想定通り・NKさんの動き・あとは個別銘柄だ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ344件目 / 全1199件次へ »
ブログ

想定通り・NKさんの動き・あとは個別銘柄だ

87b3d5e12   3bbbba6c9  

NKさんの新値更新(あと50円程度)が近づいて来た
想定通りの動きだが・・・それだけでは
更なる利益の増加には銘柄のヒットが重要
アタックしたい銘柄も狭まって来ている
高値銘柄を避け割安株を狙うのが大切かも


10月10日 大引け
========================

NKさん・・・20823.51円(+132.80円)
出来高・・・・13.1759億株
為替・・・・・112.25円(12日9:35)
========================


~~~~~~~~~

我が注目株の動き(10月10日 大引け)

~~~~~~~~~


==========================    
 

  リテールPT(8167)1332円(-3円)

 
  なかなか頭が重たい動きのリテールちゃん
  12日の中間決算発表に注目したい
  さて如何なる数字を出して来るのか?
  サプライズ(増配・業績修正)が有るのか?
  今期はのれん代(+166億円)が入るので
  見にくく成っているが業績は順調に進行か?
  注意深く見積もりたい
  持ち株も徐々に増加中(現在16800株)
  目標の20000株迄あと3200株
  頑張ってみたい・・・
 
========================  
  

  芙蓉リース(8424) 7570円(+150円)
    
  期待している株・・・
  のんびりと攻めてみたい株
  個人的にはこれからが勝負株だと思っているので
  目標8000円、問題ないだろう???
  1万円もその先には有るのでは無いだろうか???
  21年度の経常利益目標は500億円
  これを頼りにしたい・・・
  1株当たり利益は1000円を軽く突破する
  ・・・注目株している!
  持ち株は800株しかないが・・・
  評価益は190万円程度 


========================

  

  イチネンHD(9619)1540円(+28円)


  配当も頂いたゆっくり取り組めばよい
  目標は1700円処を想定している
  追加の買い出来ていないが買いたい
  天井圏での動き・・・注目してる
  1585円超えてくれば面白い
  上昇気流のチャートから期待が膨らむ
  半期の決算に注目したい
  好業績の小型銘柄の物色に乗って欲しい 

  期待している・・・

  持ち株は7400株
     
========================
  10月10日 大引け戦績(精算済)
 
 
  評価利益(持ち越し分含む)          8、913、888円
  確定利益                          13、554、963円
  TOTAL                         22、468、751円
 証券取引税(支払い済)                     2、753、652円


 利益+評価利益・・・2200万円台

   最高は9月28日2300万円台に乗せたが
 現在は2200万円~2300万円で推移中(;^・^;*)

4件のコメントがあります
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2017/10/20 00:49
    583b5e6dd 
    みかん美味しそうに色づいてますね、青いのはなにですか?

    我が家のみかんは昨年豊作だったので今年は少ししか成っていません。

    畑の白菜と大根がスクスク育ってます。あと少しで食べれそうです。
    ポエムさんの畑の様子はどうですか?
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/10/20 09:46
    5be73918c 17dd0d89e 5f8a32ab0 

    はるかはるかさん   おはようございます


    早生みかん(イヌワシ・10月)今年は少し甘さも出て来ました

    去年の裏作(実をつけすぎたせい)数は少なめです

    今年も摘果をせず・・・2枝・実を付けたまま折れました

    青いのは農業屋さんで買った温州ミカン(2月取)ですが

    余りにも酸っぱかったので・・・今年も期待してません

    後2本(最新の品種・3000円程度)植えてますが成長が遅く

    来年以降・・・期待してます


    株式の方は連騰も終わりそうな気配ですね

    午後から持ち返す様ですと先に期待が出て来ますが・・・


    畑は白菜・大根・ほうれん草(有機無農薬)

    ブロッコリー・カリフラワー順調ですが

    少し虫がいますので手の殺虫で対処しています

    10月10日に種まきした・おたふく豆は

    順調に芽が出て来てます(100本程度)・・・写真

    選挙も自民党・・・強そうです

    株も強く上がって貰うと・・・良いのですが

    では・・・コメサンキュ~



  • イメージ
    はるかはるかさん
    2017/10/22 07:02
    おはようございます。

    やっぱりミカンはある程度年数たたないと甘くならないようですね。

    裏年でも沢山成ってますね〜凄い

    白菜や大根を無農薬で作るなんて私には無理
    時間が無い 虫は強い 多い だから
    虫に負けてしまいます。

    昨年からトレボン乳剤使ってます、それまで色んな農薬試しましたが白菜がうまくできませんでした。

    この農薬 人や動物には毒性が低く使いやすいそうです。
    農薬も防虫ネット使って使用回数極力減らし上手く使えばいい良いかな買って食べるより安全かもしれないし虫にやられずにスクスク育つ野菜見てたら気持ちも良いです。

    そら豆発芽揃ってますね 私は来月玉ねぎを植える時に撒こうかと思ってます。

    日経もう少し上がりそうですね
    ポエムさんが言われてた22000円までは成りそう

    予想はヨソウかな 予想外て事も有るし
    台風 きおつけて下さい。
    岡山土砂降りになってます。
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/10/23 09:40
    Cc6a9b07d 

    はるかはるかさん

                                 おはようございます


    台風21号凄い雨をもたらしてくれました
    畑の作物・・・毎日水浸し心配でした
    点検は午後からの予定ですが・・・
    当地には土砂災害警報が発令され
    多量の雨って怖い物ですね
    雨の中・風対策でカッパでの作業疲れました
    みかんも一部収穫しました(写真)
    我が畑無事だと良いのですが・・・
    台風は去ってくれた様ですが
    奈良県は相当な被害に有ったみたいです


    農薬の件ですがスーパーで販売されているキャベツ等
    の消毒は32回程度と表示されていました
    減農薬の物でも16回程度消毒(殺菌・殺虫)
    と書かれています
    こんなもの毎日食べていたら
    癌に成るのも当然かも知れません
    農家さんは売るもの・自分で食べるもの
    別につくっておられるのでは???

    株式は自民党楽勝で200円程度の値上がり
    為替も114円程度と成っています
    22000円も間もなくかなあ~
    しかし我が持ち株・・・流れから外れています
    では又・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ