\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3907件目 / 全6473件次へ »
ブログ

お笑い

又しても、相場の対応は「大正解」
アハハハ

見積書の作成は、顧客の要望を満たした内容を作成する事は
当たり前ですが、最も重要な項目は、如何に笑顔を生む事が
出来るのかが重要かと思います。

しかし、一般的には値引き額ばかりを気にする方ばかり・・・
予算に会わない金額は問題ですが・・・
多少の金額で云々と言うお客には、相手をしている時間が
「もったいない」かと思います。

友人の稲ちゃんは、見積の作成内容で最も重要なポイントは
「値引きに金額を書かない」で、人生で最も高額な「お笑い
をサービス」と書きます。

彼は「笑顔をサービスと言うのは当たり前と言う」のは、
間違いで「笑いこそが、最も高い貴重なもの」と・・・
昨夜入ったお笑いの解からない方は入店お断りと書かれた
居酒屋で説明してくれました。

流石、人生の達人です。
ZEROで歌った歌にも「お笑いが沢山」あり、とても素敵
な一日でした。

アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/2/15 19:12
    「笑う門には福来る」    
    だから、私のブログにも「アハハハ」と沢山書いて
    いるけど・・・  
    アハハハ

    確かに「福が来る」ような気がしています。   
    今日の相場も・・・  
    バンザーイ!    

    アハハハ! 


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/2/15 16:20
    おはようございます。というか今晩は。サービスは笑顔はただではない、きちんと対価を払わねば。給料をきちんと払わないと、サービスも笑顔もなくなる。ただで残業させる不逞な法案を出す心がわからん。
    物価を上げさせないつもりか。思いやりも忖度もわからず、ずるばっかり。なーんちゃて

ネット証券比較

みんかぶおすすめ