【相場】心の悪魔がささやくとき

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4728件目 / 全8296件次へ »
ブログ

【相場】心の悪魔がささやくとき

買い残の調整を済ませてないのに、また下がりだした。

自分の玉に問題があるのに、下がり始めると、心の中で、
「もっと下がればよいのに」
と悪魔がささやく。

なんなんだ、そやつは。自分だって損するんだぞ。

なんか、憑りついてませんか?

ぼくじゃなくて、東証。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/13 19:00
    寄り天の翌日、安くてよいので、寄り底だ、ってんなら簡単なのになぁ・・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/13 19:14
    どんどんささやきなはれ。

    きっとGSやブラックロックが見ていて、

    逆回転かけてくる。

    昔思いっきり狙われそうだったし。

    北軍スパイも狙ってるんじゃない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/13 19:22
    yocさん、こんばんは。

    心理戦か、と思ってなめてかかると、それじゃ済まないようなとこまでもっていかれる。

    いつなんでしょうね~、踏み上げ相場は・・・・(ΘΘ)???


        
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/2/13 19:58
    踏み上げ?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/13 20:06
    踏み上げ?
    踏み上げ?
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/13 20:23
    >> 踏み上げ?

    > 踏み上げ?
    > 踏み上げ?

    ん?ふたりして探し物ですか?

    どこかに置き忘れたのかしら。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/2/13 21:53

    オラは何も言わない


    軍師は虎視眈々と狙っている。


    今日も安く売ってくるので買ったが。


    あとは進軍ラッパの合図待ち

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/13 22:03
    > 今日も安く売ってくるので買ったが。

    そそ。

    そんなに安くで売ってくれるのか、と思えば買えばよろすいですね。

    ずーっとラッパ待ってるのだけど、
    ぷわぁ~、ひゅるひゅるひゅる・・・・というパターンばっかし。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/2/14 05:28
    こんばんわ。最近メインは1552.買いと言うイメ~ジかな?
    ははは、1552は3分の1押し目安で押し目買い狙い、えへへ。
    ついでに1329売りが好みです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/14 18:31
    大当たりのマイルドセンセがそう言うのなら、まだまだなんですね
              (T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/2/14 19:38

    わっ、ここを見てから先物を見たらあっというまに20円も下がっ


    た。その間約10秒。


    おそろしや、おそろしや。


    やはりここはずば抜けておる。


    友一つぁん、明日からはちらんぷりぷり作戦で

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/15 17:18

    マイルド。さん、友一どん、一歩さん、おひさ。


    家のPCが動かなくなってしまいました。


    口座の資金を動かせないうちに、とんでもないことがおきなければよいが・・・



    なにかのたたりか・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/2/15 20:19
    何が動いているのか見てみると良いですね。
    「「Ctrl」キーと「Shift」キーを押しながら「Esc」キーを押すと、タスクマネージャーが表示されます。」
    っで、下の「詳細」をクリック、上の列の「CPU」をクリックすると何が必死で動いているのかがわかりますが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/2/16 19:30
    昨日からctrl  alt  deleteでタスクマネージャー起動して(この起動がまた長い)見てたけど、とくに何もない。

    ctrl  shift  Escは知らなかったけど、おんなじ?

    フリーのアンチウィルスソフトが怪しいっちゃー怪しいですけどね。

    ハードディスクかなぁ・・・・
    すんごい容量余ってるはずなんだけど。

      from 新PCなう



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ