\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1577件目 / 全2156件次へ »
ブログ

100才の

享年101才の近所のばーちゃんの通夜に行ってきました。
お寺様の花輪が一番上に有ったので、あれはどういった関係かと聞いたら、なんでも婆様の兄弟が日蓮宗の本山の一番偉い人になって、その子、つまり甥、、らしいとか。。。
へぇ~~~~~~ソンからもえらい人が出てるんだって話しで。

っで、キャシーの姪が,,,32才で行かず後家なんだども、、、その行かず後家、、、では無く、姪が(///o///)ゞ、、、とにかくその姪が乳がんになってしまって、仕事は即座に辞めて引きこもっているらしいのです。。。
歯々はそりはもう付きっきりで2人で引きこもり、年寄りを病院へも連れて行けないので、キャシーが病院へ連れて行く事に。。。
なんでも検診には引っ掛からず、違和感で自分で検診に行って分かったのだとか。
かなり進んでいるのか、放射線で小さくしてからの手術だとか。
その子の歯々も乳がんで、以前に父を切ってしまって父が無く、親子2人で部屋にこもって泣いているのだとか(-。-;)

wwwな話しでしたw
17件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/19 13:59
    友ちん、こんち。

    あらら・・・検診って頼りにならないんですね。
    どこの病院???

    キャシーさんは、だいじょうビなの?

    母娘とも、アマゾネスになるにゃんて・・・
    いっそ、勇ましく男装の麗人になるとか・・?キリッ!

    あ、ここからは、マジな話です。

    どうせなら、その胸を全摘出して、同時に再建手術をする準備をしておいてもらうと良いですね。エキスパンダー入れておくとか・・・
    3割負担で、再建手術ができるから、諦めない様に言っておいてね。

    で、ここから、またマジ半分です。

    どうせなら、両方とも全摘出して、豊胸手術をしているグラビア・アイドルみたいに豊満になるのはいかがん???
    今よりもてるかもよん。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/2/19 14:21
    検診でわからなくて、自身で違和感を感じたってことは、けっこう大きいかもね(´・_・`)
    気の毒にね〜

    キャシーさんは大丈夫でしょ〜〜
    ともちんが、定期的にメンテナンスしてるから(意味深)
    そりとも、分解してるかのどちらかだね(⌒-⌒; )
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/19 14:51
    nyaセンセ、こんちわ┗(・o・)┛わ゛、、、おどろいたなも~

    キャシーの父は、もう10年も触ってないので。はたしてどうなっているのかとかは分かりかねますのです、、、ハイ("э")


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/19 14:53
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、そっちです^^;

    おら・・・・おら・・・
         (*/∇\*) キャーーーーッ コッパズカシイ

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/19 21:55
    6bf893651 
    でもって・・・

    叶姉妹の妹にしてもらうってのは・・・?

    ほーきょー、ホーホケキョ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/20 07:09
    nyaちゃん、、、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    美佳様は豊胸などでは無いのですよ( ・∇・)ウフフ

    ありはもともとの父なのですよ(^ Q ^)/゛ アハハハ

    おらは信じてますって、、、言うか、、、
    信じるとか信じないかのレベルでは無くて、カンピキな父なのですよヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

    ( T0T)//† アーメン信じる者は救わりま~す
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/20 18:15
    追加の情報

    両父を全摘出するときって、ハの字じゃなくて、Vみたいに切るんだって。正確には \ / こんな感じ。
    でも、こうやって切ると、再建手術のときに傷跡が汚くなるし、再建手術だとばれるから、父の下の線に沿って切ってもらうとGood!
    ちまり・・・UU の下の線で切ってもらうのです。

    上記のように父の下で切れば、再建後傷跡が隠れます。元爆乳の人は、父をあげてみれば、父とお腹まで続く皮膚の境がわかるでしょう?その境の線で切ってもらうのです。

    一番確実なのは、全摘出手術のときに形成外科医にも立ち会ってもらうことですが、ぬうがた県に形成外科医はいるのかにゃ???(え?差別発言???
     ぬうがた県のどの辺に、キャシーさんの姪は住んでいるの?
    大事なことは、最初に、「再建手術を受けます」って全摘するまえに言っておくこと。

    切り方も、希望すればUUで、やってくれるのじゃないかな・・・?
    暇なときに、名医を探してあげようかと思って・・・

    今見たところ、新潟市民病院なら、再建手術もやってくれるみたいよ。なぜか新潟市民病院のコピーがうまくできないから貼れないけど。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/20 18:17
    どうやっても、新潟市民病院のコピーが貼れない。

    ずっと、∪ が貼れてしまう・・・


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/20 22:40
    99e02a744 
    友ちゃん

    32歳の 若い姪御さんと キャシーちゃんのお兄さんの奥さんかしら? 以前乳癌になられたのは?
    お気の毒ですね~。
    辛いけれど 跳ね除けて 生きていかなくてはならないから・・・。

    姪御さんはそのお母様の血筋で キャシーちゃんとは 血のつながりは 無いのですよね。

    もしキャシーちゃんが 乳癌になったら それは友ちゃんのせいだよ~。
    付き位置 じゃあなくて 月一回 チェックして上げてね

    わかったかなァ~~?????????????????
    大事な 人なんですからね。

    はい お返事は?(笑)

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/2/20 23:27
    そーーーーーだよっ(ㆀ˘・з・˘)
    ちこ姉さんの言う通り

    妻を乳がんから守る為に、父チェックは夫の役目です

    10年もほったらかしはいけませんっ(๑•ૅㅁ•๑)せんっ

    月1なら、キャシーさんのヒステリーも収まるかもよ〜

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/2/21 00:10
    こんばんは。

    細菌は手術しなくていいようよ。

    切っちゃう先生は趣味だって聞いた。

    ホルマリン漬けして取っておくのかな、きもすぎる。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/21 07:20
    nyaちゃん、いやさnya大センセ、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    彼女はね、ビョーインに勤めていたのよ。。。

    でね、そのカンケイシャとやらに聞いて行ったみたい。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/21 07:22
    姉ちゃん、こんち

    キャシーの兄の子、っで、姪、、、実家の娘、、、

    で、ございます。です。ハイ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/21 07:29
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、おはようございます。。。

    あのね、あのねのね、、、おらでは無くて、キャシーがダミなのよ、、、(ToT)

    おらはそりはもう凄いのですが、キャシーがねw

    でね、、、いつでも外でしてきても良いんですって、、

    でもね、おらは絶対そういうHな事はしないんだって。。。
    オラは凄いから、ブィブィ外で、、、っていうと、あはははは、、、あんたは絶対大丈夫なんだって
            (」`□´)」どこがあははだw

    おら、、、甘く見られているんでしょうか(--;)

    きっとおら、甘く見られているんですね(;-o-)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/21 07:36
    yocちゃん、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    細菌は手術しなくていいようよ。

    'O'*)おお~、、、

     
    ダビンチも要らなくなるのですね。。。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/2/23 00:31

    こんばんは。


    なんかコメントやリコメを拝見しますと・・・(-_-;)

    成人映画の範疇なような?(◎_◎;)


    独身で胸の手術なんて・・・。

    お気の毒ですね。

    同性として心が痛みます。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/23 21:50

    友ちん、ばんこ。


    今日、病院に行った先で、他の人から、「エキスパンダーを入れて置いて再建」じゃない方法を聞きました。


    「乳房再建 脂肪注入法」っていうのがあって、費用はかかるけど自然なできあがりになるとのこと。


    ちょっと検索してみて。


    いずれにしても、切り取る前にどの方法で再建するかを言っておくのが得策です。切る場所も相談しておかないと、

    大きな傷が残る場合があります。


    再建は、新潟市民病院でやっているそうです。

    (前回貼り付けられなかったところ)


    ここが、どちらの方法をやっているのかは不明ですが、どちらの方法を選ぶか決めて置いて、病院を選ぶ方が良いです。


    それから、グレードによるらしいですが・・・

    全摘出したほうが、抗がん剤を投与しないで、手術と放射線と薬だけで済む場合があるそうです。



    以上、ご報告まで。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ