【トレード】あ、やっぱし、みたいなお約束の日記

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4711件目 / 全8317件次へ »
ブログ

【トレード】あ、やっぱし、みたいなお約束の日記

相場がピンコ立ちするときにやらかすであろうと、予測までしていたのに。

週末の上げで信用買い利確したとこまではよいでしょう。
しばらく持ってて腐りかけていたので、やれやれ、なのだから。

その後、売りポジ建てちゃったのよね~。

そりゃぁ、これまでの反省に基づいて、ロング・ショートの両建てですけどね。

今や、金曜引けの日経平均にたいして、本来マイナス170くらいのはずの先物6月限が逆に+160くらい。てことは?
月曜は+330とか?

さて、ロング・ショートの解決方法ですけど、やっぱ、現物をそっと差し出す現渡しが上等ですかね。
上がったところで、現物売り、信用売り保持して下げを待つ、ってやったら、どんどん上がって、10万利確後に20万持って行かれる、なんてことになりかねんからね。

放置するか。

あ、そうだ、お祈りしよう。

「どうか、トランプと刈り上げの関係がうまく行きませんように。日本政府が大混乱しますように。雪崩がおきますように。噴火が起きますように。」

なんちゃって。ぼくは日本の敵か(^^)??

6件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/10 18:18
    こんばんは。敵だ(笑)
    大人しくセットで捧げてくださいませ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/10 18:28
    ロデムさん、こんばんは。

    大人しくセットで捧げてくださいませ。

    そですね。

    あと救いは、月曜朝だけ弱いという定番のスタートなら、売りポジ解消(あわよくば利確)で現物保持、という可能性もゼロではない。

    あ、もいっこあった。
    「安倍政権が弱体化しますように。」
    こんだけあれば、いっこくらい当たるんじゃないかな。
    てか、そもそも、「当たる」というよりは可能性のあるやつばっかだがね。

    可能性が少ないものでもよければ、近平が心筋梗塞とか、刈り上げが暗殺される、とか、トランプが脳卒中とか、まだまだありそう。
    欧州大混乱、中東大火花、エジプト大波乱、アルゼンチン崩壊、
    これらなら日本は直接じゃないからいっかしら。



  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/10 19:31

    大丈夫ですよ!


    なんてたって大殺界は過ぎています。


    大金持ちにまた一歩近づいています。


    なんて思ってもいないことを書いてみたりする。

  • イメージ
    ルパンさん
    2018/3/10 20:57
    こんばんは、祈りが通じたようですね。
    森友問題財務省が書き換えを認めました。政局に成れば暴落だよね?
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/10 23:28
    一歩さん、こんばんは。

    > なんてたって大殺界は過ぎています。

    おお、ほとんど忘れていました。

    あまりにだ大殺界の時期が長くて、永久に続くいているかのように錯覚しておりました。

    えと、、、大殺界いつ終わったんだっけ??
    たしか生まれたのが大殺界のどまんなかだから、12年周期として60歳の時は真ん中。とすると、2014年~2016年か。。。
    う~む、2017年にはすでに終わっているではないか。
    う~む、、、本当に終わっているのか、だましではないか、、、

      呪われた人生よのぅ・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/10 23:31
    越後屋さん、こんばんは。

    認めたんですか。

    ここまできたら、とことんシラを切り通すかと思ったが。
    墓場まで持って行くとまで決意した人もいたようなのに。
    ひでーもんです。
    民が民なら官も官。

    あ、佐川氏は、修羅場になる前に辞めたんか、うまいね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ