに限らず、
    文化・芸術の鑑賞や、美食と音楽・高原での田舎暮らしや、モナコの観光等も、楽しみたいと考えて、旅の計画を練っています。  

    昔の欧州とは違って「場所によっては治安も悪い場所もある」ので、先ずは「安全を第一」に海外旅行は、楽しみたいでぇーす。  

    旅行予定コースには、イタリアのシチリア島、又はスペインのアンダルシア地方(アルハンブラ宮殿も考えていますが・・・)へも、足を延ばして楽しみたいと思いますが、これからどうするのかを、更に検討した上で、楽しみたいと考えています。    

    株価も上げれば「旅行も尚一層、楽しくなる」と思うのですが・・・
    アハハハ

    世界中の株価を下げるあの大統領には「お仕置き」ダヨーン!

      


    アハハハ!

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/24 18:12
    ありゃ、そっちの方なんですね~。
    私はオーストラリアとかカナダとかが頭に浮かんでました~。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/24 19:36
    オーストラリアには、行った事がありません。   

    カンガルーや、コアラ、そして隣国ニュージーランド周辺の
    綺麗な海「グレート・バリアリーフ」や、アボリジニの文化
    にも興味は深々です。  
    何れは行きたい場所ですね!  
    アハハハ

    カナダの素晴らしい大自然は、楽しかった思い出て一杯です。

    季節を踏まえての、旅行楽しい思いでです。   

    ロデムさんも「お孫さん達と一緒」に、素敵な海外の旅行を
    楽しまれては、如何でしょうか・・・?  

    ギターの弾ける方は、スペインでは人気者ですよー  
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ