台風のあとの海

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全439件次へ »
ブログ

台風のあとの海

無事に伊豆半島のここチベット地方、、


台風が通過してみれば、なんと海の色がにごっているのか、遠目でエメラルドグリーン色に。。。。


キレイな海の色なので、おさめました。


株は最高値更新気味のなか、、ジャスダックのFVCはzmpまちなのか、、


それとも、スパイバー??まちなのか。


低迷で、動かずです。


いつになれば、、1800円越えをするのだろうか??!



22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/10/23 12:48
    こんにちは〜

    空も海もきれいなブルーですね。

    台風も無事通過して、よかったですね。

    私の持ち株たちもこの連騰には引っ張られず…まあいつものことです。

    いつか、資金が回って来るまで焦らず待とうと思います。

    いい気候になったので、わんちゃんと散歩できますね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/23 13:04
    シュシュママさん
    こんにちは。今日は台風の後の風がつよいのかとそうでもなく、日当たりがよく、クゥタはひなたぼっこです。

    今日はごはんがおいしいようで、すごい勢いです。
    台風被害が少なくて、無事で何よりです。
    シュシュちゃんもお散歩にちょうど良い気候で、、犬はうれしいのではと
    クゥタをみてて、おもいました。

    持ち株あがるのか?とやや心配になってきております~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/10/23 14:39
    こんこん。

    台風の被害はなさそうで、何よりでした。

    綺麗な海をみていれば幸せそのもの。

    こんな綺麗な海を見ていると、株の塩漬けなんか台風と共に吹っ飛んで行け~と思いたいです。(^^♪

    ところで、伊豆にチベットとは初耳です。←
    イメージとしては、やはり高い山。そういえば伊豆半島は山ばかりでした。

    クゥタ君にもよろしく。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/23 14:44
    風車の弥吉さん
    こんにちは。弥吉さんのところもご無事で本当に何よりです。
    キレイな海もちょぼっとですが、みえています。
    富士山もちょぼットですが、、、
    ここは箱根から、伊豆半島のど真ん中の標高500mの所なので、とても
    寒く、山越えをして、お買いものです、株の塩漬けが無くなれば、少しは気も楽ですが、、ほんと、感謝をしつつの今日は株をみております。
  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/23 15:40
    65ea0cf50 

     まりさん・・・・ よく似た風景こちらでも・・・


    伊豆半島素晴らしい風景ですね。

    空も海もきれいなブルー、是非一度行って見たいです。。


    きょうの日経平均の上昇は前週末の米国株の上昇を受けただけ。ご祝儀相場のようなムードだが、選挙前に日本株買いを進めた短期資金の利食いが今 後、出てくる可能性もまだ残っている。 
         
      日経平均は後場もしっかり、海外勢の買い継続の思惑も 、 日経平均は後場もしっかり。日立製作所や日本電産、信越化学工業 などハイテク関連が一段高となっている。先行して 買われてきた電機や化学などがさらに上値を取る展開で、海外投資家が買いを継続している。 

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/24 08:27

    まりさん、おはよう・・・・


     米国株安と円高を受けて本日の日本市場は下落してのスタートが・・・。


    昨日に15連騰となり連騰記録を更新した日経平均の連騰記録が途切れるのか、それとも切り返し連騰記録をさらに伸ばすのかがポイントとなりそう。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/24 23:02

    まりさん、今晩は・・・

    NYは大幅高に・・・


    米株安と円高でついに連騰記録が途切れるかと考えられた日経平均ですが、結局100円以上上昇して高値引けと市場のセンチメントの強さを示しました。

    日経平均の25日移動平均乖離率は本日時点で4.8%と一般的に調整局面入りの目安とされる5%に近づいてきています。

    ここまでくると何連騰を記録するか楽しみな気持ちがある一方で、短期的な調整への警戒を怠らないように注意をはらいたい局面と言えそう

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/24 23:20
    あきですさん
    沢山のコメントありがとうございます。
    今日はクゥタの調整で、株はみれずでしたが、、
    うちの家の窓からの眺めは隣の別荘の屋根や電線が邪魔をしていますが、、

    あきさんのところは、、ステキですね。(*´▽`)ノ
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/24 23:22
    あきですさん
    こんばんは。
    明日はzmpの社長がメディアで発言をするとかで、上場まじかだと、噂です。早くそうなってほしいところです。
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/24 23:24
    あきさんへ
    今日は雨になるとか、またさむくなるので、きをつけてください。
    今日は株が見れそうですが、どうなるやら。
    小池さんがもどって、希望の党がどうなっていくのかと、ここ伊豆は細野と周がなんとか、希望でかっていますが、これから小池さんどうなるのかと。

    アメリカがよい方向に動いてくれぞといのるのみです~~

    あきさんが、利益確定されて、まずはめでたしです。

    私もがんばります。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/25 00:09

     ありがとう・・・

    まりさん、この風景は車で海岸まで行っての風景です。


    下記のコメントに用心してね・・・・


    日経平均の25日移動平均乖離率は本日時点で4.8%と一般的に調整局面入りの目安とされる5%に近づいてきています。


    ここまでくると何連騰を記録するか楽しみな気持ちがある一方で、短期的な調整への警戒を怠らないように注意をはらいたい局面と言えそう・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/25 08:59

     まりさん、おはよう・・・


    連日年初来高値を更新する展開が予想され る。

    米国株市場で主要3指数が反発したことにより、リスク許容度の拡大が続く海 外勢の日本株買いが止まりそうもない。


    良好な企業決算を織り込む形で上値を試すとみら れる。2万2000円の手前では利益確定売りも・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/25 14:47

    まりさん・・・・


    本日は買いチャンスですね・・・


    東証1部の値上がり銘柄数は864、値下がり銘柄数は1,064。出来高
    は13億9,924万株、売買代金は2兆2,571億円。


     利益確定の売りをこなしながら相場はしぶとい動きとなっている。 
     銀行株には海外投資家からの買いが入っている模様で、三菱UFJFGや三井住友FGが高い。


     信用新規買 島精機製作所  株数 100・・・ 買い建ち約定 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/25 16:29
    あきさんへ
    約定ですね。すごいすごい。。

    私は株が日経がさがり、fvcもさがり、あ~~~あといって

    今日の株はおしまいでした。

    今日は壊れたおなかを立て直すべく、調整です。

    昨夜おいなりさんを何年ぶりに作ったことが原因かもしれず。
    今日はナポリタンを食べて、レトルトのナポリにピーマン、ハムなどはないのが不思議だなあとおもって食べておりました。
    レストランのパスタはおいしいのにな。と

    まだまだウナギまで頑張りますね~
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/26 00:32
    61193e8ae 

    まりさん、NYは大幅に下落を・・・

    日経平均の連騰記録は16日で途切れました。


    日経平均の25日移動平均線乖離率が5%近くまで広がるなど一部の指標に過熱感が出ていたことで利益確定売りが・・・。

    日経平均の予想PERは15倍程度とアベノミクス相場の標準値といったところです。
    連騰が終わったマーケットは落ち着きを取り戻しつつ、本格化してくる企業決算発表の見極めに入るか・・・。


    初の体験、名物、津のうなぎは美味しいですね・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/26 08:24

    まりさん、おはよう・・・ 米株は反落。


    経済指標は総じて良好だったものの、ボーイング、アドバンスト・マイクロ・デバイセズなどの決算や米長期債利回りの上昇が重しとなった。ほぼ横ばいでスタートしたダウ平均は一時200ドル近くまで下落。


    終盤は下落幅を縮小し、112ドル安で終了した。S&P500とナスダック総合もそれぞれ0.47%安、0.52%安となり、主要3指数そろっての反落となった。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/26 08:34
    今朝の日経平均株価は、弱含みの展開が・・・。


    海外時間に米株安・円高に振れた上、日本株は連騰を経て高値警戒感が出ており、利益確定売り が出やすいとみられている。


    良好なファンダメンタルズなどを背景に、先高感も根 強く、下げたところでは押し目買いが支えになりそう・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/26 10:51
    あきさんへ
    おはようございます。今日は株たち、zmpのラジオがあまりおもわしくなかったのか、、幻滅で、、下がっているようなんです。

    なんということでしょうか、、今日はクゥタの調整です。

    ねむれていない、クゥちゃんです。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
    株が安定走行してくれるといいのですが・・・
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/26 12:09

     日経平均は反発。


    米国株安はほとんど悪材料視されず、良好な決算を発表したファナックの上昇がけん引して買いが優勢の展開。ただ、21800円を前に伸び悩み、早い時間に高安をつけた後は、小幅高でのもみ合いが続いている。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/26 16:03

    まりさん・・・・本日も、お疲れ様


     今晩のNY市場はもみ合いか。


    昨日はボーイングやアドバンスト・マイクロ・デバイセズの決算を受けて利益確定売りが強まった。今週に入りダウ平均は0.004%高とほぼ横ばいとなったが、S&P500が0.70%安、ナスダック総合が0.98%安となった。前週までダウ平均とS&P500が6週続伸、ナスダック総合が4週続伸し、3指数ともに史上最高値圏にあるだけに高値警戒感も強い。


     信用新規買 スギホールディングス株数100・・・約定

     現物買 エイチ・アイ・エス 株数100・・・権利確定、約定

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ