女子高校生もいじめるマスコミ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4688件目 / 全20936件次へ »
ブログ

女子高校生もいじめるマスコミ







関係ない女子高校生までおびえる。

やりすぎとちゃうの。東京オリンピックの4~個の金メダル絶望なんじゃないのかな。

彼女らにエールを送ってほしい。

報道によると以下のようだ。(JCASTより)







伊調パワハラ問題の栄監督、至学館の練習に出られず 「心身衰弱で日常生活困難」と大学

2018/3/ 7



至学館大学(愛知県大府市)が2018年3月7日、レスリング部監督をつとめる栄和人氏について「心身が衰弱し、日常生活を送ることも困難になっている」とする文書を谷岡郁子学長の名義で発表した。

栄氏が伊調馨選手にパワハラをしていたという告発状の存在が発覚した1日以降、至学館大には連日マスコミが押しかけている。



栄和人監督と伊調馨選手

「学生たちが不安を感じ、試合を控えた選手たちも辛い思い」

報道機関にあてて至学館大が発表した文書では、1日発売の週刊文春(8日号)を発端に、「身に覚えの無い報道に加え、周囲に多大な迷惑がかかっていることから監督は衝撃を受け心身が衰弱し、日常生活を送ることも困難になっています。そのため、今は安静療養が必要です」と栄氏の現状を説明した。

また、連日の報道により「高校生を含むレスリング選手たちはもとより、無関係の学生たちまでSNS等を通じて批判、侮辱されるような事態になっております」と説明したほか、「レスリング部道場や寮をはじめ、関係各所における張り込み等の結果、学生たちが不安を感じ、試合を控えた選手たちも辛い思いをしております。さらに、近隣住民の皆様にも多大なご迷惑をおかけしています」と学生への影響にも触れている。その上で「何とぞご理解のうえ、マスコミ各位におかれましては、節度ある活動をお願い申し上げます」と訴えた。

問題が明るみに出て以降、ツイッターなどでは栄氏だけでなく大学にもバッシングが拡大。「至学館がクソなんだろうな」「至学館含め女子レスリング体制が問われるべき」「至学館の人達の団結感は周りの人に疎外感を与えかねないとは思う」などという声が出ていた。



「カメラやマイクをもって、練習場の周囲を...」

栄氏は、問題発覚直後には報道陣に対応していた。J-CASTニュースが7日、至学館大学の秘書広報室に「現在、栄氏は大学の練習に出ていないのか」と聞いたところ、「そうですね」。また「その面はコーチもおり、元々選手主体で練習しているので、監督不在でも支障はありません」と話した。

監督を待ち構える報道陣には、学生から怯えるような声があがっているほか、近隣住民からも「何とかならないか」と苦情も受けているという。具体的には「カメラやマイクをもって、練習場の周囲をウロウロされており、タクシーの中で張り込んでいる」といった具合だという。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/9 00:13
     僕は頼まれて、聖教新聞も赤旗も取ったことがありますが、どちらも払ったお金に見合う価値はありませんでした。僕には1神教的な人は合いません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/8 23:53
    murabo-さん

    本山さんは自分の就職の邪魔をしました。

    工場長になる予定で、3年の夏に公明党支持者の

    嫌がらせによって、30人の首切りをさせられました。

    今となっては皆いませんからね。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/8 22:52
     昔から、元先生が知事となって、社会党から、いつの間にか自民党になったものです。本山さんは頑固でしたが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/8 22:39
    murabo-さん

    こんばんは。

    学長は元民主党の先生ですから、

    警察が嫌いなのでは。

    内閣おじゃんとはただ事ではないですね。

    女子高校生をいじめる連中は嫌いです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/8 22:35
    マイルドさん

    世の中ぶっ壊そうという連中おおいから。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/8 22:17
    誰が忖度があったら読めると言い切ったのか。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/8 22:15
     あーあー、内閣おじゃんか。神様仏様、阿部様、黒田様!1
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/8 16:51
     今晩は。こんな記事が売れる、読まれるのは日本人の下卑た心を示す。下ネタも同じ、おもてなしなんかできるのか。そういえばY新聞も個人の下ネタを書いて、誹謗中傷したな。Y新聞はかすだな。
     ちょっときついですか。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/8 16:49
    こんにちは、裏、聞けば聞くほど、変なの交じり、変な方向に、沢山の人に
    マイナス、いい手出るといいけど。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/8 16:13
    友一さん

    この学長さんものすごい数の学校を持ってるので、

    そこの父兄が新聞やテレビに投書しそうですね。

    かわいそうに、幼稚園にも行くのでしょうかね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/8 15:39
    やっぱ上手く行っていると人間、ああいう事は誰しもよく有る事で、抑えが効かなくなってしまった結果ですから、悪いのはそういう事を見ないふりして目を瞑って、当たらず障らずをずっとやっていた協会が悪いのでしょうね。
    こういう場合は、これまで彼にお世話になっていた協会が矢面に立ち、いさめるべき所はきちっといさめて、その後はちゃんとかばってやらないと、口を拭ってばかりいては、協会の協会たる由縁が無くなりますよね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ