【トレード】買い宣言検討中

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4723件目 / 全8296件次へ »
ブログ

【トレード】買い宣言検討中

壊れかけのPCからのデータ抽出も不可能でないことはわかり、新PCの設定もできたので、元気が出てきた。

今職場なのだが、帰ったら、さっそくあらためての「買い宣言」をするつもりである。

旧PCで、ある9ギガのフォルダーを外付けハードディスクにコピーをしたら昨晩から朝まで12時間くらいかかった。
コピーの終わったデータの元を消したら少し軽くなった気もするが・・・・

今夜も帰ったらその続きをやる。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/2/18 18:38

    本気??買い宣言??あはは


    明日の朝,確認してから、買いしようかと、準備中えへへ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/18 18:42
    ゲッゲ、、、、
    こうなったら好きなようにして、、、、
    おら、息止めて目瞑っていますからね、、、
    なんまんだぶなんまんだぶ(--)/Uチーン
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/2/18 20:02
    こんばんは。えっ、ここで買い宣言・・・なむなむ。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/2/18 21:53

    賛成、サンセイ、三世、三星、酸性、三省・・・・・


    みんなさん買ってください!!


    私は当然傍観に決まっています。


    残った少ない余力でデイトレはするかも?

  • イメージ
    新値足さん
    2018/2/18 21:57
    こんばんは。
    未だ高値から17本ですよ、せめて25本以上で考えようかなと思っていますがーー
    日経なら20000以下で考えようかなーー
    ドル円なら、102円台になってから考えようかなーー
    平均足チャートなら、今、週足で売り3本しか入っていませんがーー
    何時買いになるのか、なかなかですがーー
    個人投資家の損益率は、悪化中でついにー10.1%、2-2週現在です。
    ちなみに、NKのRSI(42)は、43.5で下値余地があります。
    米国株は、下げの後、半値戻りを達成し、再び下がると見ていますが、財政赤字、政情不安等々?
    個人の買いは、浮かばれないの記事を張って置きます。
    そして、おまけにこの記事も、2番底探しへーー
    お休みなさい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/18 22:54
    皆々様、こんばんは。

    いやいや、自虐的なネタを振っただけ、と思われてはいけないので、
    本当に買ってみましょう。

    ・・・え?そういうことじゃないって?

    もしかして、買いあおりだけして自分は売る気では?と疑われていたらこまりますねぇ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/18 23:44
    とかなんとか言いながらも夜は更けていき、あと数時間もすれば朝が来る。

    世の中きな臭いが、さりとてさしあたっての下げ要因も見当たらないのにもかかわらず、トレンドは下なの???

    てことは、またまた寄り天?
    でもなんか、こればっかしですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ