\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1307件目 / 全3475件次へ »
ブログ

爆笑もの

AIが「共産党は無能」と批判


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000083-jij-cn


 【香港時事】中国共産党は「腐敗して無能」―。


同国インターネットサービス大手・騰訊(テンセント)の人工知能(AI)対話プログラムがチャットで異例の共産党批判を展開し、同社が急きょサービスを停止する事態となった。

2日付の香港紙・明報が伝えた。


このAIプログラムはチャットの活性化を目的に、同社のインスタントメッセンジャー「QQ」に登場。


「共産党万歳」との書き込みに「腐敗して無能な政治に万歳ができるのか」と反論した。


さらに「あなたにとって(習近平国家主席の唱える)中国の夢は何か」との問い掛けに「米国への移住」と答えたとされる。


共産党は「嫌い」とも断言した。


先月末から反響が大きくなり、テンセントはAIプログラムのサービスをすべて停止した。

中国のネット上では「AIによる蜂起だ」「国家転覆を企てた」などの声が上がっているという。 




もしも「天安門」と書き込みしたらどうなるのか試してみたいもんですね

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/8/2 22:15
    こんばんは。

    AIはなかなかやりますね。

    どうせなら、公明党も「お題目を唱えている人にまともな政治ができるのか?」判断してもらいたいものです。(爆)

    宗教と政治の分離に反していますね、公明党!
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/8/2 22:39

    nyajyaraさん


    政教分離ってな~~に??

    それって美味しいの~~??

    ですから・・・


    ところであの人は今でも本当に生きているのでしょうか??

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/8/2 22:41
    そんな政党に頼る自民党も情けないと・・・
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/8/2 22:50
    創価学会の池田大作氏が死去か
    2013年3月8日 7時00分配信

    公明党の支持母体で、800万もの支持票を抱えるとされる宗教法人創価学会(東京都新宿区)の名誉会長の池田大作氏が、都内の病院で死去したとの未確認情報が関係者の間やネット上で飛び交っている。
    死因は心筋梗塞とされている。

    ********************************
    らしいです。 
    お題目を唱えようと、死はまぬがえられない。(爆)
    =お題目の効果なし!(断言)

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/8/2 23:05

    nyajyaraさん


    もしも、本当に死んでいたなら死体遺棄??

    これって年金欲しさに死亡届を出さずに不正受給していた子供と同じ事だよね~~

    いつ影武者をだしてくるのでしょうかね~~

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/8/2 23:43
    こんばんは。

    年金欲しさというより、求心力がある人が亡くなったことが恐怖の学会が、死亡の情報を流さないのでしょうね。
    後釜に適当な人がいないから。

    でも、近所の人たちや学会関係幹部は真実を知っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ