予想バランス買い強杉【ある意味恐怖】

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kaimonnjpさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全109件次へ »
ブログ

予想バランス買い強杉【ある意味恐怖】

こんばんわ
朝見たときより買いのバランスが75%に
(-”-;)うーん・・・
ここんところのバランスよく観ていたんですが
弱気になることが無いですね・・・
こんなに強気だと考えている人たちがいるとすれば
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「相場は悲観の中から生まれる」
この有名な格言はかつて大阪は堂島で米相場を牛耳っていた
是川銀蔵氏のお言葉・・・・


嘘(ホントは誰がいったか知らない)
まだ新しい相場は生まれないのか・・・
マジ怖くなってきた
彼岸入り後の初立会の22日まで時間がかかるのか?
22日までの立会い日数は「あと9日」
その間の相場の絵が描けません(|||▽||| )
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/9/8 11:47
    クイズでつ より 金太の冒険 がお奨めでつがww

    7003.@205まで回復してます。
    よかったでつね~。
    実は、今月からオッカケ銘柄にくわえてました。
    加えただけで、参戦しないで見てるだけ。でしたけろ。

    造船は海運も見たほうがいいのかも?
    と思ってましゅ。
    バルチック指数も要チェックでつ。
    直接海運株を持ってなくても。
    影響はかなり受けてる気がします。
    錯覚かにゃ?(=^・^=)
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/7 23:22
    kaimonnjpさん ケロさまの件 よかったですね。

    ~陽はまたのぼる~ は番組の最後に プレゼントとして

    DVDなんか 紹介してました。ぜひ、このあいだのように

    当てて下さいネ。私は 最初 VHSの開発物語かと思いましたが

    ぜんぜん違いましたね。ちなみに こちらが ↓ ホームページです。

    http://www.tbs.co.jp/Tomorrow2008/

    そうそう、ケロさまの 日記で “クイズでつ”を見てね♡
    きっと 喜んで いただけると 思いますョ。
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/7 23:16
    >>ケロちゃん
    フレンド承諾有難うございます。
    早速訪問させていただきました。
    主力大型株買い方は皆さんざんな状態です(当然買っても上がって無いですからね)
    かといてこの安値ゾーンから「空売り」はちょっと・・・
    でも結果的に私が最近買った三井造船243で20枚
    見事に20%の下落・・・よく20パーセント超えると損切る
    と言いますが・・・あまりにも下げが早く判断があやまりました・・・鉄なんて損益考えただけでも・・・
    鉄の損金三井造船の窓埋短期で完了と読んだのが裏目に出ました(おそらくあの局面で新規に売るのは・・・)
    と自分でいためた傷口なめてみる
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/7 22:05
    リモネンさんご紹介有難うございます
    ケロさまフレンド承認いただきました
    日曜劇場は見逃しました・・・
    ~陽はまたのぼる~・・・
    全く知りませんでした(|||▽||| )
    タイトルがイケてますね
    月曜日の相場もそうなると言いのですが・・・
    弱気になってしまってるのか前向きに考える事が出来ません
    CME225が一時12000まで下がっているので
    ・・・・
    ドドメ下げかも(|||▽||| )
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/7 20:55
    kaimonnjpさん こんばんは。

    ケロさま 来てくれて よかったですね。
    ケロさまは そんなに Hネタは お嫌いで ないようですから
    大丈夫ですよネ ・・・?

    「東芝なんて下がりっぱなしで持っている方はきがきで
     無いでしょうね」 で 思い出しましたが、

    いつから、東芝日曜劇場 は 東芝さんは スポンサー 下りた
    のでしょうか? いまでは、ある面ライバルの ドコモさんが
    スポンサーです。 だから なのかな ・・・?

    さて、これから 21:00からの TBS系列の 日曜劇場
    「Tomorrow ~陽はまたのぼる~」[最終回] 見~ようと。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/9/7 20:28
    こんばんわん U◕ܫ◕U
    いつもROMさせていただいてます。(^^ゞ

    ケロの【パじゃない】は、本当に、パじゃない内容なので。
    表にだせません(汗)

    ケロの日記なんて。
    トレードで失敗したボヤキと、日々のデータの記録だけ。
    マジ、つまんね~ っすよ。

    相場の世界に長くいて。
    悪魔に魂を売り渡したような人はパスでつが。
    ケロみたいなヘッタピを励ましてくださるお友達、
    大募集中でつ ♡
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/7 20:03
    金の延べ棒さん こんばんわ
    どうやら米国フレディマック・ファニーメイに公的資金注入のニュースが流れて月曜は買いでは無いか?またいい値ごろ感が出てきた銘柄も多く買いの予想をされてるんじゃ無いでしょうか?下がるより上がって欲しいですからね
    東芝なんて下がりっぱなしで持っている方はきがきで無いでしょうね(人の事言ってる状態では無いですが)
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/7 19:55
    リモネンさん こんばんわ
    ケロちゃんはフレンドで無いと日記を覗く事が出来ないんです(|||▽||| )
    私のような・・・・
    突然
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
    とか
    (∩^薔^)<原油ぎぃぃぃいぁややややや~
    とか
    ( ^Ω^)<今日のはめ込み相場ま〇こくさ~
    とか
    プロフに私のような低俗ネット利用者はお好きじゃないみたいので・・・(以前災難に遭われたみたいですね)
    見たいけど見れないこの歯がゆさ・・・
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/9/7 19:05
    こんばんは。

    買いが多いのはよいことじゃないかと思いますが、もしみんかぶのポイントが形骸化しているとしたら、ちょっと何ですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/7 00:01
    kaimonnjpさん こんばんは。

    きゅうに、買いたい人が 増えたのでしょうか?
    株を やり始める時は、やはり 買いからですものね。

    ケロちゃんの 日記“ パじゃね~。”を 見てね~。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ