これが株式相場・株価環境が好転・何処まで?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ342件目 / 全1200件次へ »
ブログ

これが株式相場・株価環境が好転・何処まで?

6c9056040   A03b6deaa  

NKさん窓開けの展開・良好な相場環境
凄い事に成るかも?
日銀さんも買った様だ・・・緩和策続行
外人さんの買いも凄い事に


売っている空売りの個人投資家は窮地に
利確の投資家も買い戻せない
当面は好調に進むだろう


売り時は空売りの買戻しと
買えない個人投資家が出動して来る時
こんな相場は一生に何度も来ない
まさに・・・買い主体の投資家の夢の相場である


========================  

~~~~~~~~~

我が注目株の動き(11月1日 前引け)

~~~~~~~~~

========================   
 

  リテールPT(8167)1319円(+1円)

   

  思う様に動かないが・・・リテールちゃん
  何かきな臭い感じ・・・?
  持ち株は21800株で待機中・・・様子見
  サプライズ出て欲しい(市場替え2部から1部)
  ここからが勝負?大きく下がらないので
  1350円実現すれば面白い
  目標1500円・・・・・・
  
========================  
  

  芙蓉リース(8424) 7530円(+140円)
    
  期待している株の一つだが・・・もみ合い中
  これからが勝負・・・長期保有で良いだろう
  目標8000円、問題ないだろう???
  1万円もその先には有るのでは無いだろうか???
  21年度の経常利益目標は500億円
  これを頼りにしたい・・・
  1株当たり利益は1000円を軽く突破する
  ・・・注目株している!
  持ち株は800株しかないが・・・
  評価益は180万円程度 


========================

  

  イチネンHD(9619)1619円(+8円)


  四半期決算・・・会社想定通り・・・ 
  今期1株利益・・・150円
  当面の目標1700円処・・・
  期待している・・・が
  持ち株は7400株
  
     
========================
  11月1日 前引け(精算済)
 
  評価利益             9、248、216円

  確定利益               13、610、863円
  TOTAL                   23、122、257円
  証券取引税(支払い済)              2、765、027 円


 利益+評価利益・・・2300万円台に・・・(*^・^*)
 午後もこの調子持続して欲しい・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    name_nekoさん
    2017/11/1 13:29
    こんにちは!ほんとお久しぶりです(^^)ゞ
    今年は、ずっと庭の改装フェンスや棚作りに初挑戦していました。
    二兎追うもの一兎も追えずになりやすいので株ちゃんはゆっくり放置気味でした。
    今日、全体的に大きくあがり強さを痛感(^ワ^=)

    朝晩寒くなりましたが、お元気で!!
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2017/11/1 13:56

    なんだか、日経すごいですね\(^^@)/

    スピード違反的な感じは否めないですが(^_^;)

    半信半疑でついていくだけです(^_^;)


    ほんと、「利確の投資家も買い戻せない」これにつきますね(^_^;)



  • イメージ
    ポエムさん
    2017/11/1 15:19

    おちゃちゃさん こんにちわ


    凄い相場で~す・・・

    これが有る・・相場の醍醐味です

    今日の日経新聞の予想

    マネックスさんは年末25000円の予想です

    殆どは23000円ですが・・・

    相場の予想は当たったためしが有りません

    さて幾らで年末を迎えるのか?

    少し楽しみです・・・


    注意もしておかねばなりません

    株式相場は美人投票です

    正体が剝がれれば大きな反落もあるので

    売りの判断が重要と成ります(腹八分目)

    頑張って儲けましょう

    コメ・・・有難う御座いました

  • イメージ
    ポエムさん
    2017/11/1 15:46

    name_nekoさん お久しぶりです


    なかなかお伺い出来ずに ごめんなさい
    今年は株が調子よく・・・信じられません
    先一昨年の2500万円に続きそうな勢い
    週一回の仲間との勉強会の成果も有るのでしょうか?


    園芸も畑もカラオケも株も忙しい・・・
    ここまで来れば殆どの人は儲けに突入
    儲けたお金で個人支出も増え景気には大きな味方
    この循環が上手くいけばNKさん25000円有っても
    不思議ないと思われます
    頑張って儲けましょうね


    優待もこれから到着予定・・・嬉しい
    HABA(10000円半額優待券)

    AFC-HD(9万円優待券)
    フォーシーズホールディング(化粧品4万円)
    OUG(ホタテ2KG)

    第一興商(カラオケ券1万円)
    リテールHD(商品券14000円)
    SRSホールディング(食事券12000円)

    有り難いです・・・楽しみな株式相場・・・です


    気候は秋なし冬に突入の様です・・・寒いです
    健康管理は大切です・・・風は万病のもと
    お体を大切に・・・頑張りましょうね
    又お伺い致します・・・宜しく~(*^・^*)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ