ミニバブル。はじけなかったら、、、、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5217件目 / 全8306件次へ »
ブログ

ミニバブル。はじけなかったら、、、、

ぼくがはじけちゃうかも。

    ばぅむ・・・

どうしても高く思える株を売って何が悪いか、ってこってすねん。

でも、下がらんね。

今日の粘りは、先高にびびったショートカバーかもしくは日銀(これはあとでわかるだろうけど)?

この日程で売りポジホールドがそんなに問題かどうかは来週分かるね。

あはは(TT)・・・・
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/17 17:33
    問題がないわけではない。

    たんに切れなくて、意味もなく持っている、てのはよくないですね。

    でも、今のゴシップネタでコントやってるような国会を
    見ていたら売りポジホールドしたくなるのでは?

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/17 17:37
    救いは、本日ラジオで口頭ではあるが、武者さんが、
    世界好景気説を声高々に宣言していたことだ。

    よく言った。あんた偉い!
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/17 18:20
    日銀買ってましたね。

    5分足がぴょこぴょこと上がったところがそうなんだろうか。

    3月実績はREITも入れて3124億円。
    1ヶ月予算を5000億とするとあと1876億。
    ETF買いはあと2~3回となる。

    1~3月の3ヶ月で見ると、実績1兆4240億。1.5兆ペースだと
    あと1回。こっちかな?月末には買わないだろうしね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/17 18:22
    年度末最後の2週間。
    外人買わなければ個人とショートカバー。

    なむなむ・・・・・
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/3/17 19:51

    また、買い入れてもうた、

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/17 19:57
    > また、買い入れてもうた、

    勝てば官軍でございますよ。

    行ったり来たりだから下がれば買いでよいのでは?

    と思っているでしょう(^^)?  むははは。

    気にしないで。ぼくの日記大半は愚痴だから
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/3/17 19:57
    こんばんは。
    最近、ゆうちょ銀行はどうなのかと思ってきた
    色んな人に聞くとゆうちょ銀行なんか買うもんじゃない。と言われる。
    そういう意味ではメガバンクと呼ばれる、三菱東京UFJ銀行やみずほFG等か東和銀行とかを買うか迷っています。
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/3/17 20:00
    あぁぁぁ!


    ガンプラが、。。。


    エブァンじゃないね~♪


    なーむー。


    りすさんナイトサーベイのお知らせ頂きました♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/17 20:04
    こんばんは。

    銀行って妙に安くなるときがありますね。
    でも、たとえばみずほ、最近ずーっと213円くらいのとこにいる。

    地合いがよければ220円くらいにすぐなってもよさそうだし、悪けりゃ200円割れもありそうなのに、ならないのはなぜなんでしょうね。

    日銀がETF買いなんかするから一般の売買が減ってるのでは?

    そんなものは美味しくないです。
    堅くいくなら、ときどきすこしずつ買います。



  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/17 20:08
    こんばんは。

    ガンプラが、。。。

    あ、これあくまでも仮の話ね。

    エブァンじゃないね~♪

    世代じゃないかも(^^);

    週明け、何事もなかったかのようにあらためて頑張ると思う。
        
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/3/17 20:15
    こんばんは。
    来週、売り方は一気勝負かけてくるんじゃないかなぁ。
    証人喚問とか使ってさ。
    だって、国内機関投資家やその運用者は29日まで本決算数字FIXしなきゃならないから、買い支えする資金ないですもの。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/17 20:22
    ソゼさん、こんばんは。

    > 売り方は一気勝負かけてくるんじゃないかなぁ。

    ぼくはそのつもりです。

    一般には「24日~28日にかけて上がるはずだ」
    という日柄を織り込んで今の状態なんで、これは
    裏をかけるかな(^^)?と皮算用をしておりますよ。




  • イメージ
    7本新値さん
    2017/3/18 01:20
    Ef406d01c 370ec5440 
    こんばんは。
    チャート派は、売りです。
    窓チャートは、上窓売りサイン。
    平均足チャートは、赤色の売りサイン。
    CME225は、下げています。
    日経平均新値足は、陰転11銘柄。
    貸借銘柄は、陰転66銘柄。
    MACD陰転銘柄は、186銘柄。
    黒三丘は、19銘柄。
    25日線下抜け銘柄は、94銘柄。
    等等ーー

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/18 06:52
    おはようございます。

    売りサイン出ていますか。

    日銀が手を引いてくれないかな。

    そうすればすなおに調整するのに。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ