はっはっ初めての ( ̄ε ̄〃)ぽっ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1575件目 / 全2155件次へ »
ブログ

はっはっ初めての ( ̄ε ̄〃)ぽっ

肩の痛みが治まらず、夜中に痛くてじっと肩を押さえているしまつで、こりはいかんと昨日、びょーいんへ行ったら、2時間待って急患が入ったからこりから一時間は診療停止ですって言われ、、、泣く泣くおら、、、明日にしますって帰ってきました(T^T)ウッウッウッ
っで、今日は朝早くから行って、昨日の受付の子にウィンクなんかしてやったら、あ~ら今日野様、いらっしゃ~い、、、昨日はすいませんどしたぇ~って、順番を2番にしてくれました。。。
やっぱイイ男って有利ですね^^
で、お医者さん、骨には異常が無いようなので、痛み止めと湿布にリハビリしましょって^^
おら、気持ちの良い可愛い姉ちゃんのモミモミかと思ったら、モミモミは混んでいるので一週間後で、今日は暖めるのとエレキでビリビリだけだそうなw
っで、ビリビリしている時に他の人のモミモミ見てたら、ぬゎ~んと可愛い姉ちゃんはモミモミするひといないのね(///∇//)ショック
おら、、、可愛い子ならチップでもはずまないといけないかと思っていたのに残念です(;-o-)ノ
しかし良い商売ですね、、、
10分ずつあっちこっちの機械にジジババをつなぎ替えれば良いのですからね、、、、儲かりますな(^ Q ^)/゛ アハハハ

15件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/21 15:00
    友ちゃん

    これから儲かるのは 医学部に入って将来は 整形外科で病院でなくて 医院をすると ジジババが増えていくばかりなので
    儲かるそうです。
    ベッドを置かなければ リハビリ ビリビリでがっぽがっぽ
    手術は大手の病院へ~~~。
    楽ちんです。

    そして いつも混みあってます。

    10分ずつあっちこっちの機械にジジババをつなぎ替えれば良いのですからね、、、、儲かりますな(^ Q ^)/゛ アハハハ

    だからぁ~。ねっ!! 人間誰しも若くならないし、今日の今が一番若い時。

    それで 肩の痛いのは 緩和されました?
    通うのかしら?

    昨日は お疲れ様~~。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/21 16:10
    姉ちゃん、根治わ゛。。。

    あのくらいの熱とエレキなんかでは。緩和なんかさりません(キッパリ)

    おらくらな専門家になるとね、、、 ┐(-。ー;)┌って、姉ちゃんも骨折のエキスパートでしたね(///∇//)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/21 16:16
    友ちゃん

    、姉ちゃんも骨折のエキスパートでしたね(///∇//)

    自慢じゃあないけれど・・・

    仕事で 左腕
    スキーで 左下腿部
    病院のミスで 背骨
    自宅でふらっとして背骨骨折。

    合計4回骨折しますた。

    後遺症で 今日は鎮痛剤を 別のに変えてもらいました。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/21 16:43
    友ちん、こんち!

    >やっぱイイ男って有利ですね^^

    ま、まさか・・・また「びぼうの友一」にゃんて、名乗らないでね。



    が、足りないでしょ???


    「びぼうの友一」

    ああ、こりでしっくりきたわ~~~ン!





  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/21 17:56
    こんばんは。

    ぼくは整骨院に1ヶ月まめに通ったら、肩治った。

    嘘みたいにけろっと治ったのは40肩の感じに似てる。
    50肩のときはひどかったからなー。
    まー、軽いほうでよかったす。
    日ごろの行いの違いですかにぃ・・・

    ちなみに、そういうとこに姉ちゃんを求めたらいかんと思います。
    そもそも、あーたの村に姉ちゃんっているの(^^)?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/21 18:45
    姉ちゃん、、、鎮痛剤オタクだったのですね 
                 (*/∇\*) キャ~~
    胃が悪くなりますよね、、、鎮痛剤

    気管支炎になったとき、どうしても咳が止まらなくて飲まさりた、すっごくちっこい赤い球、、、一発で収まりましたがありはいったい(///o///)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/21 18:48
    nyaちゃん、こんち

    また泣かせてしまう・・と・・・ ┐(-。ー;)┌ねっ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/21 18:56
    赤門様、おらは国民年金だで65才からで年間70万くらいだそうでつ(///∇//)だそう

    どっどっどうしましょ。。。

    最近、松枯れ病でロープのかけやすい枝振りの良い木も少なくなってきましたし、、、


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/21 19:02
    栗センセ、こんばんは

    ぬゎにを言う、、、姉ちゃんはどこにもいるのですよ^^

    あっちの山にもこっちの海にも向こうの田んぼにも・・・若い娘が手を振って٩( 'ω' )و 

    ウソだと思ったら来てみなさい、、、良い土地も用意しておきましたよ^^
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/2/21 19:56
    あっ!出た(^◇^;)
    悪徳不動産

    ともちん、眼科も行っておいで〜
    そりわ、姉ちゃんじゃないはず(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ババァ

    んで、美貌、美貌ってのも ちょっと心配だしね
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/21 22:13
    いやぁ・・・

    チャッピーさんって、面白い。
    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ババァ・・・絵文字も上手!
                 
    一人で笑っていたら、姫が


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/2/21 23:18
    ギャハハ、、、ニャジャラちゃん(=^▽^)σ

    ともちんの影響で、こんな感じの人間になってしまった(^◇^;)
    ともちんに出会ったのが、奥様 人生最大の汚点(爆笑)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/22 07:37
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、ごきげんようでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ぬゎんとと驚きくださいませ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    にぃぐゎたに非常に良い物件がございました^^
    足下を見ないもんですね、、、人間って^^;
    こんなに別荘に最適な物件が有るなんて、、、
    そりも足下のにぃぐゎたに。。。
    旦那様に宜しくお伝え下さいね(*-ω-)(*_ _)ペコッ

          ٩( 'ω' )و よろしこ~


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/22 07:39
    nyaちゃん、、、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    奥さまのマネはしないで下さいね^^

    奥さまは特別なんですから^^;

    い゛、、、どこがって、、、ほら、、、
              (///∇//)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ