神田明神の神馬を見て乙に行って来ました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1716件目 / 全4654件次へ »
ブログ

神田明神の神馬を見て乙に行って来ました

3be7bcfb3  

今日は友人と待ち合わせの前に


昼食を地元で済ませバスで池袋に


行って待ち合わせをして丸の内線で


御茶ノ水の神田明神に行って参道で


天野屋の従業員の方が甘酒を売っていたので甘酒を二人で飲んで神馬を


最初に見ようと言って神田明神の境内を最初に見る事にしました。


すると神馬は散歩する前で食事してました。いつもは乙に行った後に神馬の


処へ行っていたので神馬を見る事が出来ませんでした。今日は神馬を見る事が


出来て喫茶店乙に向かいました乙に行くとエチオピアコーヒーとピザトーストを


頼んで寛いでいました。乙はスタッフが女性なので居心地が良い空間といつも


思うのです。そして池袋に友人も用事があるらしく早めに帰路に着きました。


私はパソコンの修理が出来ているので受け取りに行って家路に着こうと思いましたが


パソコンを初期化してリカバリを掛けただけで戻って来たのでエクセルなどの設定を


お願いして池袋で暇を潰して設定が終わったと言う電話が来たのでビックカメラに


行って受け取って来ました。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/4 23:56
    こんばんは。

    優雅ないちにちですね。

    神田や電気街はよく行きましたね。

    たぶん乙は知ってると思います。

    東京にはいろいろ用事があって、

    あちこちの洋菓子屋やパン屋で買い物し、

    おいしいものたくさんいただきました。

    もうすぐチョコ攻撃が来ますね。

    お返しが大変なのでは。

    自分も高島屋に見に行きたいと思います。


  • イメージ

    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    やはり週末はゆっくり時間を過ごしたいですね。

    バレンタインチョコのお返しは何がよいのでしょう。友人は食事は家で

    家政婦さんがお食事作ってますので難しいですね。


  • イメージ
    888ちこさん
    2018/2/6 03:46

    こんばんは。


    パソコンの修理・・・。

    企画プロさまのパソコンは、ついこの間お買いになったのではないでしょうか?


    もっとも私のパソコンも1年経った時点で駄目になりましたが・・・(-_-;)


  • イメージ
    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。
    この頃のパソコンはすぐ具合が悪くなるようです。

    頑丈な物を欲しかったのですが業者はパソコンのサイクルを

    考えているのでしょうね。XPの時は頑丈なパソコンだった

    のですが。Windows7も4年で壊れてます。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/2/7 05:32

    こんばんは。


    そう言えば・・・。

    企画プロさまはパソコン教室にいらしたのでは?

    あれからどうなりましたか?^^


  • イメージ
    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。

    パソコン教室は今も通っています。
    しかし、覚えない物ですね、予習復習しなければ
    忘れてしまいますね。
    やっとエクセルで家計簿を書いています。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/2/8 04:21

    こんばんは。


    ちゃんと習うのは良いことだと思います。

    私は自己流ですので…(笑)

    長らくパソコンを使って来ても、さっぱり分からないのです(-_-;)


  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。
    正しく、学ぶと指の使い方が違って来ます。
    私も亜流で使ってました。
    しかしWindows10になったのを切っ掛けにパソコン教室を
    学ぼうと思いました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ