毎日王冠から閃いた「投資のリズム」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3998件目 / 全6356件次へ »
ブログ

毎日王冠から閃いた「投資のリズム」

こんにちわ。   
昨日の競馬「毎日王冠」は、六甲山へハイキングでお出かけして
いたので、帰宅後にJRAのビデオでレース状況を楽しみました。    
アハハハ

やはり、予想した通りに「断トツの1人気馬」でも、3歳の牝馬
には、「G1級の実績馬を相手のレース」には、勝てないとの、
「事前予想通り」の結果でした。  

結果は8着で「2番人気のダービー馬」も、騎乗する騎手の技量
には、かなりの「問題があるので勝てない」との予想通りになり、
「馬券の対象(3着まで)外」処か、5着内の入賞も無理でした。  

期待した人気薄の「グレータ―ロンドン」の結果は3着で、1着
には、実力のあるG1実績馬「リアルスティール」でした。  

騎手も「M・デムーロ」です。
流石「名ジョッキー」ですね!   
因みに本日「京都大賞典」の事前予想は「2⇔8」の1点勝負。  
アハハハ!

これで、今週の「相場に使う投資のリズム」は、ロンドン橋を
渡ろうがサブ曲で、メーン曲には「鉄人28号」に決定です。    

鉄(fe)と言えば、あの日本を代表する企業が、品質の不正
問題(データ偽装)発覚です。  

次から、次へと日本を代表する超大手企業の不正問題は、今の
日本の現状を表していますが・・・   
次々に「不正を続ける日本の大企業」に対して、東証の対応は、
世界的にも稀な「不正を許す市場」なので、東証そのものが、
問題かと思うのは・・・   

これからも、日本市場は「不正問題」が絶えないと思います。  
売り方さんに「秋の相場は軍配が上がる」かも知れませんね!  
企業の実態を良く見て「相場の対応」は、楽しみます。  
アハハハ!!

今日も天気が良いので「秋の味覚」を求めて、大阪北部にある
「栗の産地:能勢町」へハイキングに「10時30分」出発です。   

楽しく歩いて「健康増進」、イエ―イ!       
アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/10/9 20:48
    こんばんわ、☀忠臣蔵⤴立憲民主vsイナゴ希望(nn)!✿✿さん 
    日本の政治も、動いているのですね!  
    アハハハ

    少しでも「まともな政治になる」と良いですね!   
    素敵な夜を!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/10/9 20:41
    こんばんわ、小督さん。  
    私の住む場所から、能勢町は近い(車で約20~30分)ので、
    自然の多い大阪北部へは、時々出かけます。  
    楽しいですよ!   
    アハハハ

    それから、兵庫県伊丹市で開催中の「七宝焼き」に関する
    展示は、あまり知られていませんが「お薦め」です。  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/10/9 20:32
    こんばんわ、島津さん。  
    「4⇔8」でしたね! 
    アハハハ

    阪神大震災の時は、みんなが力を併せて、この企業の復興に
    ライバル企業までが協力して、再建に努めたのに、みんなの
    思いを踏みにじる「背信行為」です。   

    大企業のトップは、即刻「辞任」では、済まされません。  
    辞任では無くて「クビ」ですね!   

    それが出来ない企業は、もう死んでいるのかも知れません。  
    アハハハ!
  • イメージ
  • イメージ
    小督さん
    2017/10/9 16:33
    こんにちは

    昨日六甲山に行かれたと思ったら、
    今日は能勢町ですか

    能勢町って栗の産地なんですね
    堪能されてきました?

    妙見山にハイキングにでかけたことがありますが、
    かなりきつかった思い出があります
  • イメージ
    島津。さん
    2017/10/9 16:10
    こんにちは♪
    京都大賞典
    1着4番スマートレイアー武豊
    2着8番トーセンバジル
    3着3番シュヴァルグランでした♪

    また不正発覚ですか、くそ、だね、あまり売り方はしませんが、静かに見つめてみます。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ