クゥタのフリーディママは足湯

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタのフリーディママは足湯

ようやくのようやく、、桶をもって長岡温泉地元の公園の足湯にいってきました。


足湯の温度なんと、60度近いのか、足が熱くて入れません。


持ってきてよかった壊れかけのおけ。。。


そこにお湯を入れて、やっとこさ、、足をつけました。


何年ぶりの温泉なんでしょうか~


いい湯です。


クゥタは芝生をはしり、帰りにまたもや、ロッテリアのとりのもも肉をゲットして、、


お家に帰るまで、、じっと車で移動の中でも、、お預けですがお利口さんです。


今日はママはなんねんぶりの、これまたえびバーガーにしてクゥタに食べられないようにしたものの、パンをたべられて、思わずぼたもちをドカ食いしてしまいました。


海外の個人輸入のパパイヤとアップルのジュースを開けてみれば、なんというあじなんでしょうか、、これでは、スジャータの日本のマンゴーのほうが、全然おいしい。


オーガニックにこだわりすぎて、味がだめなものがあるのが残念です。


昨夜はクゥタに咬まれるということがありましたが、久しぶりのクゥタのストレスフリーディでした。


またどこかに行けるといいね。クゥタ君。(*^・^*)



28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/9 17:15

    まりさん・・・


    クゥタ君。と長岡温泉地元の公園の足湯に・・・

    良いですね、癒されてますね・・・・

    あきも今から鉢伏温泉に行って来ます。


    今週のブログに早速のコメントをありがとう。

    民主主義とは、こう言うもんでしょうね・・・


    全国の市民の意見を聞くための選挙ですね・・・

    欧州も米国も同様にね・・・・

    さもなくば、北朝鮮や中国のような独裁政治に・・・・


    オリンピックの自転車競技のために道を拡張する・・・

    良いですね・・・  走りやすくなる・・・


    明日は大阪セミナーのコメントメールをしたように、銘柄は3銘柄に注目を・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/10 08:46

    マリさん、 おはよう・・・


    日経平均株価は、神経質な動きが・・・。

    米国株 が小幅下落、外為市場では円安に一服感が出ている。


    きょうは北朝鮮・朝鮮労働党の創建 記念日であり、挑発行動に対する警戒感から上値に慎重姿勢となりそう。

    日米欧の良好 なファンダメンタルズは支えになり、突発的な事象がなければ底堅さを維持すると予想・・・。 


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/10 10:21

    あきさんへ

    今日は10日で、北朝鮮がなにをしでかすか、、


    ほんとにこまりますが、アメリカも慎重になっているとか。


    トランプの占星術のところ、災害、火災と出ていることがややきになるんですよね。


    ミサイルでそうなるのか、精神的なのか。。


    私は夜にクラムチャウダーの食べ過ぎで調整をしたのですが、背中が激痛でその後、吐いてしまいました。


    物事はなんでもほどほどにないと、いけないということを実感です。


    クゥタも寝不足です。


    今日は、、休んでいられたらいいのですが、クゥタの調整をしています。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/10 23:44
    86102da66 

    ポールモーリア・オーケストラ


    まりさん、食欲の秋も歩度ほどにね・・・・

    音楽や運動にも足を向けてね・・・・


    今週は週後半に小売売上高や消費者物価など注目指標の発表や大手銀行の決算などを控えていることから、手控えムードも強く、値動きは限られる。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/11 10:13

    あきさんへ


    おはようございます。


    ほんとですね。体を大事にしてあげないと、吐いてしまって、胃を整えるのが大変でした。


    クゥタと自分は病気がでちゃうと、、大騒ぎです。


    ポーるモーリアなつかしいです。


    良く音楽を聴いておりました。


    今日はアメリカが朝鮮上空をいったことで、何もないといいのですが、、(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/12 22:57

    まりさん・・・


    本日は衆院選挙の不在投票に行ってきました。

    当日は 尾鷲古道センターと勝浦吹奏楽コンサートに行きます。


     小池百合子氏率いる「希望の党」は、選挙公約で金融緩和の円滑な出口戦略を模索するとしており、これが市場の大きな懸念となっていたが、直近の世論調査では「希望」の支持率が急落しており、逆にアベノミクス相場再始動への期待が高まっている状況。

    仮に衆院選で安倍自民党が圧勝となれば、年末にかけて想定以上の株高ラリーがスタートする可能性は十分。

    個人投資家としては、不安定な政局を嫌う外国人投資家の動向に注意しつつ、「国策銘柄」や「大化け銘柄」の候補を早めにチェックしておきたい。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/12 23:05

    あきさんへ


    そうみたいなことはよみうり新聞にでておりましたです。


    安部政権、、、すごいことになると、、消費税は10%ですね。


    大化けの銘柄というのは、zmp、fvcもそうなのかなと、、、


    でも、まだ情報が来ないので、、私は待ちです。


    演奏会楽しんできてください。


    私は今西城秀樹にはまってて、朝起きると、、頭の中で、リフレイン状態です。

    でも自分の讃美の海で消して眠るようにはしているのですが、、


    脳みそがへんですね。


    株高ラリーですか、、。。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/13 09:24

    まりさん、おはよう・・・・


     米国株が小幅 下落となったほか、ミニSQの算出は20957、上値の重いスタート に・・・。


    中間決算の本格化を前に国内企業の堅調な業績への思惑などを 背景に底堅さは継続し、引き続き2万1000円を巡る攻防が・・・。 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/13 09:39

    あきさん


    おはようさんです。


    いつものことですがどうも私が株をみれる日は、株は下がってて、ちっとも面白くはないというありさまです。


    今日は雨です。アメリカ、、、、色々とあって重いのでしょうかね。


    日銀の緩やかに上昇というのが、、、全然私には理解ができないです。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/13 11:00

    >おはようさんです。

    私が株をみれる日は、株は下がってて、ちっとも面白くはないというありさまです。


      丸で関西人のようですね・・・・

    株は毎日見れば 問題ないですよ・・・


    日経平均は21025円の70円高。21000円に行きました。

    ファーストリテイリングとセブン&アイが決算発表を受けて買われ、豊和工業が大幅続伸。IDOMがストップ高。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/13 11:33

    あきさんへ


    そうなんです、、大阪池田に10年転勤のとき、いましたこと、お友達が関西の堺です。

    時に、、何語なのかと。。


    今日は20000円をすごい勢いでいき、、サンバイオ(ウルフさんは2500円くらいまでは??なんていっていましたが、、)


    すごい勢いの銘柄をみつつ、FVCのしょぼいのを、げっそりして、みておりました。


    暇なので、101回目のプロポーズの無料動画を見て、、今日は大雨です。

    でも、この株高も政府が介入しているのでしょう、すごいことですね。


    希望の党がだめだということが、、株高にしている間は自民優勢ということを

    暗示して、国民に知らしているようで、、なんだか、

    日本の株は操作をされている将来は大丈夫なのだろうかと、、

    ちょっt不安になって、参りました==(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/13 16:17

    まりさんはメールの銘柄に参加してますか・・?


    日経平均は上げ幅を拡大している。ソフトバンクが一時1万円乗せとなり、2000年3月以来となる約17年6カ月振りの1万円を付けた。


    好決算を発表したファーストリテイリングも上げ幅を拡大し、東京エレクトロンとファナック、サンバイオも高く、これらの株が日経平均を押し上げている。

      
     サンバイオ (4592)  ---村田氏の推奨です
     島精機製作所 (6222) ---買い建ち約定してます 
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/13 17:00

    あきさんへ


    利益確定とてもおめでとうございます~(*^・^*)


    いえいえ私はfvcにとっつかまっているので、参加はしておりません。


    お金もローンの支払いで切り崩しているので、、


    上がって来いとそう思って、みているだけです。


    でも見ているだけでも、、すごいなあと感動しています。

    含み損20万を切って、参加する気には今は慣れないので。


    ZMPはよ、でてきてくれぞと、一年もまってて、馬鹿でした~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/13 23:54
    2008f5031 478e1c0e9 

     まりさん・・・今週もありがとう。


    本日の大引け後に発表された先週1週間の投資部門別売買動向では、海外投資家が日本株を6500億円以上買い越していたことが判明しました。


    今週の上昇も海外投資家主導である可能性が高いとみられます。

    与党が選挙戦を有利に進めているとの報道が続くなか、金融緩和や規制改革が選挙後も継続するとの見方が海外投資家の買いを誘っているのかもしれません。


    いい週末を・・・

    来週日曜日は、世界遺産の熊野三山 速玉大社の例大祭です。

    氏子として毎年参加しています。 幹事長や産業経済大臣も出席します。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/14 00:05

    あきさんへ


    今週はお世話になりました。


    また氏子の代謝の例大祭の準備も大変ですが、


    くれぐれも寒いので、、ご無理をしないでくださいね。


    またよいお話をいつもありがとうございます。(*´▽`)ノ


    おやすみなさい。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/16 09:08

    まりさん・・・


    本日の日本市場は米国株高を受けて堅調なスタートが予想されます。


    短期的な過熱感も意識されるなか日経平均がどこまで上値を伸ばせるかがポイントとなりそうで、一日を通して堅調さを保てるかも注目されます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/16 09:18

    あきさん

    おはようございます。


    今日はすこし、株をみれるので、どこまで上がるか見ていきたいと思います。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/16 11:00
    C8f7e28bc 

    まりさん・・・


    日経平均は10日間続伸。

    先週末の米国株の上昇を好感して買いが優勢の展開。
    円高進行をネガティブ視する向きはなく、寄り付き直後を安値にじり高の動きとなっている。


    日経平均は直近の上昇で過熱感が警戒されてくるほか、21年ぶりの21000円回復により、いったんは達成感も意識されやすい面はある。

    21年ぶりの高値水準の更新により、需給面の重石はなく、反対に出遅れ組による押し目買い意欲は強いだろう。


    足元ではインデックスに絡んだ主力大型株主導の相場展開のなか、相対的に出遅れているセクター等への見直しに伴う循環物色のほか、個人主体による中小型株への見直しにも波及してくる展開も注目・・・


    午後からは、例大祭に赴きます。

    余ってトレードはお休みに・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/16 11:28

    あきさんへ


    なるほどですね。


    なんであがってるのに、、ちっともこちらは下がっているのだろうか、、とおもったらmmそういうことでしたか。。


    今日は雨で寒いです。



    気を付けてお出かけをしてください。


    ぼたもちが、、たくさん食べたくなりました~~~

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/17 19:43

     まりさん・・・


    やっと終わりました。 ヤレやれ・・・です。

    本日からのPCの講習の中を、 2銘柄の利確・・・


    日経平均株価は11日続伸となった。

    米国市場で主要株価3指 数がそろって最高値を更新するなど、良好な外部環境を支えに、年初来高値を連日で更新した。


    朝方の買い一巡後に高値警戒感から利益確定売りが優勢となって下げに転じる場面 があったが、後場にかけて売りをこなして持ち直した。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ