おめでとう! アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3783件目 / 全6323件次へ »
ブログ

おめでとう! アハハハ

今月のスタートも「バッチリ  」でしたね!   
アハハハ

  

さて、やっと反発した日本市場だけど・・・  
少し上がるとすぐに売りたがる「気弱な投資家が日本には多い」ので・・・
何時まで「上昇は続く」のかしらね・・・?     

  

常識的に考えれば「配当権利取り」のある今月は、基本的には上昇が
当たり前なんだけど、保守的で、世界的にも「弱い日本市場」は・・・
海外市場の様には行かない事も踏まえて、相場と向き合う必要がある
と私は思っています。   

    

従いまして、来週の「オプションSQ日」や「3連休付近」では、情け
ない話だけれども・・・ 「要注意」が必要かと思います。   

オプションSQ日の週末となる「9日」は、大安なんだけどね!    
アハハハ!

    

明日の相場は「MY投資銘柄君の決算発表」もあるので、楽しみです。  
アハハハ!!

  

今夜も、素敵な今宵を!            

    
イエ―イ!  
アハハハ!!!




8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/2/1 22:42
    米国でも「売り方」さんは、焦っているね!  
    アハハハ

    「売り仕掛け」をしたい売り方さんは「新規失業保険申請」の
    「材料で仕掛けた」様だけど・・・  
    焦っているので、発表前の「フライング」で、おまけに発表の
    結果は「予想を下回り23万件」でした。   

    「長い下髭を発生させて戻す」事になると思います。   
    買い方でも、売り方でも、焦りは禁物なのにねぇ~  
    相当「追い込まれている」のかもね・・・?   
    アハハハ!

    相場は余裕のある方が勝つケースが殆どの様ですね!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/2/1 22:44
    こんばんは。
    ズドンと日経先物が落ちたのは、アメリカ発ですか。
    でもフライング仕掛けですか。ならば、この後反転もありそうですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/2/1 22:47
    続く、非農業部門労働生産性速報値は予想を下回って、
    売り方さんの味方かも知れないけど、僅か「-0.1%」。  
    これも買い方さんには「問題が無い数字」だね!   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/2/1 22:56
    こんばんわ、RODEMU2015さん。  
    指標は「もう一つ(労働コストの速報値)」ありますが・・・

    何と、こちらは・・・  
    アハハハ

    10-12月期の単位労働コスト速報値:前年比率+2.0%(市場の
    予想は:+0.9%,7-9月期:-0.1%←0.2%)ですが、結果は
    +2.0%の好結果でした。   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/2/1 22:59
    売り方さんが「必至の抵抗」を行っていますが・・・  
    最後にはどうなるのかな・・・?  
    アハハハ
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/2/1 23:02
    24時にISM製造業景況指数がありますね。ヤフーファイナンスでは
    一番のインパクト材料となってますが。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/2/1 23:17
    その通りですね!   
    私は「24時のISM製造業景況指数」を確認したら、
    「就寝する」つもりです。   

    後は「売り方さんと買い方さんのバトル結果」を
    明日の朝「確認」して、明日の相場対応の参考に
    するつもりです。   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/2/2 00:09
    ISM製造業景況指数は予想を上回り、
    何と「59.1」でした。    
    アハハハ

    おめでとうございます。  
    デワ、お休みなさい    
    良い夢を!    
    アハハハ! 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ