1月売買結果、2月前半指値(1日-15日)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

montontonさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ187件目 / 全214件次へ »
ブログ

1月売買結果、2月前半指値(1日-15日)

<1月売買結果>


1月は大発会を高値に狭い範囲のもみ合いに終始したため、約定は限定的でした。

売り約定は下記3件のみで、買い約定はありませんでした。

相場の雰囲気はあまり良くないような感じがします。



           売値・株数       買値・買い年月日

6501 日立    670円1000株   501円(2016.02.04)

5020 JX    540円1200株 平均445円(2015.08.25)

1325 伯ボベスパ 180円1600株   150円(2015.08.10)



上記の結果2017年1月の売買結果は次の通りとなりました(単位 万円)


            売金額(利益) 売回数   買金額   買回数

 1月  161売越  161(33)   3     0     0

 


参考             売金額   回数    買金額   回数

2013年 2321売越  3409   80   1088   34

2014年 1499売越  2341   41    842   16

2015年 1152売越  3182   35   2030   42

2016年  938買越  3228   57   4166   91



<2月前半指値>(2月15日期限)


(売り指値)

               売値・株数        買値

5201 旭硝子     920円1000株    720円

5401 新日鉄住金  2850円200株    2250円

7751 キャノン   3500円200株    2800円

9101 日本郵船    260円2000株    202円

9432 NTT    5400円100株    4300円

9613 NTTデータ 6000円100株    4630円

1308 東証指数   1650円320口    1350円

1681 新興国株   1350円160口    1100円

1385 欧ユーロ50 4150円64口     3450円


(買い指値)

買い指値はありません。

地上げ屋トランプの暴言にも関わらず相場はあまり下がらず、

今のところ目標価格に近い銘柄はありません。


ネット依存症の僕ちゃんファースト大統領のつぶやきで相場が大きく動くようなことがあれば売りも買いもチャンスが膨らむかもしれません。 



<追加指値>


(2月13日 追加売り指値)


決算絡みで一部上昇した銘柄がありましたので、15日期限で追加で売り指値を出しておきます。


            売り指値・株数     買値

4502 武田薬品   5400円100株   4300円

5713 住友金属鉱山 1700円1000株  1350円

5802 住友電工   1900円400株   1500円

6902 デンソー   5400円100株   4270円

8306 三菱UFJ   820円800株   652円



(2月13日 追加買い指値)


            買い指値・株数

5020 JX     475円800株

7011 三菱重工   430円1000株

9003 相鉄     530円1000株 (優待)



2件のコメントがあります
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/2/1 22:24
    こんばんはー

    1月は、雰囲気よくなかったですね。
    少なくとも日経が3万だー4万だーと言っていたアナリストさんはだんまりしてます。

    今週は、日銀が3日連続でETF買いをして株価を支えています。
    しかし、トラが円安誘導を批判しているので、早晩、日銀の緩和策を批判してくるんじゃないかと予感してます。
    現状は、マクロ的には株価下落圧力。
    個別銘柄の業績でどうかという感じですね。
  • イメージ
    montontonさん
    2017/2/2 14:55

    夢想人さん、こんにちは


    >1月は、雰囲気よくなかったですね。


    何か飛び出すか分からないという意味で安心して投資ができませんね。


    証券系のアナリストは値上がりの方が都合がいいからいつも値上がりするから買い場だと唱えていますね。

    昨年の年初の予想は22000円から25000円でしたから全員ハズレでした。外れた時の言い訳は上手で、さすが口八丁手八丁のアナリストの面目躍如です。

    今年の予想も22000円程度が多かったようですが、下に外れた時はトランプという格好の材料があるので言い訳は楽でしょう。


    先般BSで「ドナルド・トランプ~強欲時代のスーパースター」というドキュメンタリーを見ました。

    リアル過ぎてトランプから名誉棄損で訴訟を仄めかされて放送できなかった代物らしいですが、彼の本質は昔と全く変わっていないことが分かりました。


    物事を損得でしか考えられない金の亡者で、自己顕示欲が強い自己中心的な人物という評価でした。自分に敵対する者は徹底的に潰すというのも今と同じです。


    今は一言のツィートで世界中が右往左往するので楽しくて仕方がないのだと思います。世界は自分中心に動いていると実感して高揚感に包まれているのでしょう。


    そのうちに単なる戯言と見なされ誰も反応しなくなった時にどうなるのか見ものです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ