これが株式相場・個人が買えない値段の株・高い

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ342件目 / 全1201件次へ »
ブログ

これが株式相場・個人が買えない値段の株・高い

Be6fa978a   6bde64341  

外国人投資家の買い・・・凄い
トータルで4~5兆円は買ったか?
規模は10兆円程度の余裕が有るらしい
そこに外国人投資家で長期投資の買いが
目立って来た様だ
信用の買残は2兆6000億程度・・少ない
3兆5000億程迄は許容ではないだろうか?


信用の売り残高・・・1兆円程度の高水準
これでは下がるはずない


押せば買い・・・上がれば利食い
NKさんは年末迄に24000円~25000円狙えるかも?

しかし・この流れは私にとっては利益が伸びない
大型株・値がさ省エネ関連の株・機械株等が
一旦収束して割安株に出番が回って来れば
嬉しくなるのだが・・・


========================  

~~~~~~~~~

我が注目株の動き(11月9日 前引け)

~~~~~~~~~

========================   
 

  リテールPT(8167)1320円(+0円)

   

  思う様に動かないが・・・1300円死守のリテールちゃん
  持ち株は21800株で待機中・・・様子見
  早くサプライズ出て欲しい(市場替え2部から1部)
  ここからが勝負?大きく下がらないので
  1350円実現すれば面白い
  目標1500円・・・・・・
  
========================  
  

  芙蓉リース(8424) 7440円(+120円)
    
  期待している株の一つだが・・・もみ合い中
  これからが勝負・・・長期保有で良いだろう
  目標8000円、問題ないだろう???
  1万円もその先には有るのでは無いだろうか???
  21年度の経常利益目標は500億円
  これを頼りにしたい・・・
  1株当たり利益は1000円を軽く突破する
  ・・・注目株している!
  持ち株は800株しかないが・・・
  評価益は160万円程度 


========================

  

  イチネンHD(9619)1567円(+28円)


  四半期決算・・・会社想定通り・・・ 
  今期1株利益・・・150円
  当面の目標1700円処・・・
  期待している・・・が
  持ち株は7400株
  
     
========================

  11月8日 大引け(精算済)
 
  評価利益             8、645、841円

  確定利益               13、610、863円
  TOTAL                   22、285、575円
  証券取引税(支払い済)              2、770、896 円


 利益+評価利益・・・2200万円台での攻防・・・(*;^・^;*)

 写真はキンギョソウと皇帝ダリアです

6件のコメントがあります
  • イメージ
    雪風改さん
    2017/11/9 14:51
    ポエム様、はじめまして。

    いつも拝読しております。

    今日の日経大荒れですね。

    個人的にも今週は伸び悩んでおります。

    このような地合での伸び悩み…。

    こんな言葉を自分に言い聞かせております。

    「待てば海路の日和あり」。

    どうも、失礼します。
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/11/9 15:19

    新雪風Xさん  始めまして・・・


    今日は午後から大荒れだった様ですね

    当然・・・こんな動き出て来ると思われます

    下がれば高値警戒の方が多いので仕方ないでしょう

    しかし、株はしたたかですよ・・・

    この位で引く状況ではないと思えわれます

    ここは下がれば買い・急騰は利食い

    日本の企業業績は素晴らしい・・・

    来季もこの調子が続けば25000円だって

    あっても何の不思議もないでしょう

    年末が見ものです・・・さてどうなってるか・・・


    注意は外部要因・・・北朝鮮か?中国か?

    そして・・・この相場の終局は来ますので(いつ?)

    勝ち逃げする事が大切です

    逃げる時期間違わない様にしましょう

    では・・・大いに儲けましょうね

    今儲けられない人・・・何時の日に儲けられましょうか

    頑張りましょう

  • イメージ
    雪風改さん
    2017/11/9 15:48
    気持ちに響くお言葉、感謝します。

    潮目を見るのは大変ですが、生き残り続けてこれからも相場に関わりたいと思います。
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/11/9 20:36

    お互い・・・頑張りましょう


    私も50年近く・・・危機を切り抜け

    総額では利益1億円を超えていますよ

    株は幾らも儲けても税金さえ払えば

    会社勤めの時の様に指図・命令は無しですし

    誰にも文句は言われません

    しかし、責任は一人で取らねばなりませんが・・・

    死ぬ前まで株式投資で楽しみたいです

    又のお越し待っています(大きく儲けた話などで・)

    BYE~

  • イメージ
    はるかはるかさん
    2017/11/10 00:52
    こんばんは

    ポエムさん強気ですね〜中小型株が上がるまで順番待ちですか。

    大型株の値幅調整か日柄調整になって中小型株に資金が回ってくれば良いなあと思ってますが

    綺麗な花ですね
    それに見た事が無い実を付けた植物
    何ですか?
    食べれるの?
    気になります。
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/11/10 09:56
    はるかはるかさん おはようございます

    今日は売られていますね・・・高値警戒かなあ?
    先行きを考えれば熱覚ましで良い休憩でしょう
    先はまだまだ一吹き有ると思っています
    頑張りましょう

    写真はキンギョソウと皇帝ダリアです
    花上手く咲くかなあ~
    (少し前の風で鉢が倒れ損傷を受けたので)
    決算発表も山場で頼もしい思いです
    25000円来るかなあ???
    今日は少し利確をしました
    80万円程度ですが・・・
    コメントいつも有難う~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ