窮地からの生還

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5160件目 / 全8306件次へ »
ブログ

窮地からの生還

五分五分だったか?
某株の売りポジがなんとかなったら書こうと思っていたことを書きます。
(結果論だろーなんて言わないでー^^、頑張ったのだから)
というよりは、減益はほぼわかっていたから下げ確率のほうが高かった。
それなのに決算発表まではすごい上昇の煽りだった。
これはオムロンの発表の直前にも見られた光景だ、買い板がすごく厚い。
そして、決算直後にどっすん。

さすがに売り長だったので、買戻しもあるから凹んだあとのリバも大きかったようだが。

チャートの形からは、まだ強い方向は変わらないままの調整のようなのだが。

明日からまた頑張れるかどうか・・・・・
とにかくひとやま越えたのだった。

広島カープはヤクルトなんぞにめった打ちにあったらしいが、今宵はそれもまたよし、とする。






8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/11 22:12
    それにしても、綺麗に窓閉めた、HOYA.

    後場不在の中なので、そこまではとれなかったが。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/11 22:32
    > 結果論だろーなんて言わないでー^^、頑張ったのだから

    については、一応決算発表の前に売りpicksを入れておいたので、それでご容赦いただきたい。

    ただ、平均線、ボリンジャーバンド、一目均衡表ともに、まだ上げトレンド上にある。自分的にはまだ高い、と思うのだが、、、、

    わかりませんね(^^);

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/5/11 23:25
    こんばんは。
    HOYA、後場は火曜サスペンスのような形ですね~。
    ここで決算だったのですか?
    こちらも決算でいろいろと慌しい1日でした。
    持ちなれない一瞬3800円になったものを、どうしたものかと
    あたふたしてました(笑)
    りす栗さんは4,5000円あたりの銘柄を触っているから、値の
    はる銘柄にも慣れてますね、多分。(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/11 23:31
    こんばんは。

    HOYAは毎回ザラ場中の発表なので、動かされます。

    本来4000円台だったはずのが、いつの間にか5000円台になってるから、板がけっこうスカスカで、状況次第で動きやすい。
    明日はさらに安く・・・・・
    昨日まで売りがすんごく担がれていたから、今度は買いがふるい落とされる番かな~(^^)?

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/5/12 11:38
    こんにちは。
    ん~、なかなか持ち上がらないですね。7267は3204円
    3197は1749円←好調
    9076は1343円か
    8613はまだ1000円切ってる(;_;)

    高値掴みしてるのが非常に悔しい8613
    午後は寝るから見ないですけど、ちょっと底上げが弱いですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/12 12:39
    こんにちは。

    やっぱ銘柄ごとの事情じゃないですか。
    全体がこう重いとは、経済関係者の言っているのとは
    かなり違うけど、来週本当に上がるのかな???
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/5/12 13:10
    ん~、ただ7267は減益してる筈なのに増配してるんですよ。
    それが不思議でしょうがない
    減益してるなら減配あるいは現状維持で良いと思うんですよね。
    正直配当払ってるから下がってるんだよ。っていうならそれは違うんじゃないですか?という話しですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/12 14:41
    総売上減でも利益増なんじゃないですか?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ