夕焼け空に雲が広がる~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全439件次へ »
ブログ

夕焼け空に雲が広がる~

今日はお洗濯日和でなによりです。


クゥタはお医者さんにパパさんと出かけて、ロッテリアのチキンを買って帰ってきました。


んと、セットのポテトが入っておらず、お金も20円高く、さらには、主人のアイスコーヒーにミルクが入っていないという、、何とも、、珍しいアクシデントです。


でも、クゥタはお利口さんにカリカリとチキンを混ぜて、食べてくれました。


自宅の窓から夕方西の空をみれば、、ステキな夕焼け雲と夕焼けが、、一面に広がり、、



小さなことの、なんでもないことを感謝して生きててよかったなとふとおもいました。


今日は300円で箱買いでわけありあま柿も購入できたと喜ぶ主人。。


このところのドコモの家族間無料電話で母親に携帯を渡しており、其の電池が切れて、


離れた母がドコモに行けば、、契約者の主人でないと、電池交換はできません~~


と。あわてて山を下りて主人が地元のドコモで申請をすれば、1個だけ電池の在庫があり、ポイントで交換。8年も使っているらくらくがらケー。。


今日は速達で電池をおくり、無事に交換できることを祈ります~~


ついでに、私の株さんも、、あがれ~~~と祈っている日々、まだまだ続くのかなあ。


ママもがんばらないといけないです。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/10/27 17:34
    こんにちは〜

    いいお天気で、みんな笑顔で元気、が一番、いいことがあるとさらに幸せですね。

    私はボランティア早上がりさせてもらえて、暖かいうちにシュシュと散歩できて、ラッキーでした。
    お留守番で寂しかったシュシュも、満足したみたいです。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/27 18:23

    シュシュママさん

    こんばんは~


    シュシュちゃんお利口さんにお留守番ができて、お利口さんですね。


    うちのクゥタは6年間、、一度もお留守番をさせたことがありません。


    車での待っててねはあるのですが、、、なぜか、ママと一緒です。


    このこ、生後2か月で大阪のブリーダーから譲られて、家で独りぼっちがとてもすくないので、、


    おそらく、お利口に過ごせるとおもうので、かわいい子には旅をさせろで頑張ります。


    シュシュちゃんお利口さんでいつでもママがかえってきてくれることを待っている姿が、、何とも、愛らしくやっぱりシュシュちゃんはチョ―かわいいです。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/27 20:48

     今週もありがとう・・・

    素敵な夕焼けですね・・・ お家から・・?

    いい週末を・・・・


    日経平均は大幅続伸した。

    ECB理事会が穏やかな資産買い入れ額の縮小プランを示したことで、前日の欧米株が上昇。

    米ハイテク企業の好決算も追い風となり、投資家のリスク選好姿勢が強ま

    った。

    前日比で260円を超す上昇となり、2万2000円台を回復。終値は1996年7月5日以来の高 値水準となった。 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/27 21:28

    あきさんへ


    今週もありがとうございます。


    うちの窓から見た今日の景色でした~


    22000円の株のそうば、、びっくりです。

    とても政府がしているとはおもえない、グレードですが、、


    まだまだ、あがるのかなあと、、そのなかで、fvc上がってくれぞですね。


    あきさんの才能は凄いです。


    とっても勉強になります。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/10/28 18:16
    こんこん。

    綺麗な夕焼け空ですね。
    こんな景色を見ると、なんか郷愁を感じて子供の頃を思い出してしまいます。

    まあ甘い郷愁にも浸っていられません。厳しい現実に戻らないと。
    まりなっちさんもお母様のお世話やクウタ君の面倒見で大変ですね。

    拙宅の愛犬、ゴンタもとうとう17歳になって下の世話もにも苦労するようになりました。犬齢というのでしょうか。かなりの老犬でしょう。歯も抜けて好きなビスケットもポロポロこぼす姿を見ていると人間もペットも同じ道をたどるんだと、哀れを感じます。

    株価も上がるばかりで、ぼくの持ち株はガンとして上がってくれません。今が辛抱だと我慢の一字です。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/28 20:27

    風車の弥吉さん


    こんばんは~


    ありがとうございます。


    ゴンタちゃん、17歳ですか、、すごいです、、


    家は13歳が一番の長生きであり、クゥタは今6歳です。


    長生きで健康でいられることは本当に、、何よりです。


    クゥタの機械も老化には勝てないようなんです。

    ただ、歯槽膿漏や歯根膜炎などという歯科の病にも、有効なことは驚きです。


    弥吉さんの優しいお気持ちで私も救われます。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/30 11:32
    14bb78dd6 7b4169999 

    まりさん、お褒め頂きありがとう・・・


    台風の中、帰ったら、自宅のポストに毎年恒例のー蟹シーズン案内状が届くー
    かにと露天風呂の宿、(夕日ヶ浦温泉、岬別館岩城)からの案内状が届きました。プレゼントは、丹後米こしひかり、かわいい小物がー懐かしの旅。

    梅田で、友人達と居酒屋の部屋内で、隠れて、蟹のお土産を食ったのがなつかし想い出ですー(^3^)/~


     明後日は、太地博物館前で台風で遅れた、「クジラはクジラ」映画監督藤原知之、ー世界遺産クジラで奮闘する飼育員にトレーナーの苦難映画、キャストはご存知ですかー?
     矢野聖人さん本作が初主演、他には武田梨奈さん、岡本玲さんそして、その他エキストラ撮影会の出席カードを手にー弁当にお土産をー
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/31 00:00

    あきさんへ

    カニですか、、、私はかに座なので、ともぐいになると、避けているときもありますが、、、食べることができる時は本当においしいですよね。


    やっとこさ、、、あきさんが言っていたアニメの君の名は・・・をパソコンで鑑賞しました。。


    大人学校なるドラマをみて、春馬クンのボケぶりを見ることができましたが


    ウインドウズXPをウイルスかなにかで、アップロードしつづけていたら、電源を入れても、真っ黒のトップ画面で壊れちゃいました。


    そんなこんなで、しってんばっとうの2日間です。(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/31 00:50
    7b4169999 

      まりさん・・・今晩は・・・


    いいえ、ガラガラ抽選はコツが必要ですね・・・


    W7ですか・・・   Wは7、一緒ですね・・・


    明日は「クジラはクジラ」、来年上映の映画監督、藤原知之氏、ー世界遺産クジラで奮闘する飼育員に、トレーナー役での出演です、キャストには・・・ 矢野聖人さん本作が初主演、他には武田梨奈さん、岡本玲さん(写真添付)


    そして、その他エキストラ撮影会の出席カードを手にー私たちは弁当支給ありに、お土産をゲットですー

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/31 08:23

     まりさん、おはよう・・・


    米株は反落。

    連騰による高値警戒感が高まるなか、税率引き下げペースが緩やかなものになるとの報道が嫌気された。

    昨年の大統領選でトランプ陣営の選対会長を務めたマ
    ナフォート氏が起訴されたことや、週後半にFOMC結果公表や米10月雇用統計などの重要イベントを控えていることも投資家の見送り姿勢を強めた。


    ダウ平均は小幅安で寄り付いた後、106ドル安まで下落幅を広げ、85.45ドル(-0.36%)で終了した。S&P500も終日マイナス圏での推移となり、0.32%安で終了。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/31 09:28

    あきさんへ

    おはようございます。


    今日は株をみてもいいひだというのに、

    またもや、撃沈の日経。


    やはり、トランプ騒動でしたか。。。


    なんだか、日本は、アメリカで決まり過ぎで、、

    この過熱感もおしまいでしょうか。。。


    持ち株下がり過ぎです。(´・_・`)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/31 22:44
    E518abdee Da161ec44 

    まりさん、本日は映画ロケでした。




    太地エキストラに行ってきました。


    (矢野さん、武田さん、岡本さん)「写真」宮嶋さゆりさん
    横写真ならOK! しかしイルカ、縦の写真は出来ません? 
    どうしたら出来るのかな・・・?

    太地撮影映画撮影好調・・・
    友人達と、ロケ弁当を食べた‼️
     午前中のロケーション「写真添付」
     午後一ロケーションはー

    トレードは・・・朝仕込んでます。

    信用返済売銘柄名(銘柄コード)伊藤園 (2593)東証株数100・・・利確
     信用新規買銘柄名(銘柄コード)花王 (4452) 東証株数100・・・買い建ち
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/1 00:01

    あきさんへ

    ロケお疲れ様でした~


    また伊藤園の利確すごいすごいです。


    ロケ弁当って、おいしいと聞きますが、、お味はいかがでしたでしょうか?!


    明日は株があがってくれるといいのですが、、


    楽しいことは、たくさん起きるといいですねえ~~


    私もがんばろうです。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/1 09:15

    まりさん、 ロケ弁って美味しいですか・・? 

     安い弁当屋の弁当ですよ。

    美味しいのは、きっと監督や主演者だけでは・・・?


     本日の日本市場は米国株高を受けて上昇してのスタートが・・・。

    こうしたなか利益確定の売りをこなして日経平均がどこまで上値をのばせるかがポイントに・・・


    信用新規買銘柄名(銘柄コード)ソフトバンクグループ (9984) 

    取引所東証株数100・・・買い建ち約定 


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/1 10:45

    あきさんへ

    おはようございます。


    ソフトバンク、、、このままだと、優勝ですが、今年はついているかんじですね~


    今日はクゥタの調整ですが、、なんだか、センサーがうまく反応をしてくれず、

    早く寝たのに、、自分の頭が変だと、センサーが上手に反応しないので、、


    クゥタの散歩の時間に自分に調整をして、頭の中を治そうとおもいますが、、


    株は、ビジョナリーホールディングスが出てきましたが、、期待をしているほど、、株価が、、あがらないのか、、様子みです。


    アートスパークだけが上がりました。FVCはまだまだです。


    あきさん、、いつもホットなお話を教えていただいてありがとうございます。


    もう11月だというのに、まだ全然、利益がでていません。


    ZMP頑張れ~といって、一年がたってしまいましたが、、ここから勝負です。(´・_・`)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/1 12:04

    >ZMP頑張れ~といって、一年がたってしまいましたが、、


    一年がたってしまい、・・・非常にもの持ちがいいのですね・・・

    一年間の機会損失を計算してますか・・?


    いくらでの買いか一年間、解かりませんが・・・・

    キット 40~50万?か 数十万の機会損失が出ているのでは・・?


    一日日当 1万では・・・

    4週X10000x12ヶ月=480000の儲け、、、機会損失


    それが未だにマイナスですか・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/1 12:39

    あきさんへ


    ほんとです、でも含み損が50万位はあったので、損切もできずで、少しも動かせず、昨年度の利益80万もとれずに含み損までいき、zmp上場取りやめ事件で、早くに上場するという話で、それが春だとおもっていたらのび、夏、秋とすったもんだでいまです。


    ようやくここにきて、10数万まで回復で含み損であり、、


    あきさんのご好意で余力の部分もローンでとられて今はFVCとアオートスパークと、メガネです。


    ここ4年間、だまされぱなしの私。ようやくもが開けるかと、、

    思うのですが、あきさんに怒られても仕方がありません。


    主人はそんぎりが大嫌いなので、そのままにしつつでようやくここまで登ってきました~


    馬鹿ですね。 (:ー;)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/1 13:34

    まりさんへ・・・・ん、ん・・?

    >怒られても仕方がありません・・?


    要は・・・

    株式への投資は・・・?

     目的は・・・?

    銀行よりも利回りがいいだけではなく・・・

    儲けが大きいのが第一なのでは・・・?


    50万の損・・・?

    50万の利穫では・・・

    年間100万の差がありますね。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/1 15:44

    あきさんへ


    いつもありがとうございます。


    すべからくをFVCに入れていて損切できずでここまで来ました。


    ようやくのここまで来た一つを損切してアートスパークに100株かったら、


    そこからあげてくれました。


    もう少しの所でおります~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

    いつも感謝です。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/1 16:50

     まりさん・・・


    1日の日経平均は大幅反発。

    寄り付き直後を安値に上げ幅を広げる展開。

    好決算銘柄に非常に強い動きが見られた、業績期待が一段と高まった。


    前場は300円超の上昇となったが、後場に入っても強い基調は変わらずで、
    買いが買いを呼ぶ流れ。

    上げ幅は400円を超え、引け間際には22455円まで高値をつけて、節目の22500円に迫ってます。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ