みんかぶのコメの入れ方、決定版

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5057件目 / 全20937件次へ »
ブログ

みんかぶのコメの入れ方、決定版

前の日記でコメ書いて。

コピーする。

それを空間を入れて、次の日記にコメントするとできる。 

これでほぼ100%できちゃう。

追伸:人の日記にコメ入れて最高8回ミスされた。

これって許せないし、迷惑だし。

何とか考えてほしい。

自分のお知らせ見て日記を見るとコメ消えてることも。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/7/23 19:34
    RODEMU2015さん

    とうとう復旧しましたね。

    たぶん間違えて、変えてしまったんでしょうね。

    ご苦労様です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/7/23 18:15
    ちこねえさん

    こんにちは。

    今日はちょうど大雨が降ってきました。

    名古屋の川も目いっぱい水が流れています。

    みんかぶも、多くの人が涙を流して、

    コメを入れてくれました。

    今は収まったみたいですけど。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/7/23 18:10
    南極のペン銀さん

    こんにちは。

    お久しぶりです。

    自分も最近ペンギンよりシロクマのほうがいい。

    暑いからね。

    大きな魚をもらって、食べれなくて、

    ほかっちゃった。


    ワイルドじゃないね。

    日記もとに戻って、よかった。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/7/23 18:03
    ピーマンショックさん

    こんにちは。

    無事に元の日記に戻りました。

    多くの人が辞めてやるとか、お休みとか言ってらっしゃった。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/7/23 18:02
    おちゃちゃさん

    おめでとう。

    おかげで元に戻ったみたい。

    おかしいことはきっちり、言わねばわかりませんもの。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/7/23 18:00
    風車の弥吉さん

    こんにちは。

    すごい雨が降ってきて、水やりせずに済みました。

    みんかぶは元に戻ってよかった。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/7/23 17:09
    こんにちは。
    やはり基本的にバグだったのかな?戻った様子ですね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/7/23 16:05
    yoc1234さん こんにちはぁ~。

    今日は みん株も大荒れかな?
    我家の近くの川が 増水して大変でしたが 今は かなり水位が下がってます。

    エラーにならないよう・・・。
    緊張しますね~。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2017/7/23 16:04

     yocどの こんにちは! コメントありがとうございました。


     お久しになりますがここの所みんかぶをしばらくお休みしておりました。

    ま。正確的にはおさぼりですが・・・。


     今回のみんかぶのレイアウトチェンジはだいぶ不評のようでもとに戻したみたいですよ。やっと新しいのに慣れたのにまた変える事ないのにねぇ。。。出来ればこれの前の方式の方が使い良かったです。「もっと見る」でたどって行くのは面倒です。とりあえず前バージョンに戻って良かったですね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/7/23 16:03
    おちゃちゃさん

    今、猛勉強しています。

    先生はyocちゃんでーす。

  • イメージ
    こんにちは。

    ご苦労様です。参考にさせていただきます。


    そう、このコメントもうまくアップできますかね?

    今までこんな苦労することなかったですよね。・・
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2017/7/23 15:52


    テスト

    面倒ですねぇ(´;ω;`)


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/7/23 15:44
    yocさん
      こんにちは。
    >前の日記でコメ書いて。
    コピーする。
    それを空間を入れて、次の日記にコメントするとできる。  
    なるほどね、言うが安し行なうは難し。
    牛の如く頑張ります。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ