これで足りなきゃ増やすまでさ、でどうでしょうね(^^)?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4882件目 / 全8308件次へ »
ブログ

これで足りなきゃ増やすまでさ、でどうでしょうね(^^)?

日銀買ってるのに続落では面子がたたんでしょう。

とりあえず、予算いっぱいまでは買う気で行きますかね。
前日マイナスなら翌日プラスでも買うとか、ザラ場中ちょっとでもマイナスなら迷わず買う、とか。
あれこれ言っても仕方ない。
1月から12月15日までの累計5兆5890億円。
あと4100億買っちゃいましょう。

ついでに年6兆を来年から12兆でどうか。
買っても下がるんだから、予算増でよいのでは?

むははは。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
41件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/17 22:36
    あなたの心に咲く香りさん、こんばんは。

    こんなむさくるしいところにおいでいただき恐縮です。

    あのコメント、もう一度入れなくてもいいですよね?

    にゃはは。気にしないで。

    たったいま、次の日記に自分なりに解説を試みました。



  • イメージ

    こんばんは 

    >へんたいおやじの集まりに、場違いなところに
    >来ちゃった、と気づき、

    そんな事ありませんよ。

    りす栗DXさん
    ルパンさん
    一歩。さん
    風車の弥吉さん
    RODEMU2015さん
    田舎野友一さん
    ソゼさん

    素敵な紳士の皆さんです。
    でも、あのコメント、もう一度入れなくてもいいですよね?
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/17 21:52
    もうおひとり、コメントされた方がおられるのですが、

    おそらく、へんたいおやじの集まりに、場違いなところに
    来ちゃった、と気づき、自ら削除されたのかもしれません。

    え゛--、ちょっと。また好感度下がったじゃないの(△"△)!
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/17 21:49
    マイルド。さん、

    > 友一さんが、変なランキング上位??

    上位、というか、上級者ではありますな。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/17 21:47
    越後屋さん、こんばんは。

    一歩ちゃんもいろいろ大変ですね。

    なぁ~になに。
    仲裁役と見えて、煽ってたりするからなぁ~。

    油断なりません。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/17 21:45
    マイルド。さん、こんばんは。

    親父の部屋は変な笑みでますね。

    そのセリフ「変な汗でます。」に似ている。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/17 21:44
    一歩さん、こんばんは。

    心の相談室に聞いてみよう!

    そういえば、しばらく心の相談室開いてなかったけど、
    それは自分自身がとくに問題を抱えてないからかもしれない、
    なんちて。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/12/17 12:21
    変な人、私も含め、大なり小なり、皆、変なのにね、敢えて言えば、
    友一さんが、変なランキング上位??
    友一さん御免なさい。あはは
  • イメージ
    ルパンさん
    2017/12/17 11:00
    一歩ちゃんもいろいろ大変ですね。
    最近訳の分からない人が多いからね。
    私もその内の1人やけどね。\(^o^)/
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/12/17 10:23
    うううむう、親父の部屋は変な笑みでますね。
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/12/17 10:08

    え~~、ここでも揉めるの?


    そうだ!!  心の相談室に聞いてみよう!


    明日は陽線ですか?


    聞くことがちがうってw

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/17 09:33
    わてはリスでっさかいにな、越後屋はんがおひとりで、馬&鹿なのでは?

    あ、これだと、最初はリスは登場してないからまたもめるか。

    どんまい、どんまい。
  • イメージ
    ルパンさん
    2017/12/17 09:15
    ところでどっちが馬でどっちが鹿かな?そこのところをハッキリしないと揉めるで\(^o^)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/17 07:01
    一歩さん、おはようございます。

    こりゃまた、狸さんに言われても、馬や鹿が上等に見えるわぁ~。

    おっほっほ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/17 06:58
    越後屋さん、おはようございます。

    かないまへんなぁ~。

    チェックしてましたか(^^);


  • イメージ
    一歩。さん
    2017/12/16 22:08
    ん、馬と鹿の言い争い?
  • イメージ
    ルパンさん
    2017/12/16 22:03
    こんばんは、三河屋の旦那もともと屁理屈ではわたしのほうが上ですし。むはは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/16 17:49
    にゃいたさん、こんばんは。

    > りす栗さんのお力で首相と日銀総裁を動かせば、予算倍増もすぐですよ

    むはは。そんな力はなかれども。

    とにかく、メディアが前から書いてる、日銀の限界、みたいなのはなさそうですよ。国策に上限はないのでしょうね。

    ともかく、景気がピンチのときに、黒田さんや安倍さん、(麻生さんもだけど^^),が、よく言ってた、「できることは何でもやる。」を
    「今思い出せ」
    とだけ言っておきますよ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/16 17:42
    友一どん、

    (;-o-)ノハーハーハーハーハー

    あーたも無理しちゃだめよ。

    なんか、もう長くなさそうな人ばっかしで困っちゃう。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/16 17:42
    こんばんは♪

    りす栗さんのお力で首相と日銀総裁を動かせば、予算倍増もすぐですよ

    忖度させてください(o^^o)
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ